確信はないが恐らくあの施設だと思われる夢を見たのら。
窓の外で爆発が起き、施設内に煙が入り込んでくるのら((((((ノ゚⊿゚)ノ
Bokuchan達はささっと逃げ出すがやがて煙に追いつかれ、視界が悪くなり…Bokuchanはついにばたりと倒れるのら。
皆さんもバッタ×2ぶっ倒れ、GAME OVERのような寂しい音楽が聞こえてきて最後は視界がフェードアウト(o_ _)o ~~†
こんな光景が何度もエンドレスされておっかなかったのら(たまに煙の正体が小麦粉だったりしたがやっぱりおっかなかったのら)
ところがついにそのエンドレス地獄を脱出する時が訪れるのら。
煙が迫る中、Bokuchanは後ろを走るお袋に懸命に声をかけていたのら。
角を曲がり、施設の特徴であるエレベーターに乗り込むのら
下へ降りるつもりが焦って上に行くボタンを押してしまうのら(オルカのサーフィンの夢でもボタンを押し間違えてたのら)\(゜_。;)
上の階へつくとすぐさまBokuchanは一階のボタンを連打したのら。
扉が閉まり、一階へつくと施設の雰囲気がするホールへ出たのら(・・;=;・・)
お袋と手を繋ぎ急いで外へ(外の風景も何となく施設のようなのら)
しかし外では爆発など起きておらず騒ぎもしてないのら( ̄▽ ̄;)?