September 2006

September 19, 2006

ジンギスカン。

f94a6492.jpgこんにちは!ベースの中津です。
昨夜グルメ隊でジンギスカン食べに行ってきました〜!
タレに浸けこまれたお肉たちはふんわり柔らかくてジューシー!かつあっさりしていて美味でございました。
肉はロース、バラ、生ラムと3種類あったが、まあ全部美味しかったですね。
サイドメニューのじゃがバタ塩辛なんてものも意外なおいしさでした。
後楽園「幾寅」オススメです。
みなさんも浸けこみ肉ジンギスカンを食べたくなったら、是非行ってみてください。
以上グルメレポートでした〜

さてビアンカですが、
明日20日に麻布十番コージーサークル、26日に目黒JAY-J's cafeでライブやります。
東京では一ヶ月ぶりの演奏になります。是非ともお越しくださいませ。


bianca_voices at 18:27コメント(2)トラックバック(0) 
message 

September 15, 2006

MITYKIのリーダーライブ告知です♪ 5

そうなんです。実はビアンカメンバーは各々ビアンカ以外でも活動しているのです。
ビアンカ以外の活動の告知もさせてもらってもいいそうなので遠慮なく告知させていただきま〜す♪
久しぶりのリーダーライブをやります。
ビアンカとは一味ちがって、私以外は全員男子の為、むさくるしい…いえいえ、ゴリゴリ男前な音楽になると思います!

9月21日(木)高田馬場 GATE ONE 03-3200-1452
守谷美由貴(AS)、内藤大輔(TS)、奥村和彦(P)、安東昇(B)、今野大輔(D)
20時〜

とてもかっこいいメンバーとかっこいいジャズができるように頑張りますのでお時間ありましたらぜひお越しください!!

MIYUKI

bianca_voices at 03:42コメント(2)トラックバック(0) 

September 11, 2006

bianca bianca

bianca bianca



bianca_voices at 03:15コメント(4)トラックバック(0) 
message 

ライブその2 5

4630a656.JPG定禅寺ストリートジャズフェスティバル、Biancaの演奏をお聴きいただきました皆様、ありがとうございました。

16年続いているという、歴史あるこのジャズフェス、
想像を超える広い範囲の、あらゆる場所で演奏が流れ、人々の笑顔や拍手が街中にあふれている、、熱気ある感動的なイベントでした。
それも、地元の方のボランティアによって運営されているとのこと、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お昼のせんだいメディアテークでの演奏に引き続き、夜は仙台定禅寺ビル前で行われた、Jazzy Dancing Streetに参加させていただきました。

私たちの出番の前が、G.Bポップジャズオーケストラという、すばらしいビックバンドだったので、たった6人の私たち、イベントのフィナーレを盛り下げてしまわないかと心配してました。
ところが、始まってみたら物凄く大勢のお客様に暖かく応援していただいて、、、 アンコールまでいただいちゃって、ほーんとうれしかったです。

そして飛び入りしてくれて、一緒に踊ってくれた男の子!かわいかったぁ。
どうもありがとうね

Biancaのメンバー 一同、今回の貴重なライブの体験でいろいろなことを感じてまいりました。 また来年も出演させてもらえるように頑張りたいなぁ。
仙台のみなさん、ぜひこのイベントを続けていってくださいね。

滝沢ミナコ


bianca_voices at 02:11コメント(4)トラックバック(0) 
message 

September 10, 2006

ライブその1

bf9b3c87.jpgいよいよ始まりました、定禅寺ストリートジャズ!
写真のように街角のあちこちでステージが作られ、11時になるといっせいに演奏がはじまる。
ちょっと移動してるだけで次々とバンドの演奏が耳に入ってくるし、楽器持ってる人がたくさん歩いてるし、文字通り音楽が街にあふれてて、ワクワクしてくる雰囲気でした!

私たちはまず9日の昼にせんだいメディアテークに出演。
時間が40分だけなので、この日のために選曲やステージの流れ等綿密に作戦を練り、リハを重ねて来ました。
せっかくビアンカのことを知らない、大勢の方の前で演奏できる機会ですしね。
そんな気合い十分で臨んだステージでしたが、想像以上にたくさんのお客さんに盛り上げていただき、楽しく演奏できました!
ありがとうございました!

(中津)


bianca_voices at 13:35コメント(0)トラックバック(0) 
message 

September 07, 2006

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 インフォメーション 5

0a28a715.jpgいよいよ明後日、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演しまーす。
今年16回目を迎える仙台の街を上げての大きなイベントということで、私たちも今から楽しみにしています。
Biancaのほかにも多数の参加グループが参加しますので、街中で楽しんでくださいね!

昼と夜、場所を変えて二回出演することが決まりました!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね! 盛り上がっていきます、乞うご期待!!

9/9(sat)
 13:30〜14:10せんだいメディアテーク
    
 
 18:30〜20:30(内30分の出演になります。)
            定禅寺ビル前            
 劇場空間・定禅寺Jazzy Dancing Street       
出演*G.Bポップジャズオーケストラ、Bianca他

詳しくは、、定禅寺ストリートジャズフェスティバル実行委員会
      http://www.j-streetjazz.com

bianca_voices at 23:41コメント(10)トラックバック(0) 
message 

September 01, 2006

地震からベリーショートへの旅

びっくりした。いきなり(地震はいつもいきなりだけど)ドンッ!グラグラグラって…。みんなあの時どこにいたんだろ?私は代官山でいつもビアンカでも個人的にもお世話になっている美容師さん、Neamuの大江っちにパーマしてもらっていました。最近カールの元気がなくなっていて、やっとクルクルにしてもらって、さあパーマ液を洗い流そう!と言っていた矢先の地震。思わず鏡を押さえた私。今思うとかなりへんてこなカッコだったはずです。でも問題はここから。ガスが止まってお湯が出ない!大江っちは慌ててガス会社に電話…水じゃ冷たいし、パーマ液はつけっぱなしはよくないらしいので。そこで私は液をつけっぱなしにするとハゲになってしまうのかどうかを一応確認。禿げないけど髪がめちゃくちゃ傷むとの答えだったので、最悪ベリーショートか〜みんな何て言うかな〜ビックリするよね〜すっごいイメチェンだね〜…とわりと楽しく妄想の世界へ。横では私を気にかけてくれながらガスが使えるようになるのを待っている大江っちがあたふた。5分くらいでお湯は出るようになったので、私は当初の予定通りクルクルパーマです。大江っち、いつもありがとう。これからもどうぞよろしく。このクルクルパーマでライブ頑張ります。次は仙台、牛タンが待っている。                
Sonia


bianca_voices at 13:00コメント(5)トラックバック(0) 
message