ビアンキ・イタリアン・ツアー (③_お食事編) Bianchi Felice Gimondi

ボンジョルノ~
今回のツアー全てが初めてで、刺激が強すぎます。
ブログなにを、どのように、まとまらないので、一回休憩して、お食事編 、

到着した晩に地元のヒトが通うホテルから歩いて5分くらいのお店のメニュー

エビー
エビー
ウンマー!

ハム―
ハムー
ウンマー!!

リゾット―
リゾット―
ウンマー!!
リゾットなんですが、お米の芯が残っていまして、いわゆるアルデンテなんですよ~

この日は、皆でシェアして沢山いただきました。
ワインとビールが進みます。

あと、お水のことウォーターで通じません、
アクア~って云わないとダメです。



2日目も刺激的でした。

ビアンキストアーのスタッフもご一緒です。【お邪魔したお店の店内も素敵です。】
P5060151

昼食はピザ三昧です。

マルゲリィーター
ピザ―JPG
NOフラッシュですが、チーズが輝いております。

〇〇〇〇
ピザ―1
さらに、輝いております。
味は覚えているんですが、
食べたPIZZAのお名前などは、ほぼ忘れてしまいました。

皆で9枚くらい食べた記憶です。
(お値段も大体”€9”くらいです。)


ジテンシャブログになっていないので、昼食前にベルガモのビアンキストアでおしゃべりした
スリランカのディニシュさんの素敵なスぺシャリッシマをご紹介
(ロードバイクを取扱う代理店の代表です。
レースにもご参加されました。
P5060159
黄色いスぺシャリッシマは
特注カラー
Tavolozza(タボロッツァ)ですね。
各パーツもこだわりぎっしりでした。



まだまだ、つづきます。