自転車快適工房・ジテ通ハウスのblog

ロードバイク(主にBMC・SCOTT)専門のショップとして営業しております。酒々井町の国道51号線沿いにあり、JR、京成酒々井駅からも歩5分です。 もっと楽に、遠くへ、早く をモットーに、あなたのロードバイクライフのサポートを致します。

カテゴリ: wahoo

冬が近づきつつあります。

今冬こそスマートトレーナを購入して充実したオフシーズントレーニングを実施したい

ZWIFTもどんなものか、やってみたい

という方、あれこれ悩む前に、まずは実際どんなものなのかを体験しましょう。

当店にはスマートトレーナの最高峰に位置するwahoo KICKR BIKEが常設展示されています。
KICKR BIKE1


KICKR BIKE2

驚く程静かでスムーズな走行感や、勾配変化時に自動で車体が前傾、後傾する動きなど是非体感してみてください。値段は高いですが、マンションにお住まいの方などには絶賛されています。

また、静かで大風量、心拍計やスピードセンサーとリンクして自動制御可能な wahoo KICKR FAN も同時設置しておりますのでこちらの体験も可能です。
IMG_1771

さらにELITE のスマートトレーナ SUITO、スマートステアリングの試乗も可能です。
IMG_1769

IMG_1770

試乗体験は無料です。予約も特に必要ありませんが、準備の都合がありますので、ご来店前にお電話いただけると助かります。

冬が近づきつつあります。TVでも紹介のZWIFT などを本格的に楽しむためにはやはり出力・負荷変動が連動するスマートトレーナが必須です。

自転車快適工房・ジテ通ハウスは、このスマートトレーナの最高峰に位置するwahoo KICKR BIKEの常設展示店です。
KICKR BIKE1


KICKR BIKE2

いつでも、気軽にZWIFT 体験も含めて試乗ができます。驚く程静かでスムーズな走行感や、勾配変化時に自動で車体が前傾、後傾する動きなど是非体感してみてください。

また、静かで大風量、心拍計やスピードセンサーとリンクして自動制御可能な wahoo KICKR FAN も同時設置しておりますのでこちらのお試しも可能です。

さらにELITE のスマートトレーナ SUITO、スマートステアリングの展示試乗も行っております。

今冬こそ室内トレーニングや室内サイクリングにスマートトレーナの導入をご検討中の方はお急ぎください。

↑このページのトップヘ