2016年07月26日

☆超激アツ☆NEWお写真公開中☆本日12時から出勤ですよ♪

大興奮間違いなしの

   激推しガール♪♪

・ぜひ見たら即笋任垢茵舛急ぎ下さい

8485_B


超絶可愛い:みき(20)

T162cm B85(C)/W56/H84

8485_C

※みきちゃんのプロフィールはこちら

スーパーガーッル☆あっすみません!!大興奮してます!!先ほど、衝撃が走りました!!初出勤から連日ご予約即いっぱい!!本日12時から出勤☆スペシャルと言って良いくらいにオススメガール来ました!!人気爆発する事間違いなしのHOTガール♪♪7月度大注目大型新人です

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております

池袋バーニングハート

event1




むちモモ〜JKたちのふしだらな領域〜vol.2 Light SIDE:A
ガチスタオンラインデジタル制作部
インテルフィン
2014-10-23






bheart at 12:31|Permalinkclip!

今日はいつもより長めの出勤!超美巨乳は必見!Onlyone☆『なおちゃん』

皆が口を揃えて超綺麗なおっぱい

遊んだお客様から大絶賛の巨乳


早割りイベント!見逃すな〜!


なおちゃん】T158cm B88(G)/W57/H86


HP400x600なお1


HP400x600なお2


Gカップの巨乳は天然でぷりんぷりんおっぱいはもちろん魅力の1つですが、なんといっても人柄が最高にイイんです!距離感ゼロでものすごく話しやすい♪一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまう自然体が1番の魅力ではないでしょうか敏感な体も興奮すること間違いなしです

10


気になってる女の子がいたらまずお電話を予約でいっぱいになってしまう前に・・・


出勤状況、緊急出勤などダイレクト情報はツイッターチェック

先取り&極秘情報はこちらです


池袋 OnlyOne 





bheart at 12:04|Permalinkclip!
BurningHeart / 03-5952-1330
BurningDX / 03-6907-4149
Archives
メンバーリスト