ブログネタ
ショッピング に参加中!
現実避派です。笑 あひる

securedownload
既に着ているのをアップするのもゴニョゴニョ・・・なので、画像はお借りしましただ

今日は、提出期限のせまったレポートにとりかかろうと
データ収拾を始めたは良いのだけど
ついつい、ネットサーフィンをしてしまった 顔2
もう本当にヤバイというのに
どうも集中しきれず、現実逃避してしまう始末・・・orz

こういうところ、子どものころから全然変わってませーん。(;^_^A

というわけで。
冬の気配を感じる今日この頃ですね。
そこで今宵は、Kaoru的コレがなくちゃ
冬は迎えられない!
そんなアイテムをご紹介いたしますねん。

まずは冒頭画像の、
オスカリートのタンク@ウール素材。
※冬本番には、長袖バージョンにシフトします。

例えるなら・・・
UNIQLOのヒートテックがファンヒーター的温かさで
こちらは遠赤外線的温かさ、かな。

ゆっくりじわじわ。

だから、身も心も、ほっこりと温まる。

そして。
美しいレースと絶妙なサポート力が
身体をスマートにきれいに見せてくれます。
決して人前でその姿を見せるわけじゃないけれど
だからこそ逆に、ここへ投資をしていることに
大きな満足感が得られるのだと思います。

そこも含めて、お気に入り&おすすめアイテムです

PA307047
足元は、ストッキング・タイツともに
シアー感のあるタイプにこだわってきたここ数年。
そしてたどり着いたココ↑のホーザリー達は
シアー具合も完璧ならば、色味も深いところが好き。
多くの色が絶妙に混じりあって
ただのグレーじゃないところが、
もうにくいんだから♪みたいな。笑

PA307042
先月、rossiでお靴を買ったら、ノベルティーで矢印ホーザリーを頂きました❤︎
こっくりとしたカーキ色の網タイ、いつおろそうかな。


と言いつつも。
今年は、カシミア混のリブ編みタイツが
気になっています。

今は、トップスもボトムも、アウターも
とにかく(例年以上に)ボリューミーなバランス感が来ていて
足元も、軽やかさで抜け感を演出するよりも
それに見合うだけの重量感があったほうが
断然、収まりが良いと感じるから。

或いは。
エレガントな要素が強いので
リブ編みタイツで、カジュアル感をプラスして
敢えての外しにしてみるとかね。

といった具合に。
自分なりのコダワリと、この冬ならではのおしゃれと。
その両方を楽しんじゃうところが
大人のオンナの余裕に繋がるのかも。

って、私の中味は、中学生のころから
まったくもって成長していないような気がしますが。(´・_・`)

今日も一日、お疲れ様でした。

私の得意なスタイリングはこんな感じ(稀に顔出しもあり) ⇒ ハート
ファッションのお問い合わせはこちらから ⇒ ハート         
サービスメニュー一覧はここ ⇒  ハート

バナーをクリックして頂いた数が
ランキングに反映される仕組みです。
皆さまの↓クリック↓を、是非お願い致します♪


にほんブログ村

いつもありがとうございますーはーとおじさん