チャオ~
B☆Hです。
11月14日は県民の日です。

ちょっと前に
11月14日から、ビアンキ青山店でセールが開催されるという
ニュースを見てしまいました。
http://cyclist.sanspo.com/369411

完全に”我ら県民を狙っている”としか思えない開催日
私も午後お邪魔してきました。 
BORAをはじめて履いて走った日のような~、素敵な一日となりました。

ビアンキストア青山店さん
IMG_5308


ジテンシャ関連は20%・30%割引の
ウルトラプライス!

カスタマカードを持っていると、さらに10%OFF!
 
IMG_5310
アリアが・・・・22万!(サイズ合う方急いでください)

ジャージ系
IMG_5307
冬支度がまだの方!


パーツ&アクセサリ
IMG_5312

ごっちゃですが、ちょこっと探してみると、お宝が埋まっておりました。
ほかにもシマノパーツ、カンパパーツなど・・・


早速ですが、
私が購入させていただきましたものを紹介します。

Co2 (ポンプ卒業します、SMD君は自分で用意してください。)
PB151077


きづきベル
PB151080
自分の自転車には全てつけています。クマ避けに~

アスセーバー
PB151075
(おケツを守るというか、跳ねが弱まるので、ジャージのしみ抜きがラクになります。)


 ヒラメ・ポンプヘッド 
PB151079
ずっと欲しかったのですが、躊躇していた一品です。(半額)


SPD-SL (9000シリーズ)
PB151082
アルテで十分なのですが、スタッフさんのお言葉をしんじて、デュラエースを選びました!


全員集合!
久々に光ってます。 
 
PB151085

およそ38,000円分お買物して、
カスタマカード持っていますので、
50 %OFF!


すばらしい”県民の日”を味わってしまいましたよ。
2時間程、お邪魔してしまいましたね~
ウルトラセール品は各ビアンキストアさんから集めましたと教えて頂きましたので、
まだの方は是非に!

(まだ商品あるかな?)