2004年10月05日

カギ番ビブ

3894e6bf.jpgみなさんのオサレなカギ(コンナアンナの)を見て自分のをみてみたんですけど、やっぱりビブなんですね☆しかも、落として足が欠けちゃっているビブ。なお、キーレスなんてステキなモノがついていないので、今だにメカニカルな車のキー。一応、イモビライザなんかもついているらしいけど…。そういえば、携帯のビブストラップを先日紛失したので、いまはケロリンストラップ。ムダにデカイです(笑


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ビバンダムのキーホルダーいいですね。
絵の描いてあるやつは一瞬考えたのですが、あまりりにそれが不細工だったので、やめました。
足がちょっと痛々しい。^^;
Posted by JIJI at 2004年10月05日 19:17
うちの106のキーホルダーはケロリンです(笑)
BXブレに乗ってたときからずっと引き継いでますよ。

で、携帯にはストラップはついておらず、裏面に某烏龍茶のシールが何枚か。
持ってるクセにもひとつほしいiPodなのです。
ただいま2戦2敗・・・
3戦目チャレンジ中です。
Posted by masayan at 2004年10月06日 00:12
@JIJIさん
ご来店ありがとうございます〜♪
ビブモノって沢山あって、日々困っているのですが(笑
このキーホルダはかなり気に入ってます。
ただ、つけて1週間ほどで欠けたのがなんとも(涙
アバンタイムにお乗りなんですねぇ。
県内で結構な台数売れたみたいなんですが、
まだ1度しか見かけたことがないですけど
ショッピングセンターでも異様に目立っていました(笑

@masayanさん
おおっ、ケロリン同志が!
昔、ハンズでケロリンの桶買ってきて使ってましたが、
引っ越しの際に知り合いに、熱狂的なラブコールをもらったことが。
その人のHNは当然ケロリソ。
なお、我が家はキリンの氷結果実で応募をしますけど、
如何せんヲカンが集めて居るみたいで、応募シール半分のiPodminiを2回分!
とお願いしたのに応募券マックスでソニのアレを応募するようです。
というか、そこにノーマルiPodがナイのが不思議。
あれば、絶対それなのにぃ!!
Posted by lfo at 2004年10月06日 09:45