September 2007

September 28, 2007

11月26日BULES ALLEY JAPAN

ただいまミュージカル「キャバレー」の世界にどっぷりつかってるBIANCAですが、
ミュージカル明け最初のライブは11月26日になります。
場所は初出演、目黒BLUES ALLEY JAPAN。
一回り成長した演奏を披露できればいいなと思います。
そしてゲストとしてタップダンサーkurikoさん、宇川彩子さんのお二人をお迎えします!
どんなサウンドが作れるか楽しみです。
ぜひお越しくださいませ!

11月26日(月)
目黒BLUES ALLEY JAPAN
BIANCA
 ゲスト KURIKO(TAP) 宇川彩子(TAP)
前売¥4,000(当日¥4,500)
18:00OPEN 1st19:15〜 2nd21:15〜
(入れ替えなし)

ご予約はこちら:03-5740-6041
BLUES ALLEY JAPANのHPからも予約できます。







bianca_voices at 01:49コメント(5)トラックバック(0) 
message | live information

September 17, 2007

いよいよ

bef3cbf7.jpg始まりました。キャバレーリハ。
いつもと全く違う事を必要とされるので、まだ調子が掴めてないビアンカです。
今日も頑張るゾー。
今回サポートではいってくれる大門陽子(Tb)ちゃん、宮脇裕子(Tp)ちゃんです。

滝沢ミナコ


bianca_voices at 11:01コメント(2)トラックバック(0) 
message 

September 12, 2007

Roy Hargrove!!

01371a15.jpg今日はBiancaメンバー全員でBlue Note Tokyoに行ってきました。
ロイ、かっこよかった!かっこよすぎ!
一曲目からがっつり凄いテンション、凄いエネルギーだった。

メンバーは
Roy Hargrove(tp)
Justin Robinson(sax)
Gerald Clayton(p)
Danton Boller(b)
Montez Coleman(ds)

ステージが終わって、興奮冷めやらないまま、お店の外にいたら、
ロイが外に出てきてるではないですかあ!

すかさず、一緒に写真とって下さい!!とお願い。
Roy Hargrove&Bianca
になる予定でしたが、中津君と洋子ちゃんが写ってなかった(´Д⊂)
携帯のカメラだったしね、、
でも、写真を撮ってくれた優しいご夫婦の方ありがとうございました。

bianca_voices at 02:19コメント(0)トラックバック(0) 
message 

September 11, 2007

FMやまとラジオ出演!

e6f6b5a7.jpgラジオ収録に行ってきました!
神奈川県の大和市を中心に放送されているFMやまとのDREAM FACTORY YAMATO 2007という番組に出演させて頂きました。
今日はようこちゃんみゆきちゃんは来れず、
ミナちゃん、みしな、中津という男くさいメンバーだったのでテンション上げるのが大変でした。
私とみしなとしてはかなり頑張った方でしたが、
それでもDJのKaz Kohinataさんはかなり困った様子でした。

そんな私たちの悪戦苦闘ぶりはFMやまと77.7MHzにて
9月15日(土)、22日(土)20時〜21時放送されます!
放送地域はこちらでご確認ください。
カーラジオであれば、世田谷でも受信できる場合もあるみたいです。
聴けない方も安心してください。
18日、25日からインターネット放送もされます!
ぜひ聴いてみてください!

中津


bianca_voices at 01:56コメント(0)トラックバック(0) 
message | news

September 08, 2007

定禅寺ストリートジャズ!

0bb8540c.jpgたった今、定禅寺ジャズストリートフェスティバルで演奏してきました!
たくさんのお客さんに聴いていただきまして、本当ありがとうございました!

興奮さめやらず。。
すごい熱気でした。

うれしかった!
お客さんからがんばる活力をもらいました。
これからもどうぞビアンカをよろしくお願いします。
終わってしまったのが名残惜しいですが、、また来年も来れたらうれしいです。
このイベントを支えている、お客さん、スタッフの方々、
また今後も続けていってくださいね!

滝沢ミナコ


bianca_voices at 21:16コメント(11)トラックバック(0) 
message 

仙台にむかってます〜

0b718bc9.jpgさっそくグルメネタ。
東北自動車道、上河内SAで、餃子を堪能。
中津くんと滝沢とBianca担当ディレクターさんとで、5皿制覇してきたところ。
餃子コーナーがあって、宇都宮の有名店が週替わりで出店しているそうです。
それぞれ皮の触感がちがったり、中身が違ったりして楽しめます。
引き続き仙台へ向かいます!
滝沢ミナコ


bianca_voices at 15:02コメント(0)トラックバック(0) 
message 

September 03, 2007

17th定禅寺STREET JAZZ FESTIVAL

旭ジャズ、グリーンティ、に続きまして、
8日はいよいよ仙台・定禅寺です!!
牛タン!さんま!ずんだもち!
グルメも楽しみですが、
町中が音楽にあふれ、みんなが素直に音楽を楽しんでいる、
あの雰囲気をまた味わうことができると思うとワクワクしてきます!

ビアンカの出番は、
エリアB シンボルロード夏の思い出像前
9月8日(土)19:35〜
の予定です。

今回でビアンカのミュージカル前のライブは最後になり、
次は11月になってしまうので、いい演奏できるようがんばります!

中津

bianca_voices at 21:29コメント(4)トラックバック(0) 
message 

グリーンティーのおまけ

99f49f10.jpg昨日のグリーンティージャズフェスティバルで、ステージの最後にミュージシャンみんなでジャムセッションがあり、ビアンカからはみなちゃんとみゆきちゃんが参加しました。
私は袖で応援してたのですが、とても楽しそうでしたよ。
なので1日お疲れ様でした写真を撮りました。

ほんとに素敵なミュージシャンの方ばかりで楽しい1日になりました!

ようこ


bianca_voices at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 
message 

入間グリーンティージャズフェスティバル

入間グリーンティージャズフェスティバルに出演してきました!!
会場にお越しの皆様、スタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました!
会場全体があったかい雰囲気で、内容も盛りだくさんのいいイベントでしたね〜

今日はすばらしいプレーヤーの方々とご一緒できて嬉しかったです。
また、小中高校生の吹奏楽部のひたむきな演奏に心打たれました。
いい刺激になった一日。Biancaもガンバロ〜。


bianca_voices at 00:57コメント(2)トラックバック(0) 
message