チャオー
B☆Hです、

9月9日にBianchi TEST RIDE 2018へお邪魔してきてので
そのときのご様子を紹介させてください。

開催地は千葉県成田市の下総フレンドリーパーク! 

例年サイスポ誌の最速店長選手権が開催される(プチ聖地です)
本年度は誰が優勝するのでしょうか?時期的にそろそろだと思います。

 https://youtu.be/-Icc15XLKnM【アリア試走動画】
 https://youtu.be/7C_Tm3j0YiU【スペシャリッシマ試走です】

会場はお天気
P9091135

 P9091123

順番待ちをして、何に乗りたいのか受付さんに申請するのですが、
並んでいる皆さんの会話を盗み聴きしますと、詳しい方たちが
朝早くから期待して、来場しているんだなと感じます。


P9091111

私の順番!
スタッフさんに私の寸法・サイズ感をお伝えして、ペダルもお渡しして、調整していただきます。
(何百と対応するのですから、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。)

P9091124


XR3
P9091116

ARIA
P9091141

XR4
P9091126

エロイカ
P9091150



このモデルは~コイツは~~というウンチク語れるほどではありませんので、
それぞれが、それぞれの特徴・長短あるのですが

今年のビアンキ試乗会は、最大規模のもので、
人気車については全サイズ揃っておりました。
サイズない!ってケースがなかったので、しっかりと堪能できました。

暑い日差しの中、数百のご来場があったと思いますが、
お邪魔させていただきまして、スタッフ皆さまありがとうござます。

P9091154
Bianchi TEST RIDE 2018