チャオ!
B☆Hです。

8月19日
逗子海岸にあります。
ビアンキビーチハウスさんにお邪魔してきました。

ロングライドに参加させていただきました。P8191007


参加された皆さま猛暑の中、色々とご支援いただきましてありがとうございます。
コース設定もしっかりされており、楽しむことができました。
ビーチハウスさんのHPでも当日のご様子を知ることができますが、
とにかく暑かった!

https://www.cycleurope.co.jp/bianchi-beach-house/archives/news/257

コースがどうの~心拍が~平均ケイデンスが~というのではなく、
気楽にお邪魔することができるイベントでしたので、
その時のご様子をいくつか、ご紹介、




横須賀にて、
ここでは、貴重な潜水艦・ヘリ空母を見ることができました。
P8191023

 観音崎にて、
P8191031_1

このあと
向かい風と
ちょっとキツメ登りが1つあるのですが、
三浦を抜けて、城ケ島まで~


昼食は、”しぶき亭”さん~
大盛り頼んで、その後の”あぶなかった方”も何名かおりましたね~

P8191040

トロ
P8191035

イカ
P8191038
(ウンマー!)



この日は、
自由が丘店の女性スタッフが先頭引いてくださり、
なんといったらよろしいか、大変感謝しております。(次回は私が・・・)
P8191055

K林さん
本当にありがとうございました。

参加された皆さま、ビーチハウスの皆さま
大変にお世話に なりました。



しかし、全員
BIANCHIで走る
ってなかなか体験できるものではないですよね。
20170819_0002