チャオ~
B☆Hです。

台風が去って浦和は暑い!
本日は夏にぴったりなライナスのロードスター組み立てています。
これから各部の微調整して発送しますが、
キレイなフレームなので写真をいくつか、

正面から
P8080976_1


ベネチアンブルー(2017新色)強い日差しに映えます。
P8080979_1


 【LINUS HPより】
2009年カリフォルニアのベニスビーチでAdam McDermott氏とChad Kushner氏により誕生した自転車ブランドです。 
二人は高校時代からの友達で、世界中を旅しヨーロッパやアジアのクラッシックなヴィンテージバイクににインスパイアーを受けました。 
そして自分たちが住むアメリカにもこんな素敵な自転車があったらという思いから、ビンテージルックスだけど、モダンな機構を盛り込んだ自転車を作り上げました。 
パリの50年、60年代の映画を思い出させる様なヴィンテージスタイルバイクはクラッシックでシンプル。 


組み立てて、カメラ向けているとブランドコンセプトにナットクします。
ちょっと角度をつけてみて、(パシャッ)

P8080980_1


後ろから(パシャッ)

P8080978_1

この方向からとると
フレームの特徴が見えてきますね、 リアはコースターブレーキです。

私も小学生のころに乗っていたBMXはコースターでした。 
クランクを逆回転させるとリアブレーキがかかりますので、自由にスライドできますが、
このロードスターはそうゆう乗り方は似合いませんね、
大人らしくリラックスして乗りたい自転車ですね。

http://www.w-linedistro.com/brand/linus-bikes/