2005年09月17日

痴女・着衣・さらし者55

s3-0


着衣の女が全裸男にヤラレてるのって

いいな











s3-1

乳首チュパチュパ?













s3-2

(  ゚Д゚)⊃まぁ飲めや














s3-3

( *‐∀)っオマエモ ノメヤ…













s3-4

(*´Д`)ハァハァ













s3-5

ε===┌(;・∀・)┘逝ッテミヨ!!














s3-6

(・∀・)ニヤニヤ

うさぎちゃん?












I・フ・蒼ト







↓ ↓にあったよ ↑SMっぽくない
              ↑パイパンにして欲しかった。この画像。
              安いから買って彼女に穿かせるよ
                ↑ ('・c_・` ) アーソー ↑



http://www.k-fine.com/

Adult Goods Fine


bi_by_bi at 18:26│Comments(8)TrackBack(0)さらし者 | 痴女

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笙子   2005年09月17日 20:02
5 こんばんは
いつも過激な画像楽しみにしております。
ストリップって手を出してはいけないんじゃなかったっけ?
私は目の前で男性が衣服を脱いで行くとして、最後にはやっぱり手が出ちゃうと思うんです。
責めてなんぼのS女ですね(^^ゞ
よがらせて、アンアン言わせて、のたうちまわらせて楽しみたいです
2. Posted by ビビ   2005年09月17日 20:11
5 ★ 笙子様

こんばんは〜!

画像オンリーの中身の無いブログです^^;;
日本じゃ手を出してはいけないみたいですけど、ダイビングで逝った某グアム島では
1ドルチップで舞台の女の子のアソコをナメナメしてましたよー!みんな。僕は当時、エイズの話題でナメナメ怖くてしませんでしたし、白人は臭そう(ごめんなさい)で・・・・・。

笙子様の楽しみは最高です
3. Posted by taco   2005年09月18日 00:46
5 むかーし、新宿通りにあった
女性専用スナックでホモショーに出て
いました。
週刊誌にも載りましたよ。
女の子も興奮して男同士の69に
手を出してくる子も居ました。
照れっぱなしの子も居ましたけどね。
4. Posted by うり   2005年09月18日 08:56
5 こちらでは初めましてー!!
私、いつもは白人のホモホモしい写真ばかり集めてますけど、外人の男女ものも結構好きなんですよ。しかも男の方が触られてるなんて! おひょひょひょひょ〜!! パラダイ〜ス!!
某国民的大人気海賊マンガで剣豪と料理人の♂×♂な2次創作とかしてますが、バイもリバも好きなんですよねー。
すっごく楽しませていただきました!

うちのブログの写真、お持ち帰り自由になってますんで、お気に召した奴、どそどぞ。

それからリンクさせてくださーい! 常連の腐女子仲間も喜んで遊びに来ちゃうと思います。
ではでは
5. Posted by masa   2005年09月18日 18:43
5 なんでも 詳しい 笙子様
日本では おさわりはご法度ですよね
たまに いいときも有るようです
が。。。
笙子様の前では脱ぐのは危険ですね!!私は、Mです ぎゃーー!脱いじゃうぞーー
ビビ様グアムでは、そんなことも経験なされたのですね 舐めるのも危険ですよね!!
TAOO様
日本にもこんなにも楽しいお店あるんですね 知りませんでした!
うり様
覗きに行かせてーーね

では ビビ様 毎度お疲れ様です
6. Posted by masa   2005年09月19日 18:17
5 FINEの下着の売り場 楽しいですねーー
体験談 最高!!です
アナルのオモチャでエネマグラって言うの試したいなーー
ほんとに 気持ちいいのでしょうね
前立腺刺激。。。。カウパー腺 どくどく。。。。
いろいろ 試してみたくなります
7. Posted by ビビ   2005年09月19日 21:26
5 ★taco 様

はじめましてー!
貴重な体験談ですね!
今もまだ、あるのですか?


★うり 様

はじめましてー!
うり 様の画像は過激で(≧∀≦)/イイ!!
楽しませていただいています

今度、お持ち帰りさせていただきま〜す
リンク、こちらこそ
よろしくお願いしまーす!m(u_u)m
これから、しますね
8. Posted by ビビ   2005年09月19日 21:33
5
★masa 様

いつもありがとうございます
エネマグラ、持っていますよ!
3回目くらいで【トコロテン】出来ました
余韻が続きました。
でも、あれって出さないで快感を持続が
本筋なんですよねー!

【トコロテン】は、反則かも?エネマグラでは。

オス犬さんに【トコロテン】の極意を
聞いてみたいですね!^^;;
でも、【トコロテン】初体験は良かったです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 











バイセク・バナー
バイセク・バナー1


バイセク・バナー2


バイセク同盟員募集中♪
参加資格
.丱
▲曠
レズ
ぅ丱ぃ咤     
ゥ▲淵蕁
Χ縮K椣

【特典】
同盟リンク
人が集まり次第、オフ会かも・・?

バイセクシャル同盟バナー
Archives