まいけるたいむす
さてさて、やってまいりましたよ~!!
ニューヨーク・タイムズじゃないですよ!!
マイケルが登場するマイケル・タイムズ!!


最近のマイケルの小さい悩みを
言っていいですか!?(笑)

最近うちのスタッフはマイケルの
事が好きすぎるらしく、やたらと写真・動画を
撮られますww

そして、インスタに勝手にドンドン
上げられるという・・・

スタッフたちの携帯には
俗に言う「ボスフォルダー」という
ものがあるらしく、日々追加されるので
携帯の容量を圧迫しているらしいです(笑)

自分が知らないものも多数あるので
もはやパパラッチレベル!!
images

一切気を抜けませんwww

まいっちんぐマチコ先生 もビックリな
まいっちんぐぶりです(・∀・)

978-4-408-16746-6

ただいい事もあります。
マイケルは自撮り等を一切しないので
自分の携帯には自分が写っている
写真がほぼほぼないのです。

なので、写真がひょんなことから
必要な場合は、スタッフに
「なんか盛れてそうな写真送ってー!!」
と言えば、なにかしら送られてきます(笑)
完全に女子ですwww

ぶっとんだ写真ももれなくセットで
送られてくるので、紙一重ですが!(笑)

パパラッチと毎日激しい攻防線を
繰り広げているマイケルでした!!

otete



はい!!そろそろ本題~☆

2/25入店した「るみ」さん♪
77974_10_20170225171702
スレンダーなカラダにスラッと伸びた足!!
足フェチな方にもオススメ!!


77974_10_20170225165312

イイ感じにTバックが割れ目ちゃんに食い込んでます♡
あ~Tバックになりたい( ̄∇ ̄)

大事なことなので、もう一度言いますね
Tバック

もはやなんのアピールかわからない・・・ww

なんと諸事情で入店まで約1ヶ月ほど
かかりましたが、マイケルが見込んだ
女の子!!まだまだ発展途上なのは愛嬌!!

責めがいがある超ーMっ娘♪

責めればビチャビチャの連続絶頂☆
その反応の良さにヤミツキなる方続出!!

最近はビンビンでお客様にイカされすぎて
家でオ◯ニーする気力もないようですv(^^)v
るみ001

二回戦のおねだりをされる・・・
男なら求められて拒む理由なし!!
無理そうでも限界チャレンジしちゃうでしょ!!
マイケルなら7回戦くらい頑張っちゃうかな~・・・
↑張り切りすぎwww


るみ002

素股・全身リップがよかった!!
次回もまた指名したいと思います!!
ばっちり頂きました!!

これ以外にも、キスが多くてよかったよ~!!
パネルよりも全然キレイだ~!!
などなど、好評な新人さんです!!

問題ない

ここからさらにマイケルマジックでドンドン
エロくさせていきますので、乞うご期待です!!(笑)

MAIKERU

ようやく待望の出勤が出ましたよっと♪

次回は3/27(月)15:00~22:00です!!
ぜひ遊んでみて下さいね♪♪


最近暖かくなってきて春が
どんどん近づいてきてまさに
ヌクにはいい季節がヤッテきました♪

そして当店には新たなドスケベが
続々と入店してきてますよ♪

今回はその中の1人【ことは】さんを
ご紹介しちゃいます
79039_10_20170319174320
なんてったって【ことは】さんは水商売の経験も
一切ないみんな大好き完全業界未経験♪
しかも現役のナースさんなんですよ皆様♪

スラッとしたスレンダーなスタイル♪
そして性格がめっちゃ真面目で素直♪
はにかんだ笑顔も素敵♪
癒やし効果バツグン!!

先日の体験入店の日は
初めてでしかも男性経験も
あまり多くないということで
ガチガチに緊張しまくり(汗)

少しでも緊張がほぐれるように
他愛もない話などもしてみます♪
c2416b31-l

ほんの数ミリ緊張がほぐれた
ところでいざお仕事!!

我々も祈るような気持ちで
見守ります
【癒し画像】大型犬が人間の赤ちゃんを見守る姿に心がとろける!


そしてアンケートの結果は
はいドーン!!
EPSON004
EPSON003
EPSON002
EPSON001
150点、100点、90点、100点
kbi7wafc

絶対指名も2名のお客様から
いただきました♪

我々の心配は杞憂に終わりました♪
責めた時の反応すこぶるイイ♪
自らも積極的にくる姿勢もイイ♪
性格もほんわかおっとりしていて
癒されるなど大絶賛!!

未経験は宝とよくいいますが
まさにその通りでございますよ
皆様♪

ただ【ことは】さんはお昼の仕事や
遠くから来ているため出勤は不定期
となります(´;ω;`)
ですので出勤があがりましたら
ぜひご予約してお遊びすることを
オススメします!!

これからますますエロさに
磨きがかかるドスケベナースと
ぜひ濃厚なひとときを♪
23a2755c

お久しぶりでございます♪
変態カメラマンゆうゆです(・◇・)ゞ
変態カメラマンゆうゆ
実はゆうゆ、こうみえて37歳なんです。
よく20代でしょ?とか言われるんですけど…
まっ俗に言うアラフォーってやつですか…
白髪とかも増えてきたし、おなかもビールっ腹
加齢臭(僕は気にならないけど嫁が…涙)
「パパの枕臭い…」←息子
家族ぐるみで
qkAjKBDv
世の中の家族を支える皆さま!
お父さんは頑張ってますよね(苦笑)

やばい…このCM涙出そう!
「昼間のパパは男だぜ!」
現実はね…(#`皿´) ムキーーーー!
家に帰れば電気は真っ暗
ご飯は冷えたコンビニ弁当
夢にまで見た、幸せなハッピーライフ!
こんなのちがぁ~う!
オトコだってもっと優しくされたいんだよ!
温かく包み込んでもらいたいんだよ!

子供の頃、CMを見ながら
こんな大人の女性に優しくされたいなぁ~って
憧れたのを思い出しました(;´Д`)
 
憧れたなぁ~鈴木京香さん
↓このテレホンカード持ってました( ´∀`)つ
sim
「ジョージアでがんばって!」
「今日はいっぱいしてあげるからキスして!」
「奥まで加えてあげるからいっぱい出して!」
「もっとおマンコに擦り付けて!」
「あぁ~ん我慢できない!私にもして」
って言うかっ!
んっ?いやいや彼女だって女性ですからね
彼にだったら言ってるかもしれません
うらやまし~( ´艸`)
90-suzukikyouka2
思春期の頃…
こんな妄想でオナヌーを毎夜繰り返していたのが何だか懐かしい
img_4
今見ると水着のセンスはさておき(バブル臭半端ない)
スタイル抜群!この頃からおっぱいは大好きでした。
↑ど~でもイイわお前の性癖!

なんで鈴木京香さんの話をしてるのかというと
それ位、若きし頃に好きだった
思い入れのある「きょうか」という名前を
遂にビンビンの女性に、僕付けちゃったんです!
入店は2/2と1か月以上前の話なんですが
あぁ~やっと宣伝できる!嬉しいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログをご覧の皆さまお待たせいたしました!
きょうか age29 スリーサイズはT165 B99(H) W60 H88
きょうかブログ用02

唇が色っぽくて、色白で、おっぱい爆乳( ̄ー ̄)ニヤリッ
黒髪ストレートのサラサラヘア
洋服のセンスもバッチリな大人の女性♪
実はココだけの話、入店して1か月ですが
既に本指名のお客様もチラホラと増えてきております
やはりゆうゆの予想通り人気出ちゃいますね!
きょうかアンケート
アンケートも100点!
出会った瞬間おマンコはヌレヌレの大洪水!
アイマスクで見えないからか、かなり興奮してたみたいで
Mっ気も積極性もバッチリ!
乳首舐めやパイズリフェラは絶妙な力加減?
舌加減?
乳加減(笑)

超気持ち良かったみたいっす!
きょうかブログ用01
あぁ~僕も、綺麗なお姉さんに癒されたい!
パフパフとかハムハムとかパンパンパンとかヌルヌルドッカンとか
もはや何を言ってるか分からない!
この間、きょうかさんと帰り話してたんですけど
初めて遊んだお客様に、思いっきりM字開脚させられたらしいんです
凄く恥ずかしかったみたいで…おマンコは自然とビチャビチャに
超至近距離からまじまじ見られてたらしいんですけど
「いやぁ~きょうかちゃんのおマンコ今まで見た中で一番きれいだ!」
って褒められたんだとか(笑)
本人「すっごく真剣に言われて、もうびっくり!でも優しい方で楽しかった」
色々な性癖の方が沢山居ますが、
僕も女性のカラダを拘束して、まじまじと見るの好きです!
↑だからお前の性癖はどーでもイイ!
f1772cc1
写真はイメージです
こんな感じの格好で、まじまじと見られたんでしょうね!
パンティーをずらしちゃったりして!におい嗅いじゃったりして!


おぉぉぉ~~~辛抱たまらん!
仕事終わったら風俗いこっと!

つづく

全国のビンビンファンの皆様!!!
おはようございま~す!!
そしてお久ぶりです(*´∀`*) てるぼーいです!!!
テルボーイ
2月も早いもので、あっという間に3月に突入してしまいました(。-∀-)
いやぁ…ほんとに早かった( ゚Д゚)
そう言えば、小さい頃はこの時期が大嫌いでした!!
お分かりかと思いますがこの時期は
人類の天敵“花粉症
マスクが必須アイテムの時期!!(笑)
マスク映画
これは映画のマスクだろっ!!
小さい頃に比べたら花粉症は随分マシになりましたが、
やっぱり鼻水はツライ!!( >д<)、;'.・ クシャン
眼科や耳鼻科に行くのがめんどくさいので
市販のこれを買って使っています(笑)
ナザール写真
これはマジで効きます!!!
あとこれはどこにでも売っているので簡単に手に入りますwww
ちょっとお値段高めですが…
花粉症の方はぜひ使ってみて下さい!!

さて本題の方に入りたいと思います!!
この前撮影した『さゆり』さん☆
さゆり
前回撮影した『しの』さんも変態でしたが
この方もなかなか変態!!エロの塊!!!
アイマスクに興奮するらしく!!!
撮影中もはぁはぁしながらいきなりバイブをお口の奥まで突っ込んで
写真はイメージ
↑写真はイメージです
疑似フェラチオしたり、Gスポット直撃くんをペロペロしたり…
などなど1人で勝手に大興奮!!!!!
どうしようもないド変態!!!
マスク映画2
彼女もドスケベな国から来たみたい(笑)
あぁ~僕もこんなドスケベと遊びたい(;´Д`)ハァハァ
ちなみにアンケートの平均点は毎回90点オーバー!!!
さゆりアンケ
さゆりアンケ2
1日にこんな感じで100点連発も当たり前!!!
『Mな感じで責めがいがある!!』
『反応がイイところが良い!!』
常連の会員T様いわく、
『マジでこの子はやばい!! ビンビン変態四天王の一人に入る!!!』
というお墨付きも(^^)/
キャプチャ
ココだけの話、当店のドスケべイベント
「いきなりぶっこみ入室」を
Gスポット直撃君
Gスポット直撃君が大好物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ローソン前とか、強にして歩いてるもんだから(苦笑)
すれ違う人が振り返る!!
もはや!!ブイィィィィィ~ンって音が聞こえたら
「振り返ればさゆりさんがいる」

テルBOYが叫ぶ!「YHE YHE YEH」
作曲・ハゲ&まさか?

Q.必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない
A.だって乳首舐めが好きなのバレちゃうから(苦笑)

Q.百ある甘そうな話なら、一度は触れてみたいさ
A.うんうん!優しくされたいし、女性から乳首舐めされたい

Q.勇気だ愛だと騒ぎ立てずに、その気になればいい
A.オンナがアイマスク付けてる時点で遠慮なんてしないぜ~!

僕の性癖なんてどーでもイイ?
わかりましたよ!わかりました!

モザイク越しで伝わるかなさゆりさんの素顔?
笑顔が素敵(*´ω`*)ピース
もざいくさゆり
それにしても、根が真面目というか!!
ぶっ飛んでるというか!ド変態というか!!
さゆりさんから、ホテル到着の連絡電話の時
Gスポット直撃君
『ブィィィィィィ~ン』って音が
大きすぎて…さゆりさんの声が何も聞こえない(苦笑)
ちょっと電話越しで…
「ハァァ~ハァァ~イッてるし!!」
正直、本人めちゃくちゃ楽しんでるみたいっす♪♪
半端ねーな!!さゆりさん!!!
皆さま!!『さゆり』さんとお遊びされる際は、
ぜひGスポット直撃君を選んであげて下さいね・ω・)
絶対喜ぶのでお願いします\(^o^)/

国語通信簿1だったから、読みづらくてスイマセン
書くのにも時間かかっちゃって…
ていうか!!!!!!!!
ボス~??ボスの腰が重いぞ!!
俺にはブログ書け書けうるさいくせに(笑)
マイケル違い
だから、次マイケル頼むぞ!!

次号「うるさいボスが本気でブログ」の巻

乞うご期待下さい!!!

1か月も早いもので!もう~2月…早いなぁ~
いつもなら靴下にブリ~フ一丁!
靴下履き忘れ状態っていうのが
定番のスタイルの僕ちゃんですが
新年早々風邪をひいてしまい…
ゆうゆお師匠から
「病院行け~」と連絡が来まして、
「う~ん何処も病院休みだあ」でも怒られたくない
という思いで正月早々救急車を呼び、
マイケル店長に救急呼んだので「大丈夫です」と
言おうとしたら寝てたらしく、伝える前に
ハルク
「う~んどんマイケル」
またまた話が終わってしまいました…
えっ??何の話?? テヘ(^O^)ペロ

皆さん聞いてください!
僕のお師匠のゆうゆお師匠ですが…
見た目からも分かる通り
ゴリラみたいな怪力で(# ゚Д゚)
まぁ~腕相撲しては悔しい思いをさせられる毎日…
今度受付に来た際には「このゴリラ」ってディスってあげてください。
差し入れにバナナが効果的です(笑)
ゴリ バナナ
あんまり怒らせるとリアル空気椅子させられのでご注意を!(笑)
007-1024x768
              ↑↑↑↑こんな感じ(^o^)

僕の今年の目標の一つに掲げている事。
「ゆうゆお師匠に腕相撲で勝つ」
ために筋トレを開始!仕事中に筋トレをするとマイケル店長に
怒られるので、終わった後にこっそり「ふんふんふんふん」と
鬼の筋トレをしてる次第でございます♪
って??だからなんのお話??2回目(笑)
恒例の伊東茶~んの
ドスケベオススメコ~ナ~のお時間で~す!!
↑まさにいきなり話がぶっ飛び伝説!

今回ご紹介する女性は!
まさに当店予約難易度レベル5
モデル級スタイルゆあさん age30
T166 B86(D) W58 H87
スタイルだけでもヤバいのに!
23061_10_20151123232241
ズバリ人気の秘密は…「ドスケベ」
お客様アンケートでも毎回お客様から褒められますが
とにかく、一緒に楽しんでくれる優しい性格
細かい気づかい、距離感、間←これ意外と重要!
時間いっぱい濃厚な時間が楽しみると大評判です
( ̄ー ̄)ニヤリ
↑ゆあさんのドスケベっぷりは実際に遊んで確かめてください♪
マジでハンパねぇっらしいっす!
ただ皆さまに僕は伝えたいッ!
ビンビン伝説でTOP3を張り続けられるって事が
どれほど凄い事かって事!
↑AKB選抜総選挙のさっしーよりは確実にスゴイゼ!

常に出勤前日から
予約電話&問い合わせ殺到で、2時間3時間待ちは当たり前!
僕のテンパリをゆうゆお師匠含めマイケル店長にカバーしてもらいながら
ゆあさんのご予約のお電話を対応する毎日!
まじで、す、凄すぎるぅ~!

いつもスタッフに優しくて、心遣いが温かい優しい女性です
出勤した時のゆあさんの香りが
マジで大人のフェロモンムンムンな色気(^^♪
↑香水とかではなく、男が絶対好きなイイ香り(^^♪
ファッションセンスも抜群!
足がスラッと長く見える美脚スタイル
ウエストラインもキュッとしてるラインの見える服装!
街で見かけたらだれもが振り返るイイオンナ♪
可愛さの中にファッショナブルなトレンドを
いち早く取り入れて!
もぉ~おすぎとピーコが見たら!
絶対言うはず
「おすぎです!ぴーこです!」
「ゆあさんのファッションは非常にいいわね♪何がイイってエロさと可愛さの中に流行のブランドを取り入れてて、エレガントさと、イタリアーノな〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!!!〇〇××△□…!!]
おすぎピーコファッションチェック
要は凄くイイって事!
これからいきなりビンビン伝説でお遊びを考えてる
ご新規様、すでに会員のお客様!!
そんなイイ女と是非遊んでみませんか?
予約の取り合い合戦に是非参加お願いします♪

必ずお遊びして頂いたお客様は満足してくれると
自信がある伊東茶んです(^.^)

筋トレでパワーUP頑張るので、受付で是非、ゆうゆお師匠
に、腕相撲で勝った?と聞いて下さい!
勝ったと言える様に日々、精進致します♪

おぉ~い伊東茶ん♪の新人だから緊張ブログVOL.IVに
続く…

こんちゃっす~変態カメラマンゆうゆです
変態カメラマンゆうゆ
ビンビン伝説に入店して体重が7.5キロも増加してしまい…
真剣にライザップ通うか悩んでる
肥満児体型のゆうゆです…・゚・(ノД`;)・゚・
元々筋肉質な僕!多分ですけど!
本気で僕がライ◯ップ通ったら
絶対こんな感じに変身デキる!↓
デッテデテデッテデテ!
チャラッラッラァ~!
ライザップ
結果にコミットする!
ライ◯ップ♪
嫁がどうしても行きたいって
お願いするもんだから
37万円払って行かせたら…
11キロ見事痩せて!
毎日ズッコンバッコンの日々!
でもね…でも…
11キロ痩せたんですけど…
1年でリバウンド Ω\ζ°)チーン
今では見る影もないジェーンみたいな姿に…
131058235389113120838_jen
やはり無理なダイエットは良くないですね!
あの時の嫁
カムバック!
嫁とのS◯Xレスは遂に!
…半年を超えました。
風俗に行く回数が徐々に増えてる…
ボンレスハムが大嫌いなゆうゆです
(`Д´) ムキー!

最近ビンビン伝説はダイエットブーム!
もちろん!ライ◯ップではなく!
女性が各自、自分に合ったダイエット方法を実践してるみたいで
中でも!特に美容や運動・ダンスなどの自分磨きに力を入れてる
きららさんを今日は!
PICKUP!カモーン('▽'*)ニパッ♪
うぅ~ん!このおっぱいからのクビレ!
たまらん!
02
ストレッチやダンス、食事制限で!
時間をかけて引き締めたBODY
健康的で肌艶も抜群!
きららさんの肌って超ツルツルの色白美肌で
ボディークリーム塗ってるせいか
フェロモンムンムンのイイ香り☆彡
あぁ~横のアングルも
たまらん!
P1380098
お肌スッベッスベ効果で!
綺麗な美肌もより磨きがかかって
最高にビンビンです♪
特に僕が褒めたいのは!
美尻☆彡後ろからの眺め最高!
う~ん、たまらん!
P1360773
撮影中褒めると…超恥ずかしがる所が
もうぉ~ね!萌ポイントなんですよ
Mっ気たっぷりで、恥ずかしがり屋で
あぁ~ぁぁ~たまらん!
P1380083
責め好きのお客様から
高得点アンケート頂いております!
きららアンケート
「今までで一番良かったと思う」
キタァ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっとりした性格
イキやすいところ
うんうん♪そうでしょうとも!
そうでしょうとも!

大好きなプレイは
濃厚なディープキス♪

アンケートでもよく聞きますが
すっごい濃厚でとろけちゃうみたい!
↑このディープキスが
本当素晴らしいみたいで!
ご指名されるお客様続出中!
本人も
「たくさんチューしてくれるお客様だといっぱい甘えれちゃう♪」ってはにかんだ顔が
また胸キュン☆彡
この潤ったぷるんぷるんの唇♪
石原さとみにも負けない
潤いリップ♪
↑言い過ぎじゃない!過大評価でもない!
IMG_9636_修正
ヤベェ~!

このちゅ~顔イイ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヤバイッ!!!
羨ましすぎますぜ!!!
きららさんの唇のプルプル感!
一度ご賞味あれ!
次回の出勤は2/7(火)
12:00-18:00

そう言えば今ハマってるお餅も
すっごいプルプルで美味しいんです
IMG_9633
ちなみにこのお店の名前
IMG_9634
茶房 雲母(きらら) ここの白玉は絶品!
注文を受けてから茹でるので!
出された時の口当たりや温度が
もうたまらん!
どれくらいたまらんかって言うと!
↓これくらい!
画像クリックでエロいの見れます
クリッククリック!クリッククリック!
25
このアングルくらいたまらん!
服越しのスリスリされるやーつ!
たまらん!
かぶりついていいですか!?
クンニリングスしてもエエですか!?
喜びの舞!
ハイハイハイハイハイ!
画像クリックで喜びの舞見れます!
giphy-12
そうそう!
この山形のさくらんぼこれもヤバイ!
IMG_9635
宝石みたいな、自然の甘さ♪
東北の大自然が醸し出す甘さ120%
こんなほんのり甘いキスの味☆彡
そんなイメージで食べて頂ければ幸いです!
やっぱり名前は「きらら」うんうん納得!

最後はゆうゆいつもの悪ふざけ(笑)
jpg1
知ってます?この漫画?
「きららの仕事」
↑ウィキペディアはコチラをクリック
きららって子が江戸前寿司を極めていくって
ちょっと将太の寿司っぽい感じの漫画です
結構面白いっす!
僕が作るとこんな感じ!↓
IMG_9637
ゆうゆ的きららさん総評
★★★★★ 5段階評価
小柄ながら
エロくてボリュームあるおっぱい
そこからのクビレと美尻!
お手入れしっかりの色白美肌♪
Mっ気たっぷりの責めて楽しい女性!
性格も気遣いも丁寧で甘えん坊
ご奉仕精神もバッチリ!
得意技?←大好きなプレイ
「濃厚なディープキス♪」

この子をオススメしないと
ゆうゆ末代までの恥(笑)
僕もライ◯ップ頑張るんで!
僕を信じてきららさん遊んだことない方は!
迷わずイッちゃって下さい♪

2ヶ月後絶対こうなってやる!
ニヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マッチョゆうゆ
結果にコミットする?

つづく

初めまして新人のヒデBOYです!
ヒデBOY
歓迎会の時…カラオケ館でこのコスチューム
強制的に着せさせられました。
ビンビン伝説はけして…
体育会系の縦社会ではありません(苦笑)
ひで2
(酔っぱらってるヒデBOY・・・)シャキィ~ン!
ビンビン伝説に入店して
約1ヶ月が経ちました♪
最初は怖いイメージだった先輩方も
皆さん優しくて、細かく色々仕事を教えてくれる良い人たちばかり

僕が入店前に思い描いていた先輩とは
全く違かったのでかなり驚きました。
だって
「店長絶対超人ハ〇クでしょ?」
アキバリハルク
店長ごめんなさい…ガクブル!

「ゆうゆさん…美空ひばりの息子そっくりだし!」
これ見つかったら…そう考えるだけで
膝ガクブル…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
加藤かずや
「伊東茶さんなんか…裸に靴下ですやん!」
↓伊東茶んの新人だから緊張ブログ参照↓
靴下パンイチ

「テルせんぱいは切れたナイフっぽいし(笑)」
テルボーイ
性感帯は「乳首かっ!」
松田優作マジ
「てってるパイセン!ドMすぎるぜ!」

みんな個性が強くて←パンチ効きすぎ!
毎日楽しい環境で働けています♪
だんだん慣れつつありますが
↑慣れたら僕も立派な風俗店員(笑)
まだまだ覚えることがたくさんあるので
極力先輩方に迷惑をかけないよう
頑張ります!

そろそろ受付もやり始めるので
ご来店の際は、温かい目でぜひ
よろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v
しどろもどろになりながらも!
絶対に誠実な受付を心掛けます!

お客様に満足してお帰りして頂くために!
ドスケベ情報や
お客様アンケートを元に!
一人一人のお客様に合ったドスケベ女性を!
ご紹介させて頂きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

満足度120%を目指して!
皆さまにご案内できるよう精進してイキます♪
でも話聞いてるだけで…
………
……

21歳の僕には…ビンビン伝説!
刺激が強すぎるぜ!
毎日抜きたい21歳 冬
彼女募集中です!明日は休みです
合コンで彼女GETするぜ!
ダメだったら…
とりあえず風俗行ってきます。・゚(゚`Д)゙

今僕の中で一番熱い検索キーワードは!
【即プレイ】
夜な夜なググってはちんこを勃起させ!
悶々した毎日を送っております。

僕如き、経験値の少ないBOYですらも
魅了する即プレイ!
出会った瞬間ディープキスって!?
そのまま生フェラチオって…!?
いきなりブッコミ入室って!?
考えたゆうゆさん…
頭の中はどうなってるんですか!?
キャプチャ
やっぱりドスケベだった!
ではではここで
先輩方の紹介をさせていただきたいと思います!

【変態カメラマンゆうゆさん】
変態カメラマンゆうゆ
男の中の男って感じでとにかくアツいです!
飲みに連れて行ってもらった時に
色々語ってくれました
ゆうやさんみたいなアツい男になりたいです。
今度風俗おごってください!

【マイケル店長】
マイケル違い
『アッ、ヤッベ・・・』が
口癖のマイケル店長
どんどんみんなに口癖がうつっていきますwとにかく頭がイカツイ。
「店長~ん~ん ドンマイケル!」
今度キャバクラおごってください!


【シュガーさん】
シュガー2psd
僕を指導担当してくれてるお師匠さん
いつもおもしろいモノマネをやってくれますw
毎日レットブルご馳走様です!
明日もレットブルお願いします!

【てるさん】
5555
休憩中にすごい買い物をしてくるてるさん
僕もいつかてるさんみたいに買い物したいです(笑)
今度、洋服買ってください!

【伊東茶さん】
伊東ちゃん
見た目はめっちゃイカツイですけど
中身はめっちゃ優しくて
色んな事を細かくわかりやすく教えてくれます!
あんまり!怖い顔しないでください(笑)
あっ!元から怖い顔だからしょうがない!

こんな感じで愉快な先輩方と
毎日楽しく働かせてもらってます♪
まだ入ったばかりですが!
これだけは働いていて断言できます!
スタッフ一人一人が、とにかく
ドスケベにこだわっているという事!

是非、当店へ足をお運びください!
まだまだ、大感謝祭のスクラッチもありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はご閲覧ありがとうございました!
伊東さん次宜しくお願いします!
ひで
シャキィ~ン!!!

変態カメラマンゆうゆ
どうも変態カメラマンゆうゆです♪
コンマ何秒の!
超シャッターチャンスも逃さない!
そんな自分の中での今年最高の
ベストショットが撮れたんです
その写真は後半で(笑)

今年も残すところ後2日!
年末にスゲェ~規格外のドスケベが
面接に来ちゃいました(笑)
もうぉ~ね!ぶっ飛ぶほどの色気♪
☆エロスペック満載☆
2016年を飾るほどの☆
超弩級でドMなドスケベお姉さん!
ではでは年末最後ぉ~イキますよぉ~!
どどんぱ



ましろ
正直今回は、おもしろ要素は一切無しで!
イキます(笑)
だって…撮影スタートから衝撃の連続で!
今回は、ありのままを
皆さまにお伝えしたいから
余計な脚色は!
一切無用!!!

お客様アンケートは規格外の!
1000点連発!
こんな新人見たことないっす
v( ̄∇ ̄)vヤッタゼベイベー

今回のキーワードは!
潮吹き
潮吹きの分からない方は
ウィキペディアで見といてね

↓クリックすると
潮吹きウィキペディアにGO~
潮吹き
我がお店安定の癒やし系
早番責任者シュガーさんが
12/28(水)面接をした「ましろ」さん
撮影は、僕ゆうゆが担当することに
なったんですけど見た目清楚系で
おっとりしてて巨乳のお姉さん(´∀`*)/
この時は…この後の衝撃ハプニングなんて
想像もしてなかったわけで???

談笑しながら撮影に向かったんですが!

………
……

談笑する事15分あまり

ましろ
「アイマスク付けてくださる…!?」
ゆうゆ
「いいですけど、どうしたんですか?」
ましろ
「なんかアイマスク付けられたらスイッチ入りそうで…」

ゆうゆ心の声
「談笑中も…経験人数は300名超えたとかイッてたし!!!SMとか縛りとかも経験済みで…オナニーは毎日しないと気がすまないとか!!!おもちゃでメチャクチャにされたいとか…耳たぶとか背中とかフェザータッチで触れられるだけで…潮吹いちゃうこともあるとか←そんな女性見たことないよ!自分のことは超ドMだと理解してるみたいで、基本的にドスケベな事は大好物!ましろさん???もしかしたら…天性のドスケベっぷりでお客様と一緒に楽しみながらデキちゃう男にとっては願ったり叶ったりの1000人に1人の逸材!!!!!!!!!!」

陽一シャッターチャンス
ゆうゆ
「ましろさん!良いよぉ~!そこもっとおっぱい突き出して!うんうんヤバイヤバイ!ふぉぉ~~~~くっくっ!食い込みふぉぉぉぉ~~~~???????あらあら…自分でおっぱい触り始めちゃって…ビクンビクン。。。。」

ましろ
「ハァ~ハァ~♪うふんうふぅん…ハァ~ハァ~♪」

ゆうゆ
「ましろさん?ナニナニ興奮しちゃってるの?自分で触っちゃって!」

ましろ
「だってぇ~アイマスク興奮するんだもん…はぁ~はぁ~…」

オナニーすること5分少々!
*ゆうゆのスカイツリーは天まで
そそり勃っていたことは間違いありません!
ボクサーパンツの中で!
我慢ルーシーはビチャビチャ状態…
ひたすらシャッターを切ることで!
煩悩を打ち消し撮影に集中!

…ムムッ!ムムム!

ましろ
「あっあっあぁぁぁぁぁっっxxxxxxxxxxxxxxあぁぁぁぁぁ~~~」

「出ちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~」
潮吹きましろ
えっえぇぇ~~~~~~~~!!!
そんなバナナぁ~
20131002_3
…それでも手の動きが止まらない!
くちゅくちゅくちゅ…

止まらない!「見てぇ~っ」て
腰浮かせて見せつけてくるし!
指ッッッ!!!3本も入ってる!
部屋中に鳴り響く!おマ◯コの音ッ!
「クチャクチャ…ピチャピチャ…」
「あぁ~気持ちイイぃ~~~」

P1340118
アイヤァ~そんなに指ぶっこんじゃったら…
ゆうゆ
「ウホウホウホウホッ!」
222
暴れまくるぜ!おっチ◯ポぉ~!
まひろグラビア
乳首もキレイだぁ~!
乳首もこれでもかとッ!自分でぎゅって掴んではぁ~はぁ~してる
P1340232
このアングル最高!!!
足の開き方がエロイっす!これは慣れてる!
見られてることに慣れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!

ゆうゆ、風俗始めてから女性の撮影は
1000名以上撮影してますが!
撮影中に、いきなりオナニーをはじめて…
しかも目の前で…!?
大量の潮を吹く女性を???
初めて見ました!

ちなみに、トータル4回もピュッピュピュッピュ吹いちゃった

僕今、勢いと本能だけで伝えましたけど!
僕のパンツが我慢汁でビチャビチャになる位
目の前で起こったハプニングが凄すぎて!
書かずにはいられませんでした(笑)

そして絶対に外さないアイマスク(笑)
グロスを塗るときも…
P1340080
おっぱいエエ形しとるのぉ~♪
唇がエロくてプルンとしてて
とにかく!とにかく!
早くお客様に試してもらいたくて
しょうがない!
P1340292
掴んだ乳首は離さないましろさん!
サービス精神旺盛!
「最後もう一回読者の皆様に乳首見せてあげて下さい」ってお願いしたら!
恥ずかしそうに
「はい♪」って(笑)

P1340287
無事撮影が終わった時の額の汗がね
そりゃぁ~ハンパない!
img_17
そんなこんなで体験入店突入!
写真公開と同時に電話鳴る鳴る!
即完売!
やっぱりよかったアンケート高得点連発!
衝撃の1000点オーバー!
1000点!1000点!150点!

2015-12-08_105152
衝撃の高得点アンケートコチラ↓
クリックするとアンケート大きくなって見れます
ましろ1000点
ましろ1000点2
ましろ1000点3
本当はもっと早く、ブログ更新して皆さまにお伝えしたかった!
お客様が沢山遊びに来てくれて!
ゆうゆ正直書く時間も寝る時間もない状態で…うん眠いzzz

でも、ご安心を!
ましろさんは
元旦から出勤してくれちゃいますよ!
内容100%完全保証

お店のスタッフが一丸となって頑張ってると!いい子が入ってくるんです!
これ鉄板の風俗あるある!

ビンビン伝説を利用して頂いた皆さま!
これから利用しようかなぁ~と思ってる皆さま!
今年も1年本当にありがとうございました!

スタッフ一同
来年も、更にドスケベなお店にしていきますので!よろしくお願いします!

良いお年を迎えて下さい
2016年末ビンビン宝船

来年につづく


朝一番はビンビン伝説で「ズームイン!」
こんにちは♪徳光ゆうゆです。

いやぁ~今ではだいぶ減りましたが…
昔から、ほんとに美空ひばりの息子に
似てるって言われること多くて(# ゚Д゚)怒怒怒/

だからお願い!似てるって言わないで(苦笑)

これ言われると!マジで萎えます…
キャバクラで言われると
絶対チェンジします(怒)
お袋に言われると
家の家具が少し壊れます(笑)
嫁に言われると…
セックスレスになります(涙)

って、何の話してるん!? 
 
今日は、爽やかな冬の陽気♪
こんな日は、笑顔で行きますよ!
ズームイン朝
本日のTOP記事!

「俺を加藤和也と呼ぶんじゃない(# ゚Д゚)/ 」
「味をしめたか?
あさみのブログジャックパート2」
「ウィッキ~さんのビンビン講座!」
「淫乱あさみが写真を撮り直しました!」
でお送りいたします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

最後まで見てねv( ̄∇ ̄)v

実は「裏情報でびんびんブログ」も
今回で【祝】35回目の更新
♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

その中で最多コメント数の
人気ブログがこちら↓
「淫乱あさみさんブログジャックの巻」 
ひょんな事から、あさみさんが書くことになった特別ブログ(笑)
あさみさんの性格や人柄
(ぶっ飛び具合まで!)
赤裸々に綴られた傑作!
あさみファンからのコメントは
涙がでるほど嬉しかったっす
それに味をしめた「ゆうゆ」は
事あるごとに煽る煽る!
あさみんを煽る('▽'*)ニパッ♪
ゆうゆ
「もうブログ書かないんですか?」
あさみ
「えぇ~ブログ何書けばいいか…」
ゆうゆ
「全国の10億万人あさみファンを裏切るんですか?」
あさみ
「いやいや、そんなに居ないし…10万人って…」
ゆうゆ
「諦めるんですか?」
 あさみ
「えっ?えっ?急にどうしたの?」

ゆうゆ
キャプチャ
あさみ
「スラムダンク?」

ゆうゆ
「安西先生もそろそろ怒りますよ!」
あさみ
「なっ…なんの事?マイケル店長助けて~」

6
あさみ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マイケル店長?援護射撃!↓
2009-04-03
その時のあさみさんの顔(・∀・)
0ded587542d28930c88f5a8ecf6848c7
あさみ
「書きます書きます書かせて下さい!!!」

カキオキカキコキカキカキカキ
zzzz…zzz…寝る間も惜しんで…強制労働w

そんなこんなで無事完成(`ε´)ぶーぶー

「渋谷ビンビンに犯される~!」あさみ作

毎度、いじめられっ子のあさみですぅ。

最近お店にいるのが楽しくて楽しくて


ゆうゆに

「いー加減帰りましょう。。」

と、ポイっとされました。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ちぇ。

イ●ポ

www

どーせ、キャバクラで

「PPAB」

とか、うたって踊ってコスプレして

馬鹿
↑漢字の方で思われて苦笑いされてんだ。
どーせ、適当に歌ってるから

心の中では


「美空ひ●りの息子じゃない〜?」
「クリソツ〜!?」
 ズームイン朝2
「てか、イ●ポじゃなーい!?」
「だってずっと、いじってるしー!?」

とか、おもわれてんだ。。

哀れ!!www

ゆうゆもーいーや。
ポイっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


でも、でも
だって、楽しいんだもん♪


朝、早起きさんのあさみはいつものように
渋谷ビンビンのホームページみてたら。。

あさみのバカブログ

が、またアップされてるのwww

これね、なんかね、マイケルボスから
新手のパワハラなんですよ。。
2009-04-03

「もっと書け!」

って、


論文かっ!!
これだから、後輩に未だにナンパさせては
権力、圧力、肉厚wギャル好きw

脳内パティーですよ。。
お年寄りのくせに。


もーね、パワハラで労基に訴えてやる〜!w

THE 縦社会


あー、こわっ!!w
でも、あさみはどこのブログより
ビンビンのブログが
日本とチャモロで
一番面白いと思っています!!

だーいすき。


よし、ここからが本題ですよ。
毎度、唐突でごめんちゃい。

お客様に
「なんで、ここで働こうと思ったの?」

と、聞かれる事があります。

(╹◡╹)
にっこりしながら、あさみは
「スタッフさんが優しいのとお客様が優しいから続けられます💘」

と、ストレートに本音をいうの。

でも、これは本当だよ(╹◡╹)


あさみは、未経験で
このお仕事に入りました。

で、意を決して子鹿のバンビのように
渋谷のあるお店に面接に行きました。

4時間監禁事件w

このお話は長くなるのでまた今度ね♪

で、渋谷で他の所を探そうとまた子猫のように
ふらふらと渋谷ビンビンの
ホームページを見つけました。

初見は

「ホームページ、、まっ赤!!こわっ!?」

ですw

で、勇気を出してお電話しました。

めっちゃ丁寧。。。
あれ?!これはKD●Iコー●センターか?!

と、思いました。

で、来たのが


でっかいチャモロ人。
 image2
もしくは、バーガー食べてる時のマイケルさん
image3
 

あさみの心の中は、
渋谷に犯されるぅー!!

心の中では
「この人絶対国際指名手配犯だ!絶対そーだ!
きっと国外通ほーだ☆*%$€%〒♨︎%#$¥♪!!」

最後の方は意味不明w

でも、しっかりお話を聞いてくれて
しかも、日本語も話せてw
日本語も通用するチャモロ人でしたw
しかもちゃんと洋服きてましたw

ヤバい。
これ以上ディスると。。。

ま、いっかw

にゃは。

で、頭がパニックの中
撮影とかお話とか聞いて


頭真っ白。

ぱっかーん。

バンビーノのでしたw

でも、撮影していただいた方に
「大丈夫だよ。素直だから頑張れるよ!いい子だよって伝えておくね。」

と、言われて
ポロポロ泣いたのを覚えています。

この言葉忘れません。

約半年かな??

アイマスクで階段から転倒したり。。
ホテル間違えて
カップルさんに苦笑いされたり。。
ヒールでこけて疲労骨折したり。。


ん、結果よし!w


シュガーさんはとても朝早く
お仕事に来ていてあさみの顔色が悪いと
すぐに気づいてくれます。
444

本当にあさみはシュガーさんが

大好き💕


特に好きなのは、シュガーさんが

プリンを食べてるとこが好きw



てるボーイさんは
とりあえずなんでもググります。
5555
 
日本語が危ういので今度あさみが国語辞典をプレゼントしようとおもいます💘

勉強しろっ!!



伊藤茶さんは、とーーーっても声がダンディなの。声フェチのあさみはとても好きです💌
333222





ゆうゆ。
ビンビンは朝
馬と鹿と書いて馬鹿。

スタッフさんの紹介は以上です💘


お店選びは本当に重要です。
あさみは痛感しました。
チーム渋谷ビンビンじゃなければ
いまのあさみはいません。
迷ってる女の子がいたら

渋谷ビンビンにきたらいーとおもいます音符



本当にみんな大好きです❤️



さーて、師匠が走る師走です。
来年の目標は決めた目標を忘れないことです!

にゃは。

渋谷に来たら

渋谷ビンビンにきーてねぃ♪


ではこの辺で、

アディダス!!





ゆうゆのあとがき

まったく(笑)
言いたい放題言ってくれましたが…(苦笑)
お客様と一緒に楽しもうとする気持ち♪
お客様を第一に考える優しさ♪
とにかくドスケベなことがしたくて
いつもムラムラしてる性欲の強さ♪

我々スタッフにもいつも笑顔で、
いつも協力的で
本当に助かってます
いつもありがと\☆/(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

ズームイン最後のコーナーは♪
ウィッキーさんpsd
マイクを電マに変えての登場!
そんなバナナ~
「ミス、ア~サ~ミ~ト、ヨリエロクタノシメル、コツヲオシエマスネェ~」

1、ミスアサミ~は、ドMだから乳首を咥えながら、おマ◯コに指入れた状態でクリトリスに電マを当てれば失神!?するかもよ!愛のある電マッ('▽'*)ニパッ♪これ間違いないね!

2、ミスアサミ~は、元々青姦が大好きな女の子でしたので(笑)その性癖を活かして、玄関先で外に聞こえるくらい感じさせて♪ バックの体勢で、クンニリングスしてあげぇ~て下さい♪舐められると興奮しちゃう子ですのよ~ん

3.ミスアサミ~は、出勤するたび電池を貰いに来まぁ~す♪恐らくウィッキ~の想像ですが、バイブは常におマ◯コに入ってないと、落ち着かない性格だと思いまぁ~スねぇ~(笑)Gスポット直撃くんがオススメで~す!

イカガデシタカァ~?ウィッキ~さんのミスアサミ~攻略講座!
あくまぁ~でも!笑いのテイストを盛り込んでいることをご了承下さいねぇ~

エロさもテクニックもより磨きかかった
早番淫乱代表「あさみん」
写真撮り直しました!
うんうん♪これイイよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと痩せたやん!
ライザップもビックリ!
油断して食べ過ぎはダメだよ!
あさみん(笑)
キャプチャ
66922_10_2016120718530866922_10_2016120718534566922_10_20161207185325

年末も休まず営業!
年がら年中ビンビン祭り!

最後のヌキ残しは、是非当店で( ´∀`)
お待ちしております♪

ポチッとフォローお願いします♪
フォローワー3000名突破!!!
ツイッターバナー


つづく

こんにちは、変態カメラマンゆうゆです♪
実はですね…
ココだけの話ですよ!
……

実は僕…ニュータイプなんです!
だってスケベな事すると
いつも、通常の3倍の早さで
すぐイッちゃうの…
ドッ~~~~ピュッ~~~~って
早漏かッ!
↑どうでもいいわ!
赤いゆうゆ
12月も中盤ですね!
今年も残すところ、後12日
1年って早いなぁ~!
ゆうゆ約6ヶ月位前から
お店に出勤しておりますが
最近は早番にて出勤中!
それでね!
ずっとずっと思ってたことを
声を大にして!
言っていいですか!?
o0800053413705326233
「ララさんのアンケートで悪い点数~~~見たことねぇ~ぞ!」
「ていうか、!大体95店から~100点!」
「たまにすげぇ~見たことない高得点取っちゃうし!」
そしたら出ちゃった!
アンケート500点
ララアンケート
ほらほらほら~~~~
来ちゃったよ!やっぱりララさんスゲェ~!
ララグラビア2
色白美肌☆彡
極細スレンダー☆彡
美人さん☆彡

極めつけは『つるっつるのパイパン♪』
age25 T160 B89(E) W56 H87
31313_10_2016062719153731313_10_20160627215127
だってだって、
僕らスタッフに対してもいつも優しくて♪
いつも笑顔だし♫
濃厚サービスだし
(フェラとかとろけちゃうみたい)
責めたときの反応も超カワイイみたいだし!
積極性も抜群みたいだし!
Gスポット直撃くんも実は結構好きみたい
スタイル超抜群だし!

1回でも遊んだ方は、癖になっちゃって…
ハマったらマジでヤバイ♫
ララさん?貴方はニュータイプですかッ!

ア◯ロも絶対ララさん指名!
シャ◯だって実は…本指名
ブラ◯トに至っては、
いつも予約完売で遊べずじまい
それが!早番人気嬢ララさんの実力!
完売完売完売の嵐~~~!
↑それくらい毎回予約完売って事!

皆さんララ~ワールドに
引き込まれちゃってるんだなぁ~!
そう!それはまさにッ!
アムロとシャアが
ララースンを取り合い戦うがごとく!
1年戦争を思い出すね…うんうん。。。

ニュータイプの脳内を刺激しちゃう
( ̄ー ̄)ニヤリッ チャララララァ~!
富野由◯季先生本当にごめんなさい!
最初に謝っておきますお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね!
ゆうゆは本当にガンダムが好きなんです!
 論より証拠!
1番お気に入りのザクです↓
zaku
これ自宅っす!
買った時嫁にブチ切れられました(笑)

そんな自慢はどうでもいい!
今日のメインイベントイッちゃうぜ!
ゆうゆイキまぁ~す!
機動伝説ガ◯ダム
「赤い彗星もア◯ロもロベ◯トも皆ララが好き♫」渋谷びんびん伝説ヤキモチ編
漫画シャア1
漫画シャア2
アムロヤキモチ
アムロロベルト
入店したときから思ってたんだ…
いつか?ララさんでガ◯ダム書きたいって…
やっとやっと夢がかなった!

今年はもう思い残すことないよ!
うんうん♪




でも、もう1回くらいブログ更新しますね!
次回、更なる刺客が
びんびんブログをジャック!

「ど変態あさみシリーズパート2
欲求不満が止まらない」
の巻
↑仮タイトルですのであしからず

皆さまからの
熱いコメントお待ちしております!
それにしてもガンダムオリジンの
映像ハンパない!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズも
見なきゃだし
ガンプラも作らなきゃだし!
すげぇ~の余ってるんですよ!
ガンダム試作3号機(デンドロビウム)
ってガンプラ!
これ大きさですが…1メートル位あります。。。
作るだけで3か月コース!
作る暇あったら仕事するわ(笑)
maxresdefault
ちなみに、完成するとこれくらいのデカさ!
置く場所ないし(苦笑)
置いてたら嫁に捨てられちゃう…

まぁ~今回は!
はっきり言って…ただの自己満ブログ
てかあ、僕はただのガンオタク

ガン◯ムファンの皆さましょうもないブログ書いてごめんなさい
心よりお詫び申し上げます

m(_ _;)m ゴメンナサイ


つづく

01
 

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトプレイ紹介イベント
トップページ受付所マップモバイル・メルマガアンケートリクルートリンク