2006年10月07日

学校の友達と交換日記はじめたよ!

7日だけどまだ6日(しつこい)
台風凄かったね!雨が降るだけでも迷惑なのにさぁ、1日の予定がめちゃくちゃだよ。




いんど〜!!短大も就職を考える時期だよ(´Д`)この前1年生も参加の就職ガイダンスがあったんだぁ。今ぐらいから就職に対する意識を徐々に強化してくって噂だよ。
恐いよぉ〜就職コンサルタントの人が来て大きな声で演説してたよ。恐いよぉ〜

学校に入ってから就職って大変なんだって改めて思い知らされたし、やりたいと思った事を実際にやってみたら思い描いてたものとのギャップもあって、今やってる事だけでも精一杯なのに就職の事なんて考えられないよぉ‥
大変だぁ(´`o)


ディズニーランドはとりあえず行く事にしました。
皆の意見を信じます。ありがとう。とりあえず楽しんで先の事はその時になってから考えよ〜。もし色々後悔してもその時の自分の決断を信じよう〜。と思う。


bico2134 at 03:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おりこ   2006年10月07日 12:58
今まで夢みたぃに考えてたのにいきなり現実的になってあせりますょね(´д`;)バィトから就職につなげたい
2. Posted by あやか   2006年10月08日 00:26
就職のこと考えるの大変そぉだなぁ〜◎
ディズニーランド楽しんで来てね☆自分信じてみよっ(*'∪')ノ
3. Posted by あき   2006年10月08日 21:30
そっかぁーあやも2年制だっけ?
なりたぃ職業につけたらいいょね>_<
ディズニーランドいいなぁたのしんできなねぇ♪
4. Posted by みずき   2006年10月10日 20:54
いいじゃんディズニーうらやましい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔