ciao!
ビアンキ・イタリアン・ツアー(その2)
ツアーでは本社・工場の見学もありまして、
職業柄とっても楽しみにしておりました。

P5070249
社長のボブさん

BIANCHIの本社・工場の様子については、YOUTUBE上に沢山ありまして
皆さんも一度この動画を見てほしいのですが、
BIANCHI工場のご様子
これを
自分の眼で見てきてしまいました 

ビアンキ社長にもご挨拶済ませてありますので、
楽な気分でお邪魔してまいりました。

入場スタッフより大まかなご説明をいただきまして、
P5080310

ひろいです。
P5080305


ロットユンボの選手たちロードレーサー
P5080391
トップチューブの紙に
選手の御名前が記載されています。
(ココだけで一日過ごせる情報量です。)


各種フレームのご説明や塗装方法を詳細にご説明いただきました。
~スペシャリッシマ~
P5080426
スぺシャリッシマはデカールを使用せず全てペイントです。

あとは、組立工程など
細かいパーツ取付(イタリアン・ママ)
P5080433

組立ライン
ここで、ベテランのメカニックさんが~完成車にして~
再度、バラして~箱詰~発送されるご様子、
これが見たかったのです!

P5080431

P5080439
梱包待ち・オルトレxr4

工場のことは、キリがないから、
本日はここまで!
まだまだ続きます。

 ~チャオ~

一緒にビアンキ・イタリアン・ツアーに参加した
ワイズロード横浜店の店長ブログもありますので、併せてご覧いただけると
ツアーの様子がさらにわかると思います。