2007年01月18日

発毛実感

前:
あまりにも空売で勝てないので、今日からゴールデンクロス突入銘柄の買いにスタイル変更した。ぶっちゃけ恒星さんの銘柄選択手法マネた。俺みたいな不幸の権化・相場の最底辺をはう亡者が採用することで、手法がダメにならなければいいんですが…。すいません。
やってみると手ごたえあった。「おかげ様で、発毛を実感することが、できました…」


以下すべてゴールデンクロス突入銘柄


ヤマダ電機9831 買+2000(2000)9:05 上BO
今まで負け続けた経験から、生理的に1Tで逃げてしまった。できればその前の押しで拾いたかった。



あとは
サンシティ8910×3回
サイバーコミュ4788×2回
上昇トレンド中の急落拾い





前場計+5000くらい。


大きな値幅狙っていい状況で、無意味に1T逃げしてばっか。ロットも小さいし。ホント今まで負けて負けて負けまくった恐怖が体に染み付いてるから…。これから修正してく。

銘柄選択としては、日足チャートで抵抗線を上抜けた銘柄ばっか見てたんだが、他にも徐々に上げ幅を拡大させてる銘柄でもいいのかもしれない。

-----------------------
後:

この手法って後場にやることがないような。




ぐわぁああ
デッドクロス銘柄のテレパーク3738の下BO逃した。ふだんあれだけ動かない銘柄でもこんなに下げるんだもんなー。日足クロス突入銘柄のパワーはすごいな。
2日前の大同特殊5471のクソ下げもデッドクロスだったし。






サイバーコミュ4788 買+2600(1500) S高崩れ


これだけ。
もっと真面目に日足良し銘柄でまだ安い奴を探せば上BOのチャンスもあったんだろうけど(日本曹達4041とか)、なんかもう疲れてて積極的に入る気がしなかった。



本日+8000
今月−16500



日足クロス探しは努力するだけ金になる情報だと思うので、予習しときます。



そういやまだ納豆売り切れてるよw
オイルショックならぬ納豆ショック。スラム街のババァどもは癌で死んでろ

biffblog03 at 11:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恒星   2007年01月18日 17:42
俺なんかの真似して勝てなくならなければいいんですけど・・・

発毛したみたいで良かったですw
2. Posted by ビフ   2007年01月19日 00:47
とんでもないっす。ここ数ヶ月のトレードがあれ以下はないってほどの低脳トレードだったし、ずっと良くなると思います。(ちゃんとマネできればですけど)
やっぱ地合いに逆らっちゃダメですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔