August 2008

August 25, 2008

9月9日

いつのまにか9月もすぐですね。
ブルースアレーでのライブまであと2週間となりました!
この夏BIANCAはたくさんのイベントで演奏する機会に恵まれ、さまざまな場所で演奏してきました。
お祭りのステージや、本屋さん、生放送ラジオ、などなどほんと盛りだくさんで、それぞれがほんとにいい経験になったと思います。
ライブハウスでのライブは7月のイクスピアリ以来でしょうか?
ひさしぶりにじっくりと聞いていただけるので楽しみです。
この夏の成長ぶり?を披露できるようがんばります!
ぜひお越しください!

9月9日(火)
 BLUES ALLEY JAPAN
目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
03-5496-4381
   18:00open 19:30start
   前売¥4000円 当日¥4500円
ご予約はお店のホームページや、予約tel03-5740-6041から受付中です!

中津

bianca_voices at 01:55コメント(1)トラックバック(0) 
message | live information

August 21, 2008

こんな感じで

8ee5c4fa.jpgリハーサル風景。久々に全員集合です。
こんな感じのテンション。
9/9 目黒ブルースアレージャパンの構成を考えたり、新曲の合わせをしてきました。
なんか楽しい事できるといいな。
ぜひ聴きに来てくださいね。

滝沢ミナコ




bianca_voices at 02:52コメント(4)トラックバック(0) 
message 

August 11, 2008

TOKYOブレイクする〜!収録

29e1f160.jpgBS11『TOKYOブレイクする〜!』の番組にお邪魔してまいりました。
アシスタントのダルミーちゃん(写真中央)の鋭いつっこみの中、トークしてまいりましたBIANCA。
是非是非、番組をご覧くださいね。

10月2日(木)24:30〜25:00放送予定
超最先端エンタメ情報番組
『TOKYOブレイクする〜!』



滝沢ミナコ


bianca_voices at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 
message 

August 09, 2008

仙台

14edb8d9.jpg今日は仙台の勾当台公園のイベントDate FM Starlight Exprosionに行ってきました。私達の演奏を見てくれた方々、ありがとうございました!今回は日帰りだったので、仙台を満喫するとまではいきませんでしたが、気候がよかったです。昼間は確かにすごく暑いんですが、東京のような肌にへばり付くような気持ち悪い暑さではなくて、清々しい暑さ?…でした。特に夕方は風がすっごく気持ち良くて快適!日帰りはもったいないですね。
ビアンカは九月の定禅寺ジャズフェスティバルでまた仙台にお邪魔します。すごく楽しみです!

(三科)


bianca_voices at 02:48コメント(4)トラックバック(0) 
message 

August 07, 2008

スタジオパーク♪

00e22369.jpg昨日はNHKのスタジオパークでのライブでした!

夏休みということもあり、小さい子もたくさんいてみんなで手拍子をしてくれたりと、とても楽しかったです!

演奏しているときは気づかなかったんですが、写真を見るとすごく豪華な壁の前で演奏してたんですね私達。

そしてそして、明日は仙台へ行ってきます!

暑い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてくださいね。

ようこ


bianca_voices at 21:50コメント(2)トラックバック(0) 
message 

August 02, 2008

サタデーホットリクエスト

今日はNHK FMサタデーホットリクエストさんに出演してまいりました。
杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんの番組。
生放送でトークありライブありでした。

メンバー全員でお話させていただきました。思ったより、長い時間の出演で曲もたくさんONAIRさせていただきました。

憧れの杏子さんにお会いできて嬉しかったです。すっごく美しくて素敵で感激でした。AKINAさんも超かわいいですね。BIANCAメンバー、皆でファンになってしまいました。私たちの出演したコーナーにヒロシさんが出られていなかったのが凄く残念でしたが。。

放送でBIANCAの音楽を初めて聴いてくださった方もたくさんいらっしゃったと思います。
興味持たれた方、是非ライブにも遊びに来てくださいね!

来週水曜日6日、NHkスタジオパークのイベントにも出演いたします。会場で皆様をお待ちしております。

BIANCAは明日、3日入間川花火大会のイベントに出演いたしますが、都合により滝沢は出演できません。ごめんなさい!皆様、お集まり頂いて夏のイベントを是非お楽しみくださいね!

滝沢ミナコ


bianca_voices at 20:50コメント(1)トラックバック(0) 
message