靴並べ係、毎日頑張っております。
おとーが帰ってきたらしばらくして・・
「おかー!おくちゅ、並べてきたよぉ。」 との報告。
見に行くと・・きれいに並べてありました。
12 (3)あっは〜≧▽≦。
かわいくて大笑い!
確かに並んでる・・。
12 (2)私達が大笑いしてたら、得意げに
「おかーしゃんの、ごみ捨てスリッパも
並べたから!」だって。
ごみ捨てに行くとか、ちょっとした時に、ささっとはくのが印象的なのでしょうか^−^;。
「いぇーい。mei、じょうじゅでしょぉ?」
(隣のお部屋の前での1枚。ぷぷ・・。mei家じゃないのよ。)

最近meiがはまっている、キッズステーションのアニメ「リトルプリンセス」。
_SL500_AA300_好奇心いっぱいのお姫様が主人公のお話で、
とってもかわいいので
絵本を探すも・・ない。
どうやら日本では翻訳本出てないみたい。

このお話の中で、プリンセスの歯が生え変わるお話があって
自分のも抜けるのか♪と、楽しみにしていました。
「だって、○○の歯も抜けたもんね!」
んとね〜、それは「いれば」と言って・・またちょっと違う話なんだけどね。
「♪しーじゅ りる ぷりんせーしゅ(shi's little princess)♪」とよく口ずさみつつ、遊んでいます。