両替だけじゃなくてFXについても書いてみる

日本は勝ち組と負け組に2極化し続けている!
バカはどんどん貧乏な負け組になること確実
こんな世の中でどうやって生き残ればいいのか!?
自らを高めて格差社会を生き残ろう

実は両替するためのFX会社に実際にお金入れてトレードしてたりする。

よく見ているのはJFXの小林って人のブログ。

毎日予想が書いてあるから。

美智子がいいっていう人もいるけど、あのBBAはブログ更新が遅くて夕方だし、そもそも更新しないときもあるから見ない。
んでその小林の今日のブログ内容だけど

>ユーロドルはギリシャ問題の進展をはやしてユーロ買いで動いています。まだ
安心できるような状態ではないのですが、流れに逆らっても仕方ないので買いから。
日足の雲上限がここ数日で急激に下がってくるため、雲を横抜け(積極的に上に
ぶち抜くイメージではないですが)して雲の上に出るため、さらに上昇する動きが
出てくる可能性があります。1.35000を目指す可能性もあるため、まずは買いから。
ギリシャを信用しているわけではありませんが、流れについていきたいと思います。

こんな感じ。

で、実際のユーロドルは上抜けするどころか。大下落。1.33から1.315まで下落してんの!!!!

やっぱ予想って使えないよね。

よくニコニコ生放送のFX放送もみているけど、その中のハイハイって人が
ユーロドルを10毎も買いやっててタヒっていたわwwww
ひでえよな。3万円から一気に0カットだもん。笑ったよwwww

>>FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント!<<

東日本大震災

日本は勝ち組と負け組に2極化し続けている!
バカはどんどん貧乏な負け組になること確実
こんな世の中でどうやって生き残ればいいのか!?
自らを高めて格差社会を生き残ろう

東日本大震災で発生した巨大津波で、宮城県女川町では引き波の際に女川漁港の観光桟橋に近い岸壁付近で5、6メートルの高さから海水が落ちる「滝つぼ」のような現象が起きていたことが、東京大学地震研究所の都司嘉宣准教授の調査で分かった

>>FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント!<<

任天堂だけどちょっと逃げたい今日

日本は勝ち組と負け組に2極化し続けている!
バカはどんどん貧乏な負け組になること確実
こんな世の中でどうやって生き残ればいいのか!?
自らを高めて格差社会を生き残ろう

向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。
今日は会社が休みである。つかの間の休息を取ることができた。12時ごろまで二度ねをしよう。この二度ねというのが時間を無駄にしている感じでいい。
朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい・・・といった詩人みたいなことを考えている。
今日の為替は小動きになりそうだ。夜のアメリカの経済指標に注目が集まるからだ。
今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。なんだかんだいって2,3本食べてしまうので金額自体は変わらなく節約にはならないんだ・・・。
今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。この前も昼は晴れていて油断していたら夕方にどしゃぶりになっていたし、おいフェイントかけんな!
今日の電車はまた止まっている。つったくしっかりしろよ鉄道会社。
少し前からマネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン注文を入れている。この注文システムはこの会社が特許を取っているためにここでしかできない。この注文のよいところは一度設定すればなんもしなくてもコンピュータが取引してくれるところだ。昼に会社に行ってようが、夜にグースカ寝ていても取引してくれる。日々相場を見るのがめんどくさくなってきたので、しばらくこのリピードイフダン注文をやっていよう。


[PR]
  


>>FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント!<<
記事検索
           
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ