RTL-SDR専用RTL-SDR専用 ADS-B 1090MHz (バーチャルレーダー)受信専用アンテナ販売開始です。
簡易マグネットアンテナ(全長20㎝)+RG174(50Ω)1m+MCX-P(プラグ/オス) 
ケーブルロスを少なくするためにケーブル長は、1mです。
MCX-Pを標準搭載していますので、MCX-J(ジャック/メス)搭載のチューナーにダイレクトに接続可能です。
車載可能、移動にも便利です。小型ながらも高感度です。固定アンテナに引けを取りません!
チューナーを防水加工しアンテナ直下受信にもご利用頂けると思います。
このアンテナで新たなADS-Bの世界を満喫してくださいませ!
ADS-B(バーチャルレーダー)の導入は、こちらへ
adsbSCOPE総集編(導入~設定~使用方法)
1090MHzアンテナ
140331-3

その他RTL-SDR関連商品は、こちらからどうぞ!
RTL-SDR関連商品一覧へGo!

PUPさんが、本アンテナの検証結果をブログにUPされています。
内容から、低高度が受信できるようになったとのこと!他のみなさんも共通の意見です。
是非PUPさんのブログをご覧下さい!
リンクは↓です。
ΔLOOP-XのPCB化実験は終了、次は・・・?
PUPさんのブログは、HFアンテナ、DSPラジオ、基板製作、その他製作記事が満載です。他の記事も合わせてご覧くださいませ!
受信距離が伸びないとお嘆きの方は、専用アンテナを一度使ってみてください!よろしくお願い致します。

PUPさんが、ミニ・ペディ(移動)で400Km超えの受信記録を公開されています。
PUPさんの画像を転載させていただきました。ここでお礼申し上げます。
見ての通り400Km超えています。受信している機体の数も半端ではありません!機体が重なってしまうほどの画像は、自分もあまり見たことがありません!それもアンテナは、車載(車の屋根)ですからまた驚き!
ADSBSharp 400KM
PUPさんのブログを是非ご覧ください!
ミニ・ペディしました。山の上は気分爽快、釣果も満足でした。 

ekonishiさんの受信画像です。
受信しているデーター量が多いですね!いい感じです。
RTL1090B3
2014/05/25にいただいた画像です。受信しているデーター量に注目です。
良く見えていますね、車載での受信画像とのことっです。
RTL-1090 B3