なんかちょっとアッタマきちゃったよ?
こーゆうのってあるよね〜

すーごく!アッタマきたー!ってのはわかりやすいんだけど
なんか、そんときは『・・・んっ?』って程度
なんとなく今の違和感が・・・あるんだけどー?ぐらい

だけど

後から後から じわりじわり

なんかちょっと

アッタマくるかも〜?

わたし、感情の昂りみたいなものにうまくノレないときがあって
それはまぁほぼほぼ『怒り』の感情なんだけど
もともと『怒り』に持続性をもたない性質も手伝って
そこにギモンを感じたことはあまりないのですよ

だからいつも後処理( *´艸`)

ゆっくり 自然に 距離をおいてゆく

そんなやりかたになってしまいます
180726tt_チキンカレー@note
望むと望まざるとにかかわらず

ま、そんなわたしでもよろしければ・・・

うふふ