October 2006

October 28, 2006

再びメロディライン

メロ縦
メロディライン2回目の出演でした!
日頃ビアンカはオリジナルを中心に演奏しているのですが、
こちらのお店は様々なお客様が立ち寄るお洒落な雰囲気のライブハウスなので、
珍しくスタンダード中心にお届けさせて頂きました!
個人的にはむしろ慣れ親しんだ曲たちでしたが、ビアンカでの演奏はまた新鮮でした。
普段とはまた違う一面を楽しんで頂けたなら幸いです♪

そして次回のライブ、10月31日目黒JAY-J's cafeでは3セットたっぷりとビアンカの音楽をお届けする予定です!
こちらもぜひお越しくださいませ〜
中津

bianca_voices at 16:35コメント(0)トラックバック(0) 
message 

October 23, 2006

おじさんと牛

df13b56f.jpgこんにちは、ベース中津です。
那須のみなさんこのたびはありがとうございました!
ちょっと旅の様子を紹介しまーす。
写真は我らがバンマスが牛との対話を堪能している図です。
彼女は実は牛が大好きだそうで、車に乗っているときも牛をすかさず発見し、一頭いるだけでも「あっ!牛だ〜♪」とおおはしゃぎです。
今回大勢の牛たちと間近で触れ合うことができ、感無量といった様子で、
終始写真のように静かに見つめあい、ぼそぼそとしゃべってました。
牛は「も〜」と鳴くことすらせず、黙って彼女の話をきいてました。
そんな不思議な光景をながめた後、ふと後ろを振り返ると、みゆきちゃんは手をすっぽり牛の口の中に入れられ、ベロベロなめられてました。
ビアンカは牛との戯れ方も個性的ですね。
牧場の他にもチーズ屋さんに寄ったり、温泉にいったり那須を楽しみました。
でも時間が全然足りなくてやり残したこともあるので、是非また行きたいと思います!


bianca_voices at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 
message 

October 22, 2006

川口弥夏です

10月21の那須高原さんでのビアンカの演奏 とっても気持ち良かったです ありがとうございました! 大きな木がいっぱいある中で お客様もたくさんおられて めっちゃっおいしいビールもいただき、とても嬉しかったです それと サンダー 様 書き込みありがとうございます スティックくわえて ハイハットの ずれを直すとこを みてらっしゃったとは…苦笑 気をつけよっと。
また よろしくお願い致します ありがとうございました(^-^)


bianca_voices at 16:12コメント(0)トラックバック(0) 
message 

なす!なす!

0fe53ae2.JPG本日は那須高原ビール工場にて演奏でした!

屋外での演奏だったので自然がいっぱいでとっても気持ち良かった〜。

ビール工場ということでビアンカメンバーも美味しいビール、ビールやビール酵母で作ったお食事を堪能させていただきました!!

演奏後もお客様とお話したり、いっぱい写真を撮っていただきメンバー全員とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

来てくださったお客様、そして那須高原ビール工場の方々、ありがとうございました♪♪
またビアンカでも個人的にも是非遊びに来たいです!!!

MIYUKI


bianca_voices at 01:28コメント(3)トラックバック(0) 
message 

October 12, 2006

Melody Line 初出演!

393e4daf.JPG東京プリンスホテル パークタワー Melody Line 初出演してまいりました!
東京タワーを眺めながら、音楽を楽しめるステキなお店です。
選曲もいつものBiancaとは違うのでちょっとドキドキでした。
初めて聴いていただいたお客さんもたくさんいらしたのですが、手拍子で曲に参加していただけてうれしかったです。

次回Melody Line 出演は10月25日です。ぜひ遊びにきてくださいね!

滝沢ミナコ

bianca_voices at 01:35コメント(1)トラックバック(0) 
message 

October 08, 2006

まほうの竜

a8823c2c.jpgまた食べ物の写真ですが、グルメネタではありません。
まほうの竜でライブでした。
生ハムや生ガキまでおいてあるんですね〜
ライブ終了後もバーとして深夜までやっていて、ビアンカ一部メンバーはこじゃれたカクテルたちに酔わされてました。
ライブはちょっとした新曲がありメンバーみなドキドキしながらの演奏でしたが、最後はお客さんも手拍子や一緒に歌ってくれたりと盛り上げて頂き、無事終わってよかったです!
お越し下さったみなさんありがとうございました〜!
(中津)


bianca_voices at 19:27コメント(5)トラックバック(0) 
message