2012年05月05日

まじめに

ポケモンでもはじめてみるか

bhawk at 02:51コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月25日

ぶっちゃけ

while(1) {
  朝起きる
  if(曜日!= 土曜 || 曜日!= 日曜) {
    仕事
    帰って夕飯シャワー
  }
  ネット
  寝る
}

もうbreakしたい

ブレイク、ブレイク、あなたの街を〜♪

bhawk at 01:12コメント(2)トラックバック(0) 

2011年05月08日

結局

HDDが変な音立ててるということで買いに行った防振ワッシャー。

原因はどうやらケースファンのようだ。

bhawk at 04:35コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月05日

IYH

秋葉原に防振ワッシャーを買いに行った。



気づけば手にはワイヤレスキーボード&マウスが入った紙袋が握られていた。

なん・・・だと・・・

bhawk at 21:02コメント(0)トラックバック(0) 

GWやったこと

ひたすらふとしとエルソード

メイン:CN(45)
その他:CEp(38)
DM(33)
HM(30)
CR(22)
SR(20)

もうメインのレベルが上がらなくて心が折れそうだ……

GWやったことがエルソードだけってなんか切な(ry

bhawk at 06:43コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月04日

いまさらだけど「とある」が(ry

いまさらだけど「とある」が1000万部超えたことに対して思うこと。

まあ売れる要素はある。
が、特徴的な主人公語りのハルヒやラノベにおけるツンデレの先駆けになったシャナみたく、なんというか作品としての目新しさを特に感じなかったけれども、どうしてここまで桁外れに売れたのか……

「なんでこのライトノベル人気あるの?その35」スレ>>485の「ツッコミどころ多すぎ。でもこういう直球の熱さが昨今のラノベには足りんよな」にあるように“昨今”のラノベしか知らない世代にガチっと入っちゃったのかね。


bhawk at 05:00コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月09日

冬放送のISのPV

http://www.tbs.co.jp/anime/is/pv/pv02.html

予想以上にぬるぬる動いていて吹いたwww
主人公の声優が棒気味で、残りのキャラの声優に若干不安が残るけど。

とりあえず原作を発売当初から追ってる作品なんでBD買うわ。

bhawk at 15:13 

2010年07月25日

鈴平ひろの格ゲー

http://5pb.jp/games/phantombreaker/

前述のトウィンクルクイーンとあわせてどうなることやら。

まあ、あっちはorzだけどまだこっちは何も情報出て無いからなんともいえないけど。

にしても最近格ゲー熱くない?

据え置き機で最近出たこれから出るおよび出るであろう格ゲー
BBCS
スパ4
トウィンクルクイーン
アルカナ3
ファントムブレイカー
KOF13
マグカプ3
鉄拳VSストリートファイター
そろそろ稼動するメルブラ新ver

あと携帯機だけど
プロジェクトケルベロス(たまそふとのロストチャイルドの格ゲー)

……なんで格ゲーを携帯機で出すのかはわからんけどね
てかプロケルふつうにアーケードでロケテやってただろうが。それはどうなったんだwww。


情報でてないやつもあるけどいろいろ見た限りではトウィンクルクイーンとプロケルはお察しですねwww。
ていうか同じ会社じゃねーかwww。発売日も一緒www。

bhawk at 18:39コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月23日

タユタマ、G戦場、恋姫、祝福の格ゲー(据え置き機ですよ)



前からこれどうするよ……臭がしていたが、本当にどうするよこれ……。いやいくらエロゲ好きで格ゲーやっているとはいえこれは……。

というかwiiとか誰得。

ちなみに公式ページのムービーのところ、フラッシュ動画とかじゃないんだぜ……右下にyoutubeって書いてあるんだぜ。

bhawk at 21:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月03日

アイマス2

アイマス2きたーーーーーーーーー!!
PV→http://www.youtube.com/watch?v=XKr8rSGt4sk&feature=player_embedded

  /フフ        ム`ヽ
 / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ もりあがってきた!
/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
丶_ ノ 。   ノ、  。|/
  `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
    丶  ̄ _人'彡ノ
    ノ  r'十ヽ/
  /`ヽ_/ 十∨、

持ってて良かった箱○さん。
ごめんね、デスマ以外にやるゲーム無いよ、けっなんて思ってて。

bhawk at 21:44コメント(0)トラックバック(0)