Bokuchan of the Hungry Wolf

Bokuchanが独り言を上げるしょーもないブログなのら

???

ブログメンテ中(数年間エラー続きで更新困難)なのらφ(. _. )

BokuchanのPCは既に3代目だがlivedoor blogはエラーだらけで何も出来んのら

腹立つわええ加減にせえよ一体どうなってんのらクソッタレ

In addition, I am in love with you

ばーすでーおぶ難波さん(ショムニ2013見てますよ~)(>ω<)ノ
話は逸れるが20年ほど前に千葉麗子ちゃんが「アンディ・ボガードに恋してます」と言ってたのはとても嬉しい事なのら
餓狼伝説 -THE MOTION PICTURE-』でも本人役で出演してたのら。
難波さんも麗子ちゃんについてちらっと口に出してたのら(渋い声で)。
麗子ちゃんは今でもアンディ♪Loveでいてくれてるよね? ね(゜_゜>)?

Birthday of Andy 2013

アンディ、誕生日おめっとさ~ん(*^。^*)
好き×6 愛してる
好き×6 アンディ様♪
ブロンドは鮮やかだよ 一級品
真面目さは満点だよ 一級品
修行は厳しく 一級品
だけどBokuchanはデレ×2だよ 三級品(●゜-゜●)ぽっ

君の41年目(Bokuchanの中ではずっと21年目)の誕生日をお祝いするのら
※本日、Bokuchanの遠くの息子が誕生したのら。アンディ共に乾杯なのら

Is there the mistake in facilities?

確信はないが恐らくあの施設だと思われる夢を見たのら。
窓の外で爆発が起き、施設内に煙が入り込んでくるのら((((((ノ゚⊿゚)ノ
Bokuchan達はささっと逃げ出すがやがて煙に追いつかれ、視界が悪くなり…Bokuchanはついにばたりと倒れるのら。
皆さんもバッタ×2ぶっ倒れ、GAME OVERのような寂しい音楽が聞こえてきて最後は視界がフェードアウト(o_ _)o ~~†
こんな光景が何度もエンドレスされておっかなかったのら(たまに煙の正体が小麦粉だったりしたがやっぱりおっかなかったのら)
ところがついにそのエンドレス地獄を脱出する時が訪れるのら。
煙が迫る中、Bokuchanは後ろを走るお袋に懸命に声をかけていたのら。
角を曲がり、施設の特徴であるエレベーターに乗り込むのら
下へ降りるつもりが焦って上に行くボタンを押してしまうのら(オルカのサーフィンの夢でもボタンを押し間違えてたのら)\(゜_。;)
上の階へつくとすぐさまBokuchanは一階のボタンを連打したのら。
扉が閉まり、一階へつくと施設の雰囲気がするホールへ出たのら(・・;=;・・)
お袋と手を繋ぎ急いで外へ(外の風景も何となく施設のようなのら)
しかし外では爆発など起きておらず騒ぎもしてないのら( ̄▽ ̄;)?

Picked a bracken in a mountain

避難場所でもある唯一の○○山はBokuchanの町内のシンボルなのら
この山には幼い時に亡くなった祖母と蕨採りに出かけた思い出があるのら。
両手に棘を刺しつつ汗を流し懸命に採ったは煮物にすると美味かったのら
現在、のあった場所は立ち入り禁止になってて入れんのら('_')
麓にあったゴルフ場で悪戯して逃げ帰った思い出もあるのら(( ( (ヽ(;^^)/

Bokuchan
Theme
Search
Comment