2006年11月26日

ありえないバトン

77907fe3.jpg久々にひとりで自宅にてマターリな夜です(^ω^)
からくりTV、楽しみにしてたのになかったぜ。。
そういえば次回の放送は12月10日だったなー。
みんなのかえうたが楽しみ楽しみすぎるwwwww
そんな僕の最近のマイブームは入浴剤です。
今宵はカネボウ薬用入浴剤旅の宿シリーズパックの別府に入ります(^ω^)

Pコート:FIDELITY
Tシャツ:UNDERCOVER
デニム:UNIQLO
ブーツ:BOEMOS

とか言いつつありえないバトンやってみます。

■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?
 
合コンに魔性が来るって噂を耳にしとったけぇ期待しとったのに(´・ω・`)ショボーン


■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

放屁はありえない。。


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

はしのえみ〜福田沙紀(^ω^)


■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

今年の夏、1イニングの登板で勝ち投手になったこと。


■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

4万のリング買ってあげたことある。
それ以上はきついかな(゜ω゜;)


■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?

誰も好きじゃなくても「ごめん、好きな子がおるけぇ。」 って言う。


■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

ちょっと古いけど『ブスカワ』って単語。


■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。

   ・あ  あいつ、
   ・り  リンパ腺マッサージが 
    ・え  エロい行為だ
   ・な  なんて
   ・い  言ってたな。。
  

■Q9・最後に 次に回すマイミクさんありえる人数お願いします

割愛

bhu69762 at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔