21a58057.jpg21日は卒研の発表を見なきゃいけなっかったんで、9時半には学校に行かなきゃ行けないところを見事に寝坊して、焦って起床しました。間に合ったけど。

で、見終わって、携帯をみるとメールが……


「飯でも食いませんか??」


中澤くんからでした。で、合流して、飯の前に俺の愛車のオイルを換えたくてオートアールズへ…
ああいうとこの店員は口がうまいね!
「エレメントは1層より2層の方が綺麗にゴミをとってくれますよ?」

+300円

「この液体をいれると燃費が良くなりますよ?」

+300円


結局、口車に乗せられ2層のエレメントを購入してしまいました…

そして、飯でも食いにすしおんどへ…

久々の寿司は美味いの〜!生アジが良かった。でもガリが一番うまかった!でも、すでに金がなくなってきているので6皿でおあいそ。その後、中澤くんに誘われ人生初のパチンコやりました。1000円だけ…
始めは500円で止めようと思ってたんですけど、なにも当たらず……しかも、横見たら隣のオッサンがめっちゃ大当たりしてたんで思わず玉がでてくるボタンを押してしまった……あのボタンは危険だ!そう思いました。更に500円がブラックホールへ吸い込まれていく…そんな感覚に陥りました……アハ!
結局、人生初の負けを味わい、中澤くんもどうやら負けちゃってテンション下がり気味でした…
しかし、面白いな〜って思ったのは明らかにエヴァンゲリオンなど全く知らないオッサンがエヴァの台で打ってることだね。「アンビリカルケーブル断線!」とか「ATフィールド展開!」とか言われても分からんだろうに(^_^;)
で、まぁパチンコ屋をでて、快活クラブっていうマンガ喫茶へいってまったりマンガ見て中澤くんと別れバイトへ…
で、0時までバイトして、テレビ見ながらこれ書いてます。ストレイテナーでてたね。だいぶ流行ってきたかな…?エルレガーデンやラッドウィンプスとかは流行るちょっと前に聞き出したけど、ストレイテナーも翔さんのおかげでそんな感じになりそうな気がします。
あと、俺はパソコンもってないんでまだ見てないんですけど、ウスイさんが見せたいドラムってドラゴンフォースの事ですかね?どうやら。あれは、凄いですね〜!速すぎです。加藤君はライブを見に行ったらしいですよ。あとで見てみよーっと。

画像は13回撮り直して、アゴが外れそうになった俺と水槽のある部屋です。心霊写真みたいですね。バカだね、俺は。

いや〜しかし、でっちあげってなんででっちあげっていうんだろ…う……な〜…zzzzzzz……