かんぱに☆ガールズ日記 byシカゴの暴れ牛

「かんぱに☆ガールズ」プレー日記 byシカゴの暴れ牛

DMMの「かんぱに☆ガールズ」のプレー日記です
上級者ではないので、攻略法などには答えられません。ごめんなさい
2014年11月開始、☆5はそれなり(最近は数えていません)
座右の銘:かんぱには何やっても偏る

トップ ご案内 初心者向け 日記 メインクエ会話 キャラスト会話 イベント会話 
アイテム製造 戦場 迷宮

2018年11月

11/30アップデート

というわけで、リゼロコラボが始まりました。

screenshot.2


続きを読む

11/27 やっと1人

こんばんは。やっとうちにもコラボキャラが1人来ました。

screenshot.19

続きを読む

11/24 コラボキャラが来ない^^;

こんばんは。事前採用キャンペーンの調子はどうでしょうか。

screenshot.14

続きを読む

11/23 昨日のアップデート

リゼロコラボ特設サイトhttps://info.kanpani.jp/news/collabo/re-zero

こんばんは。昨日から日勤→夜勤→日勤で、さっきようやく帰って来ました。

DsrdtQnWwAEC8Pq
続きを読む

11/18 戒厳令下でライブやる財務大臣の娘

こんばんは。今日はキャラスト6本の撮影をしていました。


今回のキャラストは話が一部で繋がっていて、カーリナ3→ロミルダ3→ニコラ2の順のようです。カレナ2は魔法学校のハロウィンパーティーの話でしたが、時期がちょっと遅れたかなと思います。

明日も仕事なので、今日はこれくらいにさせていただこうと思います。

11/16アップデート

こんばんは。今日のアプデ内容です。

screenshot.29



続きを読む

11/15 イベントは明日の午前11時まで

こんばんは。復刻コラボイベは明日の午前11時で終了ですが、調子はどうでしたでしょうか。続きを読む

11/9アップデート

緊急クエスト出現予定(~11/16)https://www.kanpani.jp/information/detail/2361

こんばんは。遅くなりましたが今日(昨日)のアプデ内容です。

DriZ8-rVAAAOq9f

続きを読む

11/7 甘酒拾えない

こんばんは。イベントの調子はどうでしょうか。続きを読む

11/4

こんばんは。今日は居眠りしていて遅くなりましたがキャラストの撮影をしていました。


明日から5日勤→5夜勤→6夜勤なので次の更新は7日(水)の予定です。