ブログをしばらく書いていませんでした。
ご無沙汰してます。
まぁあまり見てる人もいないようなので。

今日はPanini Football Leageの選手の使用感でも書いてみようと思います。

 PFLも第3弾となりました。
新しくレジェンドが加わり、その感想を書いてみようと思います。

赤い悪魔のレジェンドシェリンガムですが、
コストは8、それ以外の能力はシークレットとなっています。

スキルはペナルティエリアのPFL03_145_b_xl仕事師です。
得意エリアも広いですね。 

個人的な使用感としては、
Off 20
Def 8
Tec 18
Spe 18
Sta 17 
という印象です。

恐ろしいくらい決定力があります。
1対1はほぼ外しません。
クロスに対しても合わせ方が違い、やはり決定率も高いです。
 
残念ながらコンボのベッカムを入手できていないので、コンボの使い心地はわかりませんが、
赤い悪魔(FIVE) 
イングランド人(FIVE)
のコンボはつけて、調子が-1でも素晴らしい活躍をしてくれました。 
 
勝つためには入れたい選手ですね。 

8/27追記
とシェリンガムは今大騒ぎになっているようですね。
 
それもそのはず。
この人の決定力は本当に異常です。
シェリンガムの後にファンバステンの使用感を書こうと思ってましたが、
シェリンガムがすごすぎて書く気に なれず。

何がすごいか。
一番すごいのはクロスへの合わせ方とその後の決定力だと感じました。
エリア内にいたら、クロスボールの落下地点を予測して、
DFよりも早く前に行き、シュートに持っていく。
しかもそこからの決定力も秀でている。
調子が-1でも関係なかった気がします。

やはりシェリンガムは今、無双状態ですね。
ファンバステンのゴールドが、古ぼけたわらばんしに見えるくらい。
ロベカルとフィーゴは対戦の印象ですけど、全然怖くないですね。

最近は使ってないです(笑)