北海道の天候が大荒れみたいです。ADSB Hubでモニターしていたところ釧路空港付近でANA741が旋回していました。何回回ったんでしょうか先ほど着陸したみたいです。無事着陸できて良かったですね、パイロットのお二人お疲れ様でした。
着陸態勢に入ったANA741です。(ずいぶんぐるぐる回ってましたね)
ANA741
着陸できたと思ったのですが、空港パスして引き返してます。
大荒れみたいですね~
高度上げてますので、羽田に帰るのかな?
ANA741-2
全日空のHPです。羽田に戻って欠航だそうです。
ANA741-3
おなじみのN.Hさん曰わく『どうして近くの空港に降りないのかな?』とおっしゃってます。
自分もその通りだと思います。後続のJAL543便は、無事着陸しましたね、ANA741便が引き返した少し後でした。こんなこともあるんですね・・・

もう少しで羽田ですね、お疲れ様でした。
ANA741-4