2007年01月16日

この道

ミクシィ始めました。
といっても何もしてないけど(笑)
こっちの方が慣れてるし、本音が書けるし気に入ってます。



今日もいつも通り練習してたら突然母に『歌ってくれない!?』と頼まれ我が家で開かれてたお茶会で『この道』を歌うことに!!

あるととしては緊張を全くしなかったのが、すごかった!!緊張してない自分にびっくりした(笑)
自分の家だったからかな?
歌を聞いてもらえて、拍手をもらえて、こんなに幸せな事はないね!!
分かってたらもっと練習してより良い歌が歌えたのに。

まぁ喜んでもらえたからいっか★

今日はこれからピアノのレッスンなので、ずーっとずーっとピアノに向かってます。
あぅん。疲れた。


bibibabi at 16:25│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんちん   2007年01月16日 16:42
披露できてよかったですね私も聴いてみたぃきっとお母さんもあるとさんの歌をみなさんに聴いてもらってれしかったでしょうね歌できる人がうらやましぃです
2. Posted by ィエロー テール   2007年01月16日 17:24
よかったね〜
あがらなかったんだ!

この感動を忘れないよう(*´∀`)ね〜
3. Posted by あると   2007年01月17日 14:10
こんちんさん★
親にとってはその称賛だけが唯一の報いならしいです(笑)

いえろーてーるさん★
やはり十の練習より一の本番です!本番は楽しいです★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔