チャオ~
B☆Hです。

だんだんと涼しくなってきました。
ビアンキ・ビーチハウス・ロングライドから、ずーっと気になっていた
タイヤの悩み 

ひび割れ!
P9051113

バリバリです。
P9051111


チューブレスタイヤのひび割れに悩んでいる方がネット上に結構いることを
初めて知りました。


チューブレス、感触はイイかったですよ、すごくイイかったです。(500キロ位で割れだした)
しかし、これだけ割れちゃうと、
お出掛先のパンクが非常に不安です。
(チューブレスタイヤの交換・取付はとても大変です。)

乗り心地を良くしたいならば、イイクリンチャ-・ラテックスチューブ試せ!と先生よりアドバイスいただきました。


原点に戻って、クリンチャーにします。
ちょっと高級なものを選びました。(ラテックスチューブは次にします。)
 P9051126

コルサは縦溝っていうのが珍しくて、
選んでみましたよ、
P9051125

こんなに高級なタイヤは初購入なので、

ちょっくら走ってきます~。
バイバイー