2016年07月06日

秋は一番おしゃれを楽しめる季節…早く涼しくならないかな

秋は一年でもっとも過ごしやすい季節で私が一番好きな時期でもあります。

そして一番おしゃれも楽しむことができる季節だと思います。

秋は落ち着いた色の服を着ることが多いですね。

茶や黒、ダークグレーなど、濃い赤や濃い緑色の服も良く着ます。

冬に近づくにつれ、素材もざっくりとした厚めの生地が多いです。

毎年愛用しているのはコーデュロイのパンツ数本です。

パンツはすべて色が違いますが、秋冬の定番になっています。

温かくてこの季節にはぴったりのパンツです。

毎年、これをはくような季節になると秋が来たな、と感じます。

今年の秋冬は今まで何年も着ていたアウターがそろそろくたびれてきていますので新調することも考えています。

長く着るし、値段も高いので慎重に選びたいと思います。

自分らしい好みのものが見つかると嬉しいのですが、秋に近づいたら探し始めようと思います。

インナーや靴下はヒートテックを愛用しています。

色違いで楽しんでいます。

ヒートテックは特に真冬はかかせないアイテムとなっています。

生地が薄いのに温かいので重ね着をしなくても済み、ゴロゴロして雪だるまのようにならなくて助かっています。

真冬でも軽快に動けます。

フリースは家着でよく着ていますが、数年前に雪のイメージの可愛いらしいデザインのものを購入しました。

見た目もよく、家の中でも快適に過ごせています。

今年も秋冬ファッションを楽しんでいきたいので、秋冬のトレンドをまとめてるサイトなどを見て予習したりしています。




bibiron3 at 19:32│Comments(0)ファッション 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字