2007年04月24日

天皇賞展望

今週は天皇賞春。
ranking
近5年馬券になった馬の傾向をみると
〃貪はサンデーサイレンスorロベルト
特に4歳牡馬
A闇有馬記念上位馬

この内、に関しては5着メイショウサムソン、6着デルタブルースがいるのみ、必ずしも上位馬とはいえず、軽視したい。
注目は ↓△茲蠢度の高いSS産駒&SS系産駒ということで

★G1初挑戦のマツリダゴッホ
★G1初挑戦、G戦2走目のトウカイエリート
★G戦初のダークメッセージ
★3連勝中古馬G1初挑戦のネヴァブション

今のところ鞍上加味しマツリダゴッホに惹かれています。
人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bgyamaki/50188250 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

えいとさんどーもです(^^)
天皇賞荒れてほしいですね。
週末またのぞきにきます。
きたいしてますんでよろしくー。
1. Posted by トマトケチャップ at 2007年04月25日 12:58 | 5
天皇賞はメイショウとファストとアイポッパーの3連単ボックスで!
どぉかな?
2. Posted by 赤髪 at 2007年04月26日 09:55
こんにちは。
私もマツリダゴッホに期待してます!
距離面から目標は宝塚とかもしれませんが十分チャンスありかと思ってます。
あとはやっぱり安藤さん。
と、気持ちはトリックと謙一ですね(希望です)
3. Posted by junjun at 2007年04月26日 18:15
>トマトケチャップさん
 期待しててください(苦笑)
>赤髪さん
 わたしはアンチサムソンなので・・・。老いてなお盛んなファストには期待してます。

>junjunさん
共にマツリダゴッホを応援しましょう。騎手では川田に注目してます。アンカツさんは2200以上で連対率が落ちるという気になるデータがあります。ありますけど・・・恐いですね。
4. Posted by えいと at 2007年04月27日 08:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔