November 2007

November 29, 2007

12月19日 渋谷PLUG

¥3500
Open 18:30 / Start 19:00

東京都渋谷区神南1-23-13-B2
03-5428-9188

bianca_voices at 16:49コメント(0)トラックバック(0) 
live information 

12月13日 目黒Jay J's Cafe

¥2500
1st stage 19:30〜20:15
2nd stage 20:45〜21:30
3rd stage 22:00〜22:45

品川区上大崎2-18-20−B1
03-3941-3420

bianca_voices at 16:39コメント(0)トラックバック(0) 
live information 

サックス&ブラスマガジン ブログ 5

先日のブルースアレーライブの模様がサックス&ブラスマガジンブログ(リットーミュージック)に取り上げられました。

サックス&ブラス・マガジン・ブログhttp://www.rittor-music.co.jp/blog/sbm/
携帯サイト(無料登録が必要)http://kmaga.jp/sb/
なんんと読者プレゼントもありです。
是非、ご覧下さいね!


滝沢ミナコ

bianca_voices at 02:34コメント(0)トラックバック(0) 
message 

November 27, 2007

ブルースアレイ

af6e4bf1.jpg昨日は目黒ブルースアレイでビアンカちゃん達久々のライブでした。
今回はゲストにタップダンサーのkurikoちゃんと宇川彩子さんをお招きしてビアンカとコラボしていただきました〜!

実は私はkurikoちゃんとはよく呑みにいったりセッションしたり、彩子さんも昔ライブにいったり一緒に呑んだ事があったりしてで、個人的にとっても楽しみな日だったのです♪♪
やっぱり2人のタップはカッコイイ〜!!ビアンカにとっては初の試みだったのですがメンバーみんなすっかりタップの魅力にひき付けられてしまいました。お客様にもとっても喜んでいただけて嬉しかったです!!
絶対また共演したいです!!!

そしてもう一人秘密のゲストにこの前のミュージカルキャバレーの演出脚本を手がけてくださった松尾スズキさんが!!
なんと今回松尾さんにも一曲歌っていただきました!!
ミュージカルで一緒にバンド出演した宮脇裕子ちゃんにも飛び入りしてもらいみんなで妖怪人間を演奏(笑)
予想通り会場は大盛り上がり!!歌もノリノリ♪楽しかったです。

ほかにもキャバレーで共演させていただいた方々、そしてなんとなんと!松雪泰子さんにまでお越しいただき超豪華なライブでした!!

たくさんのみなさんに応援していただいて本当に嬉しいです!
来年のビアンカはCDリリースもひかえています!
モリモリ頑張るでぇ〜!!

しまった…。またみんなで写真撮るの忘れていた…。
というわけでお揃いの服でカップルのような三科と私、そして最近のお気に入り、ワニのジョージとの3ショットです…。

MIYUKI

【セットリスト】
1st
gloomy(滝沢ミナコ)
JUMPIN'JACK BOY(滝沢ミナコ)
TUCK BOX(MIYUKI)
IN OTHER WORDS(滝沢ミナコ)
SILENT NOTES(織原洋子)
妖怪人間べム
VALENCIA(織原洋子)

2nd
TIME TRIP LOVER(織原洋子)
ON GREEN DOLPHIN STREET
SHINY STOCKINGS
白夜 (織原洋子)
HANA 〜華〜(MIYUKI)
RED CARPET(織原洋子)

アンコール
凛 (MIYUKI)
HIGHWAY ONE.(滝沢ミナコ)

bianca_voices at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 

November 14, 2007

スタジオにて

be379d2e.jpg今日はリハでした。
Biancaのオリジナル曲、むずいっ。
全体的にむずかしいです。いろいろと。
自分たちで作っておいてなんですが。
26日までにはカッコイイものを聴いてもらえるようにしなきゃ。いや、しますよ。


滝沢ミナコ


bianca_voices at 22:47コメント(0)トラックバック(0) 
message 

November 08, 2007

衣装合わせ 5

4fec4bb1.jpg今日は、ブルースアレーライブの衣装合わせ。
GUT'S DYNAMITE CABARETSさんのオフィスにお邪魔してきました。
2年前のBianca初ライブのときからお世話になってて、
Bianca衣装のスタイルの基本的なところを作ってくれた方々。
AKIさん、くみこさん、KUZUさん。
今では、東京コレクションに出展したり、PUFFY、米米クラブさんなど数々の衣装を手がけられてるんですよー。
メンズ、レディースもあって、大胆なデザインと色が印象的。かっこいいです。

今日コーディネイトしてもらった衣装は、いままでのBiancaとちょっと違うよー。乞うご期待!です。
すごいです、なにがって、とにかくすごいです。
この三名の派手さからご想像あれ、、

滝沢ミナコ

bianca_voices at 00:17コメント(0)トラックバック(0) 
message 

November 06, 2007

さようなら、キャバレー!

fad7b0fd.jpg千秋楽をむかえました。
リハーサルが始まった頃は半袖を着ていたのに、気がついたらもう11月でしたね。

来てくださった方々、共演者、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

貴重な経験、たくさんの感動、、Biancaにとって成長の2ヶ月でした。

また新たな気持ちでスタートです、どうぞよろしくお願いします!

滝沢ミナコ


bianca_voices at 08:42コメント(3)トラックバック(0) 
message 

November 02, 2007

グリコ。

42067136.jpgビアンカちゃん達はキャバレー大阪公演の準備で昨日から大阪に来ています。

大阪は何度か行ったことあるし、みゆきちゃんは住んだこともありますが、今更グリコの前でどうしても写真が撮りたかったのです。

かに道楽の巨大カニや巨大エビスやら電飾がこれでもかと言わんばかりにギラギラしていて、改めて大阪はなんかすごい!パワーがすごい!と思いました。

きっとお客さんの反応も東京、名古屋とはまた違うんだろうな。
今日の公演が楽しみです。


ようこ


bianca_voices at 10:07コメント(1)トラックバック(0) 
message