わたしの唯一のヨガ仲間とmakan malam
場所はいつもの『ウサギボタニカ』さん

この日のマクロビ定食はコレ
170922tt_今週のマクロビランチ@ウサギボタニカ
厚揚げのおだしがけ
胡瓜とわかめの酢の物
ごぼうとにんじんのきんぴら

おいしい玄米ゴハン、お味噌汁と一緒にイタダキマス♪



ここのシェフに
『nemigamacoさん、今ヨガクラスどこでやってますー?』
と聞かれ

クローズしてますとは答えたんですけど

ヨガ仲間からもススメられたし
うう〜ん
またクラス、再開するときなのかな〜ぁ?????

タイミングなのかどうなのか

ちょっと考えてしまいますね





だけどわたし、クラスを再開するときにはもう
看板から『ヨガ』という文字を外そうと思っています

客観的に今、ヨガという言葉にギモンを感じているからです

ヨガやって、げっそり痩せて、コドモ用のパンツをはくようになっただとか
そんな寝言を言う有名人が出てきちゃったもんだから
なんつーんでしょ
イメージがね
ますます、ストイックになっちゃってんじゃないの・・・?
って思うんですよ

それってわたしの望むところではないんです

だからもし今回、クラスを再開するとしたら
いろいろ変えて、はじめようと思います




おーっと その前に




また修業だよ修業!
自主トレに励むよ!