2007年07月22日

奇跡(☆o☆) 3

この前、パウンド型でできる食パン、 とレシピがあったので作ってみました。

……が、うまくいかず。

焼きあがったパンは
カチンコチン(笑)

とりあえず、あんこちゃんが食べてみると言ったので、カチカチの食パンになるはずだったものを切って、一切れあげました

すると、
「フランスパンじゃんっ

まじぃ〜と思い、
私も味見。。。。

ぅわっフランスパンだ
つーか、ソフトフランスに近い

これはこれで、ありじゃねぇ〜??!!ワラ


奇跡のソフトフランスが
できました

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星