ブログネタ
注目コスメ に参加中!
雨の夜。
マインドセット、してみない?あひる
P9175890
ベアエッセンシャル ベアミネラルの
バクサム リップグロス(カラー:ティファニー)
フレンチネイルは、園子先生作♪

雨降りの本日は、生足×パンプスが肌寒く感じた一日でした。
道端には、ヒガンバナも咲き始め
秋の気配が、日増しに色濃くなっていますね。

と言うわけで。
美容道においても、秋を堪能中のワタクシめ。
今宵は、お気に入り秋色グロスをご紹介致しますねん。

元来アレルギー体質ということもありますが
唇は特に敏感で、なかなか合うものがなかった時に
我が美の伝道師さまに教えて頂いたのが、
冒頭画像の、バクサム リップグロス↓でした。
P9175887
奥はカラー:オリビア  手前がカラー:ティファニー

それ以来、浮気は一切することなくバクサム一筋。(笑)
私は、コレだと本当に荒れないので
常に数本(色チ買い)、ストックをしています。
※ 現在は、リアル店舗でのお取扱いがないため楽天にて購入です。

これ、香りはバニラ(ハワイのコナコーヒーみたい)っぽくて甘いのに
使用感は、メンタムのように、ひんやりとしている、という
実に不思議なリップグロスでもあります。

唇に優しいビタミンA・E配合、という点も
40代には殊更ありがたい。 ←アンチエイジングにはビタミンE必須ですよ、皆さま。

画像では、結構毒々しい色に写っていますが(実際もそう見えますw)
唇に乗せると、シアー感のある、柔らかな色味になります。

唇が荒れて、なかなか合うものが無い、という方は
是非、お試しくださいね。

そして、ジュリークのボディローションも
シトロンから、ラベンダーとローズにシフト完了。


秋の夜長に、自分に手間隙をかけてみる。

そうやって、自分で自分を慈しむことは
自己肯定感を高めるきっかけになると思います。

参考になれば、幸いです♪

ファッションもコスメも、秋冬ver.にシフトする時期となりました。
これを機に、自分スタイルを見直し、更に磨きをかけませんか?
お問い合わせはこちらまで→ ハート

名古屋栄のサロンを拠点に活動中。
パーソナルスタイリストKaoruのサービスメニュー一覧はこちら →  ハート

バナーをクリックして頂いた数が
ランキングに反映される仕組みです。
皆さまの↓クリック↓を、是非お願い致します♪


にほんブログ村

いつもありがとうございますはーとおじさん