1月
30月 お休み
31火 〃

1水 〜通常営業 細かくは下記

焼肉拉麺ZETT 1200-

木曜昼からのご提供です
土日の昼は提供不可です


2月
6月 お休み
7火 〃

8水 〜通常営業 細かくは下記

野菜たっぷりタンメン 1200-

木曜昼からのご提供です
土日の昼は提供不可です



前回のブログで最後にボソっと言ったやつ

>広東麺 食べたいや
 
希望とおり今週2回 自分で作って自分で食べましたww
1回目は水曜日の試作の時
2回目は日曜夜に自分のお楽しみとして
 
うめぇわ
大の広東麺好きの私が客観的に食べてそう感じるのだから間違いなしデス
 

ハイ!今回食べるの後回しにした方 残念でしたー
次はいつ出番かわかりませんよー?
 
 

今週は焼肉拉麺ZETTです
後回しにする事なくおいでくださいませ
 
14A2A57F-C16A-4459-B199-2B9BB61DF887

photo by @chikara._.haraherimaru
 
そうそう
何名か近所のスーパーヒバリヤさんに娘の展示されてる絵を見に行って下さった方がいらっしゃいましたよ
写メ送ってくれた方も!!
 
嬉しいです
娘の絵を見てもらえたと言うよりはこのブログを丁寧に読んで下さっている事が伝わった事が
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 










アルバイト募集中です!

1回2-3時間程度
週に2-3回程度

です
ガッツリ稼ぎたい方よりは

Wワークの方!
大学生の方!
高校生の方!
主婦の方!

がちょうど良く働けると思います

バイトした事無い高校生!
あじぶかで人生勉強しませんか?

ちょっとなら時間ある大学生や主婦!
あじぶかで有意義な時間を過ごしませんか?

このブログでも直接お店へでも店長までお気軽にお問い合わせ下さい

土日祝できる方 優先しますっ


あじぶか
静岡市清水区梅ヶ谷242-1

アクセス
清水駅を背にして山の方向へひたすら真っ直ぐ

清水警察署を通過して

静清バイパスをくぐり

エムエムフーズさんもヒバリヤさんも通過して

そのうち左手に暖簾が見えて来ます



いらっしゃいませ!!

146C61A3-987F-4F44-9957-B04C1179A720

空いていれば大名さんの所も停めて良いと言って貰ってます!