March 18, 2009

移転しました

このたびブログをLivedoorからAmebaに移転いたしました。

BIANCAの情報は今後こちらのブログでお知らせしていきますので、よろしくお願いします!!


「BIANCA official blog」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/biancablog/


bianca_voices at 21:58コメント(0)トラックバック(0) 
message 

March 16, 2009

お知らせ

いつもBIANCAを応援して頂きありがとうございます。

突然ですが、この度フルートの滝沢ミナコがBIANCAを脱退することになりました。
結成当初より共に活動してきたメンバーが脱退してしまうことは大変残念なことであり、ファンの皆様へは本当に申し訳ありませんが、これからの彼女の活動を暖かく見守り応援していただければと思います。

BIANCAは4人になってしまいましたが、私達も彼女に負けないよう今後も色々なことに挑戦し、新たな気持ちでBIANCAというバンドを発展させていけるよう頑張りたいと思います。
これからも私達BIANCAをどうぞよろしくお願い致します。

BIANCA


bianca_voices at 14:16コメント(3)トラックバック(0) 

ライブのお知らせ

3月29日(日)目黒JAY-J's cafe  03-3491-3420
open 18:00 1st 19:00 2nd 21:00
〒141-0021 品川区上大崎2-18-20
中銀目黒駅前マンションB1


4月15日(水)六本木Alfie 03-3479-2037
open 19:00 1st 20:00 2nd 21:50
東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F
(日比谷線六本木一番出口出てすぐ右)




bianca_voices at 13:07コメント(0)トラックバック(0) 

December 17, 2008

倉敷アイビースクエア

c8db7123.jpgBIANCA&noonスペシャルディナーショー、無事終了いたしました。
たくさんのお客様にご覧いただけてたいへん嬉しかったです。ありがとうございました。

今回、ご一緒していただいたnoonさんの素敵な歌声。
柔らかで深い響きに、いつもとは一味違ったBIANCAの一面も出たのではないかなあと思います。

楽しいコラボレーションでした。また是非ご一緒したいです。
そしてまた、岡山に演奏しに来られたらうれしいなと思います。

皆様、素敵なクリスマスを!!ありがとうございました。

滝沢ミナコ


bianca_voices at 00:57コメント(1)トラックバック(0) 
message 

December 10, 2008

noonさんとリハ

50879e02.jpgこんばんは。今日は岡山倉敷でのディナーショーに向けて、ボーカルのnoonさんとリハーサルをしてきました。ビアンカはインストバンドで、生の歌声をなかなか聞くことがないのです(あ、たまにミナコさんとミユキさんが歌います)が、今日noonさんとご一緒させていただいて、その歌声に私は癒されました。でも癒されてる場合じゃないです。今回も私は個人的な課題が山ほどです。岡山まであとちょっとしかないけど練習しなきゃです。
それから、ディナーショーというだけあって、衣装もTシャツとはいきませんので、上品で、キラキラしてて、シャキっとしてて…みたいな衣装を見つけなければ。衣装のこととなると私と中津さんはいつも悩まされます。しかし中津さんは早くも衣装見つけたみたいです。焦ります。
三科律子

bianca_voices at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 

December 06, 2008

“アドリブ・アワード”「'2008国内ニュースター賞」受賞 5

44b350e9.jpg今年も最後の月になりましたね。
BIANCAのデビューアルバム「BIANCA」が、ADLIB誌の“アドリブ・アワード”「'2008国内ニュースター賞」を頂戴したとのニュースが飛び込んでまいりました。
(2008.12.16発売のADLIB (swingjournal社)で発表されます。)

このような栄えある賞をいただけるとは!!
私たちだけではなく、お聴きいただいている皆様、スタッフの方がたのお力だと思っております。
ありがとうございました。


滝沢ミナコ

bianca_voices at 16:37コメント(4)トラックバック(0) 

November 28, 2008

静岡市 HOTひといきコンサート

71f58abf.jpg本日は静岡駅前ステージで演奏してまいりました。
朝、雨が凄く降っていて、ちょっと寒さが心配でしたが、いいお天気に恵まれました。

初の静岡での演奏でしたが、大勢のお客様にお越しいただきましてありがとうございました!

今日はとんぼ返りしなくてはならないのですが、またゆっくり静岡に来る事ができたらな〜と思います。

滝沢ミナコ


bianca_voices at 15:00コメント(3)トラックバック(0) 
message 

November 06, 2008

アルフィー!

5e05127b.jpg今日は六本木アルフィーでライブでした。
都内のライブハウスでの演奏は久々のBIANCA。

じっくりと演奏できたような気が、、新曲もいっぱいお届けして参りました。
お越し下さった方々、ありがとうございました。
気がつけばもう年末ですね。
2008年、早かった〜!


日に日に寒くなってますが、皆様も風邪などひかぬようお気を付けくださいね〜。
滝沢ミナコ


bianca_voices at 00:22コメント(3)トラックバック(0) 
message 

November 05, 2008

今夜!

ライブです!

六本木ALFIE
19時OPEN 20時スタート
music charge¥4200
港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F
03(3479)2037

もしかしたら年内最後のライブになってしまうかもしれません・・・
新曲を演奏できるのも楽しみです。
ぜひぜひお越しくださいませ!

中津

bianca_voices at 15:28コメント(1)トラックバック(0) 
message | live information

October 31, 2008

福岡ビルボード♪

33493186.jpgビアンカでは初の福岡ビルボードでのライブ無事終了しました!

何しろ初めての九州上陸とあって、はたしてお客さんは来てくれるのだろうかと心配していましたが、たくさんの方が足を運んでくださって、びっくりしながらもとても楽しく演奏できました。

初めましての方がほとんどだったにも関わらず、皆さんとても明るい雰囲気で聴いてくれて、なんだか温かいなぁと感じながらのライブでした。

博多の皆様ありがとうございます!
また近いうちに戻って来ますのでその時は応援に来てくださいね。

そして今日は新曲をやりましたが、次回のライブでもまた新たに曲を増やして行こうと思いますのでお楽しみに!


ちなみに今メンバーとマッサージ屋さんに来ています(笑)

疲れを取って明日東京に帰ります。


ようこ


bianca_voices at 02:16コメント(1)トラックバック(0) 
message