2006年02月14日

めんまさんのバレンタイン

本日2月14日はバレンタインデー。
という事で、愛するお方へささやかながらプレゼントを差し上げました☆

sato:『めんまさん、めんまさん^^プレゼントですよ〜♪』

プレゼント
め:『・・・・。中身は何や?』


sato:『気に入って頂けるかしら♪』

    ガサゴソ ガサゴソ....。

何も入ってないじゃん

 

め:『・・・・・。何やこれは。。。』

sato:『新しいご飯皿で〜す♪』

め:『・・・・・・・。』

相方さん:『嬉しくなさそうだよ。。』

sato:『。。。(T∇T )』


・・・・でもでも!めげずにお皿を交換。とりあえず、使って頂きました。

使ってくれた^^
一応使ってくれるみたいで一安心。。。


で、お返しに、巨大マシュマロを頂きました。お返し

 

め:『ありがとさ〜ん』
ゴロン。。。

 


・・・・・。satoの足を 枕代わりに利用されているだけに見えなくもないですが、
お互いに愛の確認をし合い 満足できたバレンタインデーなのでした。

人気ブログランキングに参加中です^^
人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ                  
☆どちらも1日1クリック有効です^^よかったら応援よろしくお願いします☆



big_cat_menma at 23:58│Comments(24)TrackBack(0)clip!グッズとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by scriccioletta   2006年02月15日 05:24
OH〜ステキなボウル。
めんまさん幸せ者だわ〜。
うちのチェネリーは石灰が多い水のせいで、カルシウムがへばりついたプラスティックの安物を使用されております。う〜、ちょっと反省。
わたしも、新しいやつ買ってあげようと思いました。
2. Posted by りぃ   2006年02月15日 08:16
おされなゴハン皿ねぇ!めんまたん良かったに♪
お返しの巨大マシュマロも魅力だし〜ww
(*^m^*)クスクス お互い愛の確認をし合えてエがったのぉぅ♪
そいや、ウチのぷり吉は ごあん食べないゾを脱した、
例のお嬢の古〜いおままごとセットのピンクのプラ鍋。。
いまだ活躍ちぅ。。(T▽T)オサレな皿にしたひぞー
3. Posted by sato@お世話係   2006年02月15日 09:29
scricciolettaさんへ
おはようございます^^
このシリーズ、中と外の色の組み合わせが何通りもあって
どの色にしようか悩んだんですが、↑の抹茶にしました^^
あ、でもこれ、プラスチックですよー。しかも安かった(笑)
イタリアは硬水なんですね〜。結石とかに気をつけて下さいね。
チィネリーノ君はよく動くから大丈夫かな?^^
4. Posted by Omiyu   2006年02月15日 09:31
あれ〜、めんまさんへのプレゼントの方が、
相方さんのより豪華じゃない?
確か、クッキーだって言ってたよね?!
相方さんにあげたの…。
めんまくん>相方さんなのか?!
(気持ちはわかるけど…どうしてもお子たちにウエイト置いちゃうんだよね…)
5. Posted by sato@お世話係   2006年02月15日 09:33
りぃさんへ
おはよ〜^^
本当はお皿よりも美味しい中身をあげたかったんだけどね。。
これね、おされに見えてとってもチープ♪プラスチックだしw
ぷりちゃん、ご飯普通に食べてくれるようになったんだ!良かったね〜^^
あ、でもお皿はおままごとセットの鍋のままなのねww
6. Posted by nori   2006年02月15日 15:11
めんまさん、ちゃんとプレゼント受け取ってくれたのですね。
食器が変わったらゴハン食べなくなった、とかだったら悲しすぎますもんね。
やはり愛し愛され、めんまさんとsatoさんはラブラブですね♪
そして最後の巨大マシュマロチョコレートがけ、一個で満腹ですねw
7. Posted by ゆちこ   2006年02月15日 17:43
わぁ!!めんまさんがいっぱ〜い(人´∀`)
何かドキドキしちゃいますね( ´艸`)

バレンタインはおしゃれなフードボウルですか♪
めんまさんも気に入ってくれたようで、良かったですねd(≧∇≦*)
でも・・・器、大きくないですか?ゞ(≧ε≦o)
た、多分気のせいですよね。。。
8. Posted by ZERO(ごん蔵)   2006年02月15日 18:40
めんまさんにリボンがついてる〜〜♪
めんまさん自体が実は、satoちんへのプレゼントだったというわけですな〜★
9. Posted by nakoko   2006年02月15日 21:31
5 こんばんは〜 (●^o^●)
口が広くて食べやすそうなボウルですね〜♪
satoさんの愛情がこもってますね
リボン付きめんまさ〜ん(^3^)
欲しい〜〜欲しい〜〜欲しい〜〜〜♪(笑)
うう〜〜ん一番嬉しいお返しだわ〜(^o^)v
素敵なバレンタインに・・ポチッとな凸
10. Posted by ミア   2006年02月15日 22:34
バレンタイン・・・。。

すっかり頭の中から排除されておりますた・・
・・といっても1回だけ試食しましたけど(笑)

めんまさんのマシュマロかわいい〜**

背中をコチョコチョッマッサージてしたくなっちゃう〜。
実は私の楽しみは背骨のあたりをマッサージする事♪
めんまさんにもマッサージしてみた〜い☆
11. Posted by ウチムラ   2006年02月15日 23:29
マシュマロでかっ(笑
12. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 00:46
おみゆちゃんへ
>あれ〜、めんまさんへのプレゼントの方が、
相方さんのより豪華じゃない?
ご指摘の通りでございます(笑)
金額的にも断然めんまさんの方が上でした。ごめんよ相方さん( ̄∇ ̄;)
しかもあげたクッキー、9割方私が食べちゃったw
13. Posted by misaki   2006年02月16日 00:52
バレンタインのプレゼントもらっていいね〜
最後の写真のリボンもいいね。
足の上に乗ってるぅぅぅ。
14. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 01:08
noriちゃんへ
無理やり押し付けたプレゼントだけど、
一応気に入って?使ってくれた☆
神経質な子だと食器が変わると食べなくなっちゃうらしいね〜。
めんまさんは、図太くてよかったw
最近前にも増してラブラブで嬉しいよ〜♪
15. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 01:11
ゆちこさんへ
ちょっとテンプレをいじってみました^^
めんまさんだらけw ばか親は満足です〜(笑)
え、器大きい??。。。のかな・・。
いや、めんまさんが大きいから、器との比率でいったら丁度よいかとw
16. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 01:13
ごん蔵さんへ
>めんまさん自体が実は、satoちんへのプレゼントだったというわけですな〜★
そうなのよ〜!めんまさんは、satoにとって最高のプレゼント☆
・・・って、勝手に自己満足のために
リボンつけてお返しプレゼントに見立ててみた(笑)
17. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 01:18
nakokoさんへ
>口が広くて食べやすそうなボウルですね〜♪
そうなんですよ〜。これ、結果オーライだけどすごく使いやすい!
今までのお皿は浅めだったので、食べ終わるとフードが飛び散らかってたけど
これにしたら回りに飛び散らなくなったんです^^
深めだけど、口が広いから顔も入りやすいしw
しかも安い♪むふふ。。。。って、めんまさんより、私が気に入ってしまってますね(^^;)
いつも応援ありがと〜☆です(*'ー'*)

18. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 01:21
ミアさんへ
ミアさんはマッサージが得意なんだぁ!
いいですね〜。茶くんとミンちゃんは、
いつも極楽な思いをしてるのね^^羨ましいな〜。
めんまさんには、おなかマッサージと耳マッサージはよくやりますが、背中はやったことないなー。
ミアさん、出張マッサージでお願いします!←変な意味に聞こえるな、、、(笑)
19. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 01:23
ウチムラさんへ
ぷw 一言コメントにうけました(笑)
ほんと、でかっ!としか言いようがないw
巨大マシュマロ、胸焼けしそうです。。。
20. Posted by sato@お世話係   2006年02月16日 01:25
misakiさんへ
最後の写真は無理やりでした(笑)
今は首輪をつけてないので、久々の首に巻物姿にちょっと萌えました。。(  ̄m ̄)
21. Posted by おこたん   2006年02月16日 19:33
使ってくれて良かったね。。
家はね、こないだダヤンの新しい器と
ランチョンマットにしたらさ、
ハンストよ(TT▽TT)ダァー
今まで使ってたやつにしましたよ。

巨大ぼたもち美味しそう〜
あっ違ったね?
マシマロだったね。。ヾ(・・;)ォィォィ w
22. Posted by sato@お世話係   2006年02月17日 20:05
おこたんへ
ちょびら君はこだわりがあるのね。。。
うちは無関心..w器より、中身の方が気になるらしい(笑)
ぼたもちちゃうわ!....。あ、あんまりかわらないか」(^^;)
23. Posted by    2006年02月20日 23:42
5 こんばわ〜^^
新しい餌皿で、ご機嫌なめんまさん?だね。
私もめんまさんにチョコでも送る!!!
めんまマシュマロほしい〜桜です><
24. Posted by sato@お世話係   2006年02月21日 04:12
桜さんへ
めんまマシュマロ、食べたら胸焼けしそうですよw
小さな引越し便でお送りいたします(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔