初心者ストリートナンパの方法

ストリートナンパの方法を模索するブログ!ナンパ初心者必見。 ナンパ日記をつけることで、新しい発見・コツなどを記します。 お気軽にコメント下さいね♪ 

ブログ紹介

ナンパ初心者、ナンパ未経験者の人に読んでほしい!

 ナンパが人生を変えるほど、楽しい ことが伝われば、それだけで十分です♪

⇒可愛い子/いい女と付き合いたい!
⇒ナンパなんて自分にできるか、不安だ!
⇒過去の自分を変えたい!
⇒ナンパを教えてほしい

・このブログはそんな貴方の背中を押してくれるとことでしょう♪
⇒38歳の、見た目オッサンの講習生が、19歳ロリを連れ出し、アポが余裕でできてますwww
⇒オレ自身(33歳)、普通のリーマンでありながら、彼女もセフレも作っています


★ナンパ講習やってます(当然、マンツーマン講習です♪)よければご参加くだされ!
   ↓     ↓    ↓

◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!

---------------------------------------

★ブサイクが!かわいい女の子にモテる方法!
  ↓   ↓   ↓

◆ブサモテ講習 はこちらをクリック


アポがあるので、準備!準備!

あさってアポがあります!

と、言うことで今日は半休をとってジムでガチトレーニング!

ここのところ、なんだかんだとトレーニングをサボり気味だったので、今週は毎日ジムに言ってます!

アポ前に筋トレ!

最高のセックス!

ナンパに限らず、最高の準備をする人間は

最終的に勝つのです笑


◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!

6月アポは、、3人目!

と、言うことで、今月に入って新規で3人目のアポでございます。

ありがたい!
来週のアポは、なかなかガチアポになりそうです。

先週の
18歳JDよりも、スト高のガチアポになりそうです。

しっかり準備して望みます!

アポ楽しみまっす!


◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!

○日連続アポ!

ここのところとにかく!
 
即成功しました!

明日アポです!

準即しました!

昨日のアポがあったんですよ!

等、、とにかく講習生の結果がでまくっている、、

まぁ~教えるオレも新規で5人ほどアポが決まってたり、日程調整中の子がいるわけで、、


これも全て各自の努力の賜物だと思っています。

もうオレも本当にいい歳なのですが、、先日連れ出した

18のタレントしてるJDとアポ入れるぐらいだから、結局、

誰だって努力すれば、
【ある程度はモテるようになる】とオレは思う。

ナンパを継続している講習生は間違いなく

バンゲ
連れ出し
アポ
準即
彼女化
セフレ化

をしているわけで、あ!そうそう!

中には、外人と即ってるツワモノ講習生もいるわけで、

★【健康な男であれば、正しい努力さえ継続できれば、高確率でモテるようになる!】

これは事実だと思う。


まぁ~イケメンにはなれないので、モテる男にぐらいはなろうぜ!

ってことにつきるわけです


◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!

とにかくみんな!結果出しすぎてやばい!

はい~ゴールデンウィークおわりましたぁ~!

と、いうことで、皆さん結果!結果どうでしたかぁ?

春!入れ食いからのぉ~!

ゴールデンウィーク!

しかもぉ~ゴールデンウィークめっちゃ天気よかった!

気温もよかったぁ!

皆さん!結果どうでしたかぁ笑




オレの結果は、、、

バンゲいくつ?かなぁ~
9個

連れ出し
1個(>_<)

アポ確定
4つ

一つづけ書くの面倒なので、、、

要は
18~27歳 の女の子と、10人程つながりました笑っ

しかも!スト高は、、

4人!

これ凄すぎ!凄すぎ!こんな短期間で、スト高4人とれないから普通!

これは、40歳前にしてモテ期がきたのか?!
と、勘違い入るレベルです。

なんせ、2時間で1人声かけペースで超厳選しました。

3人連続バンゲ&連れ出し したのは、3年ぶりです。

4人連続は失敗でした(>_<)

ナンパは年齢ではありません!

【メンタルと技術のバランス】です!

とにかく、ここにきて、落とせる女の子の質がぐいぐい上がってます!

よきかな!よきかな!


◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!

GWウハウハ(^w^)

皆さん!GWいかがおすごしでしょうか?

講習生諸君は、当然、ナンパしてますよね!


さて、まだGWおわってないですが、

今年のゴールデンウィークは凄い成果です!

講習生数名と講習だったり、合流だったりしてますが、

全員成果だしてます!

なかでもリーマンH氏は凄い数の成果だしてます!

まぁ~質か量か?両方か?

それぞれあるとおもいますが、あと、2日!

楽しみましょうね(*^-^*)


あ!そうそう!
当然オレも成果凄いだしてますから(*^-^*)

新規セフレ捕まえる

皆さんGWいかがおすごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークは少し新しいナンパにも挑戦してます。

何人か捕まえました。

結果
新規で3人ほど捕まえました
・18美容学生 ⇒セフレ化確定
・26トリマー:スト高! 
 ⇒付き合っていいレベル
・29キャリアウーマン:スト高
 ⇒多趣味で面白い

なかなかスト高を捕まえるのは難しいと思います。

9割彼氏持ちですし、、

そこでオレは考えたわけです!

どうすれば、スト高でシングルと出会うか!

出会ってしまったら、オレの勝ちですから!

さぁ!ゴールデンウィークです!

楽しくしましょうじゃありませんか!


◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!

もう普通じゃいられない(>へ<)

普通。

普通に幸せ。

普通にかわいい。

普通に、、。普通に。、。、。

普通にナンパして、、、普通にバンゲ

普通にアポ

普通に即。






 
嫌だ。




普通はもう十分過ぎるくらいだ。


普通じゃなくなろうと思う。

少しずつかも知れないけど、、

もう普通には戻れないと、オレは思う

考えて考えてナンパ!

ナンパをかれこれ、7年やってます。

そして現在8年目です。

ナンパを8年も続けるなんて、バカなオレですが、

ナンパバカでないと、わからないことや、見えない事があります。

ナンパバカなオレですが、最近目まぐるしい変化に驚いています。

その変化とは【ナンパに対する考え方】です。

ナンパをする人には大きく2種類あります。

1、とにかく!いい女を抱きたい!
 ⇒多くの女の子を落とすこと。セックスした女の子の人数を増やすこと。に快感を覚えるタイプ

2、モテる男になりたい
 ⇒自己実現が目的で、多くの女の子に求められる事。自分の成長、変化に快感を得るタイプ

オレは完全に2のタイプです。なので、あまり多くの女の子を抱きたいってのはないです。

質の高い女の子と多くの回数寝たい。タイプです。

正直、1、2どちらでもその人のタイプ次第ですが、1、2によって、ナンパに対するスタンスや手法には大きな違いが発生するわけです。

それぞれの楽しみ、苦しみも違います。

まさに、講習の向き、不向きは、このタイプのバランスによるものではないでしょうか。。

オレは不器用なので、どうしても2を徹底的に深堀してしまいます。

1、2どちらの手法も一定レベルを超える人が
【凄腕】だとオレは思っています。

そこでおもうのですが、

もっと!もっと!オレは戦いたい!

もっと凄い女の子に会いたいし!

もっと凄い講習生にも出会いたい!

オレもあなたも心が折れることもあると思いますが、

オレもあなたも、前進するしかないのです。

問題のステージが違うだけで、問題の強度や痛みは同じはずです。

さらに!さらに!楽しみましょう!

オレも新たに挑戦します!

一緒に前に進みましょう(*^-^*)


◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!





 

今日もアポ!二年ぶりー!

さぁ!昨日も連れ込みアポでしたが!

今日も夜にアポが入ってます!

今日も連れ込みます(^w^)

ただ、今日の女の子は二年ぶりに即る女の子でして、、、二年ぶりにセックスなんて、なかなかないですよね!

新たな関係を築いて、その子の周りの女の子も即ろうと計画してます!

まずは今日!しっかり落とし込みます(笑)


◆ナンパ講習希望はコチラをクリック!

★ナンパ講習

★完全マンツーマン

 都内にて実施中♪

【対象】
・ナンパ未経験、初心者
・学生~40代後半迄

【料金】
・初回講習:¥7900
・二回目以降:¥7500
 

◆ナンパ講習詳細をクリック♪
自己紹介♪
都内でストってる
ごく普通のサラリーマンです

年齢31歳  身長169cm
現在  ⇒彼女1人  セフレ3人

セックスをいくらでも楽しめる
出会いに困らない
キャバなんかの無駄金はいらない

ナンパは生活に彩りを加え、
刺激的な日々を与えてくれます。
しかし突然ナンパできるようになるわけではないのです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
いつでも、どこでも楽しくナンパ!がモットーです! お気軽にお声掛けくださいね( `ー´)ノ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ