12f23c14.jpg
今年は3人。
 
5月の5日。
 
もう、すっかり若くなくなった3人が若くない合流をして、なんとなく喋りながら、ごはん屋さん探しまして、
 
どこへ行ってもGWのお昼時に並ばずに入れるとこなんて無いわけで、なんと無く、過去の記憶にあったマイナーな道の行ったことはないインドカレー屋さんへ。
 
ガッラガラ(´・ω・`)
 
今日は日本人の女の子がいないからガラガラなんだと言わんばかりに女の子がいないアピールをしてきたインド人風のインド人店員さんに注文。
 
カレー上手い。
ライス、まぁうまい。
ナン、カリッカリでワロタwwww
食べた、石江&翔さんに不評(´・ω・`)
 
やること無くて智樹さん宅へ。
 
フラフープにハマり出す。
 
フラフープ、翔さんへたでした。
パピコさん、フラフープくねくね
そういえばエロ動画、送らなきゃ!
 
夕飯を頂く。
 
石坂家のお2人大変ご馳走様でした!
美味しかったです(^ω^)
翔さんインドカレー御馳走様でした!!!
ありがとうございました!
 
一足先におやびん帰る。
 
なんとなく私達も帰る。
 
 
 
これでいいのだ
 
終わり