December 2008

December 17, 2008

倉敷アイビースクエア

c8db7123.jpgBIANCA&noonスペシャルディナーショー、無事終了いたしました。
たくさんのお客様にご覧いただけてたいへん嬉しかったです。ありがとうございました。

今回、ご一緒していただいたnoonさんの素敵な歌声。
柔らかで深い響きに、いつもとは一味違ったBIANCAの一面も出たのではないかなあと思います。

楽しいコラボレーションでした。また是非ご一緒したいです。
そしてまた、岡山に演奏しに来られたらうれしいなと思います。

皆様、素敵なクリスマスを!!ありがとうございました。

滝沢ミナコ


bianca_voices at 00:57コメント(1)トラックバック(0) 
message 

December 10, 2008

noonさんとリハ

50879e02.jpgこんばんは。今日は岡山倉敷でのディナーショーに向けて、ボーカルのnoonさんとリハーサルをしてきました。ビアンカはインストバンドで、生の歌声をなかなか聞くことがないのです(あ、たまにミナコさんとミユキさんが歌います)が、今日noonさんとご一緒させていただいて、その歌声に私は癒されました。でも癒されてる場合じゃないです。今回も私は個人的な課題が山ほどです。岡山まであとちょっとしかないけど練習しなきゃです。
それから、ディナーショーというだけあって、衣装もTシャツとはいきませんので、上品で、キラキラしてて、シャキっとしてて…みたいな衣装を見つけなければ。衣装のこととなると私と中津さんはいつも悩まされます。しかし中津さんは早くも衣装見つけたみたいです。焦ります。
三科律子

bianca_voices at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 

December 06, 2008

“アドリブ・アワード”「'2008国内ニュースター賞」受賞 5

44b350e9.jpg今年も最後の月になりましたね。
BIANCAのデビューアルバム「BIANCA」が、ADLIB誌の“アドリブ・アワード”「'2008国内ニュースター賞」を頂戴したとのニュースが飛び込んでまいりました。
(2008.12.16発売のADLIB (swingjournal社)で発表されます。)

このような栄えある賞をいただけるとは!!
私たちだけではなく、お聴きいただいている皆様、スタッフの方がたのお力だと思っております。
ありがとうございました。


滝沢ミナコ

bianca_voices at 16:37コメント(4)トラックバック(0)