2013年08月02日

三年生

三年間頑張ってきた三年生を紹介

まずは下薗ゆうな
image

image

野球出身で、入ってきたときから上手でしたが、この三年間ぐっとまた成長してくれました一番バッターとして、塁に出る事を誰よりも考え、バッターとしても、サードとしても、リズムをよく作ってくれました
クールに見えて、1番可愛らしさを秘めた子かもしれませんね

次は城戸さやか
image

image

入ってきたときは、小さいプレイヤーでしたが、身長も伸び、セカンドとして頑張ってくれました
密かに必殺仕事人というあだ名もついてたくらい、エラーをしない子でしたよ

次は中山まほ
image

image

中山家の三代目
三人ともいい選手でしたが、この子はキャッチャーもですが、バッターとしても、プライベートでも大きな子でした
雰囲気作り上手でしたよ

次は後藤ちひろ
image

image

エースとして大役を務める反面、お茶目な一面やチームのいじられキャラのごっちん
あとで紹介しますが、この遠征中も面白かったですよー
でもマウンドに立つと何を考えてるかわからないからこそ怖いピッチャーでした

次は池田みく
image

image

まるもダンスでお馴染みのみく(笑)
昨日踊ってるムービー見てほのぼのしちゃいました
小さいプレイヤーでしたが、今大会では粘って粘って最後には打ってくれました
一生懸命頑張ってきた成果が出てましたね
ちゃーんと見てたよー

次は石本まあや
image

image

ねぇちゃんと写っちゃいました(笑)
仲のいい姉妹でしたよ
外野手として、ピッチャーとして、多種多様な守備をさらーっとこなす事ができる子です
最後にはとても嬉しい言葉をかけてくれました
思わず涙が(笑)サングラスしててよかったー

最後にキャプテン内山しおり
image

image

一年間キャプテンよく頑張りました
ショートで野手のカナメとして引っ張り、バッティンクでも最後の最後にやってくれました
人見知り?なのかわかりませんが、最初は私も受け付けてもらえないくらいでしたよー(笑)

帰ってきて、三年生が次の代に頑張って欲しいとキャプテンを決めてくれましたよ
紹介します宮崎ひかるです
image

副キャプテン、亀井さらと松村まほです
image

二年生
image

一年生
image

みんなで力を合わせて頑張ってね

三年間の思い出を少し紹介します
no title


92e3af59.jpg

cad28800.jpg

797f5c99.jpg

a84fd2eb.jpg

6ec7cccb.jpg

7c572e0f.jpg

de8bc052.jpg

image

1374501c.jpg

02650289.jpg

image

image

image

image

image

image

image

0ba6eec4.jpg

929d8397.jpg

c9ad9641.jpg

797f5c99.jpg

image

三年間お疲れ様でした

これからもずーっと応援してるからね

bickface at 10:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年08月01日

県大会

来ました県大会
image

悪天候にて、一日目は中断し、みんなビショビショ

そして2日目、写真を載せたかったのですが、見入ってしまって撮るのを忘れちゃいました
私はグダグダでも、選手たちは頑張ってくれました
毎日毎日頑張ってた成果を存分に出してくれてました
うまくいったとこも、いかなかったとこもあったと思いますが
そして夜は恒例の飲み会親睦会
image

あれれ?去年と同様正座
怒られてますか?(笑)
そんな事はなく、洗濯にいってくださってた保護者さんも合流し、2時間ほど楽しく飲みました
そして選手たちはという、ドクターフィッシュで次の日の決戦に向けてケアを(笑)
image

image


ギャーギャーいってましたよ(笑)
選手たちが可愛くて可愛くてしかたありませんでした
しかし、笑わせてもらいましたよ
そして、もう一つ
だーれだ
image

image

わかった人
わからない人のために、ヒントを(笑)
早鞆中エースですよ
こんなお茶目な一面がこの子にはたくさんあるんですよー
最近の私の趣味はこの子のモノマネをする事です
ちなみに口癖はそんな事ないですよー

ぼちぼち話しを戻して
3日目、青葉戦
接戦でした、持てる力を出してくれたと思います
残念ながら負けてしまいましたが、とてもいい試合を見せてもらいました
image

この悔しさ、この涙は何をするにも次に繋がります
忘れずに覚えてて欲しいな



bickface at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年07月14日

ヘッドスライディング

今日も早鞆に行って来ました
少し出遅れての参加でしたが雨でグラウンドもビショビショ

そんな中三年生の勇気のある三人がヘッドスライディング
ノリが良くて、みんなの期待に答えてくれました
残念ながら見るのに夢中になって、写真を取り忘れちゃいましたが、その後の水浴びはバッチリと
image

こりゃ洗濯が大変だ
でも私は好きですよ
ナイスファイト
三人に拍手を送ります
image

ときには勢いも必要
試合でもそうですが、盛り上げるとこから、流れが変わる事も多々あります
この子達を筆頭にたくさん盛り上げ、流れを作り、勝利への道を突っ走ってください
必ずいい事があるはずです打率や守備などで(笑)
活躍を願ってます

bickface at 14:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)