2006年10月08日

現場監督めんまさん

昨日に引き続き本日も朝からド快晴!
ちょっと風が強かったけど、ほぼ文句なしの気持ちのいい秋晴れとなりました。

ポカポカと日差しの差し込むリビングで日向ぼっこでもすればいいのに、
わざわざ北側のPC部屋でまったりとお過ごしになられていためんまさん。暑がりなのかしら?

sato:『めんまさん、めんまさん。。。』

めんまタワーにて

sato:『随分と偉そうな姿勢でおくつろぎですね。。。何を真剣に見つめていらっしゃるのですか?』

偉そうです



め:『・・・・・。うるさいやっちゃなぁ...。仕事中なんやから 静かにしとれ ドアホゥ。』

(T∇T )

sato:『え?警備のお仕事ですか?だったら人気のあるお立ち台でお願いしますよ。』

め:『ちゃうわ!今日は監督や。工事の進捗状況を確認しとるんや!』

現場監督?

め:『・・・ったくあいつら、さっきからちっとも動かないねん。わぃが一発、いれんとアカンな。。。』 ※ 渇から訂正^^;(恥)

めんま監督? ←そんなめんま監督のまったりとした仕事ぶりはこちらをクリック。(約1分)
すみません、また動かない動画です。。。(汗)

 
・・・・・。そりゃ重機も動かないですよ。。。今日は日曜で工事現場はお休みですもの( ̄▽ ̄;)
現場のスケジュールをきちんと把握していない 頼りないめんま監督なのでした。。。


【おまけ】 『え?!クロネコにシロネコ??』
誰??

sato:『・・・誰?!( ̄▽ ̄;)』   続きはまた明日〜。

☆2つのランキングに参加中です☆
応援頂けると嬉しいです^^
人気blogランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ
どうもありがとうございました!また見に来て下さいね♪


 TO: ぷぅ〜さん☆
ぷぅ〜さんお誕生日おめでとうございます♪
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。。。


※ブラック・バージョンは こちら に置きました〜(*^m^)o==3



big_cat_menma at 20:17│Comments(66)TrackBack(1)clip!監督・警備 | 動画

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. でぶねこ☆めんまさん〜癒しのブログ傑作選  [ 3匹目の猫、旅に出る ]   2006年10月09日 02:23
毎日見ては癒されている、大好きな猫ブログです。9.4kg(!)の巨猫、めんまさんとそのお世話係であるsatoさんとのなんとも、まったりとした幸せな日々が綴られています。でぶねこめんまさんsatoさんのブログ「でぶねこ☆めんまさん」は、ブログ・ランキングの上位に常に...

この記事へのコメント

1. Posted by wall [猫の手もお借りしたい]   2006年10月08日 20:34
ええっ最後の一枚すごい気になる!!
めんまさんがひっくりかえってるとか!!
今日も気持ちのよいお天気でしたね〜
めんまさんも現場監督業に力はいるというものです!
2. Posted by たいすけくん   2006年10月08日 20:55
5 僕も最後の一枚が????なのです〜
妹?ってなわけはないか。新しいぬいぐるみのお友達かな?
で、今日もしっかり現場監督ですか。
毎日ご苦労様です、めんまさん
明日も天気いいみたいですから、、、、昼間の見回りもよろしくお願いしますわ〜
3. Posted by うーたん   2006年10月08日 21:11
めんま監督、うちの現場にもぜひいらしてくださ〜い。
流石に今日と明日はお休みですが。笑
4. Posted by りんご   2006年10月08日 21:27
シロネコ?
もっ、もしや!あの もふクロの裏側?
こんな小洒落た模様になってるとか?
5. Posted by Ηεκατε   2006年10月08日 21:40
最後の一枚は、便座カバーですか?
…って、めんまさん…そんな極悪顔しなくても…
ガタガタ((;゚д゚))
おや?カラーボックスがちっちゃく見える…。
6. Posted by トクル(かなり久々カキコ)   2006年10月08日 21:58
5 ご無沙汰でございます。
(といってもめんまさんブログをはほぼ毎日見にきておりますが^^;)
いいですね。窓辺に寄せるめんまさん。
かなり哀愁感じます。味が出過ぎで。
耳の傾き具合も目のすわり具合も他の猫の追随を許さない人間ポサを
演出しておりますね。
動画拝見致しました。セネかのお肉がまたいいですね。
つまんでみた〜い!!(>_<)むにゅっとな!
7. Posted by HORN   2006年10月08日 22:04
白猫?!きになります!!!
8. Posted by のん   2006年10月08日 22:27
いつもブログ拝見させてもらってますm(_ _)m
satoさん風邪を引いてたそうですが治ったようで
良かったです(*ゝ∀・)ノ【Νё】(おそっ
私も風邪で3日間PCを開いてなかったので
早速今日もめんま様に会いに来ちゃいました!
現場監督もさまになりますな〜
私もシロネコがとっても気になりますよ。
9. Posted by ミココ   2006年10月08日 22:39
最後の写真・・・何がどうなってるんですか
とっても楽しみです(;´Д`A
あぁ気になる・・・
10. Posted by おこたん   2006年10月08日 22:47
ま。まさか??
ピアちゃんとか、カールちゃんが
遊びに来たとかゆうんじゃないでしょうねぇ?
もしそうだったら・・・・
私を呼ばなかったって、どーゆーこーとー?(T▽T)

(勝手な妄想で、いきり立つσ(^_^;)爆)
11. Posted by にょろ子   2006年10月08日 23:03
 こんばんは。コメントありがとうございました。
現場を仕切る厳しい目がなんともカッコいいですね動画も見ました〜。うぅ、触りたいです。
12. Posted by おぼっちゃま犬のママ   2006年10月08日 23:28
最後の写真、何でしょ?

例のクロネコさんの上に、
シロネコさんが乗ってるのですよね?
もしかして、satoさん、
またIKEAにお出かけになりました?
そして、新しいIKEA CAT白バージョンを
ご購入されたとか??

明日のブログが楽しみなのだ〜〜っ
13. Posted by hana*   2006年10月08日 23:29
本当に監督してるぅ!あはははっ!
satoさんに眼をやった感じが「ジャマじゃ、ぼけぇ。」って表情で、
めんまさんって本当に“ちょいワル”なんですね(笑)
動かない動画でも、しっかりめんまさんらしさが伝わってきましたよ☆
14. Posted by うしねこズ   2006年10月09日 00:09
シロネコ??・・・もしや、めんまさんのお胸と腕?
10月6日の写真を見てみると、そんな気が〜(?_?)
動画を見るとホントに工事現場を監視されているのがわかりますねぇ。
手を出すsatoさんに、「うるさいやっちゃなぁ...。」って感じも良く出てて可笑しい♪
しかし、動かない工事現場見てて何が面白いんでしょうね☆めんま監督!
15. Posted by サイババにゃんこ   2006年10月09日 03:06
5
めんまさん、めんまさん。。。
現場監督ならスケジュールは把握しておかないとねぇ!!
(*≧m≦*)ププッ
3連休だから明日もきっとお休みですよね。
監督もゆっくりとお休みしてください。

最後のお写真が気になります。
誰だぁ!?
16. Posted by にゃおん   2006年10月09日 03:23
こんばんは^^
めんまさん、現場監督までしてるんですね〜
ご苦労さまで〜す!
しかも、お休みの日まで。。(*^m^)o))ププ

最後のシロネコって一体??
気になる〜〜!!
17. Posted by うぉんばっと   2006年10月09日 04:20
めんまさん、乗り出してまで見つめる日曜日の工事現場に何があるんですか?
シロネコ?気になります!!
18. Posted by anne   2006年10月09日 04:28
5
クロもふもふさんにシロもふもふが…
めちゃめちゃ気になるじゃ〜ないですか!!(>○<)

ぞなおのお月見にも決着がつきました(^0^)
satoさん、具合が治ってよかったですね〜。

19. Posted by きょっぴい   2006年10月09日 08:21
動画、動かないめんまさんに『写真じゃないわよ』とばかりにsatoさんが動いていましたね。
毎日現場監督としてじっとお仕事を見ているめんまさん、本当にお仕事をしているのかにゃ?
こっくりこっくりしているのでは・・・。
最後の意味深な写真・・めんまさんのあんよとお腹?
20. Posted by ハタ   2006年10月09日 08:29
satoさん、体調復活なによりです!(遅ればせながら)
そしてめんまさん、今日もお疲れさまです!
なんか遠ぉ〜〜〜〜いとこから監督してますが(笑)。
まさかそんなところから監督されてるとはつゆ知らず、のたのた仕事してるところへ叱咤が飛んできたらびっくりですなw

白猫さんonクロモフベッド?!
むむむ?!毛並み的にはぬいぐるみっぽいかな、と思うけど?!
めんまさんの影武者かな・・・。
21. Posted by 福太朗   2006年10月09日 10:07
めんまさん、ものすごく偉そうですねぇ( ̄▽ ̄;
現場監督だから、そのぐらい険しい顔で
指示出さないとね♪

今、ドラミと二人暮し再開の為、本人と家族とで会議しています。猫民権を得て家と外を自由に行き来して伸び伸び暮らしています。私が夕食中は胡坐の中に入って
大人しく同席してくれるまで仲直りできました(^▽^)
22. Posted by サチヲ   2006年10月09日 10:15
いやぁ〜〜、、たまらんですわぁ〜〜。。
動画で、こちらを一瞥して目を細めながらまた、現場に目をやる監督!!波瀾万丈な人生を生き抜いてきた「男」を感じます。←笑

シロネコ・・・・誰ぞ??!!
23. Posted by Neu   2006年10月09日 10:20
そういえばめんまさんには“現場監督”という仕事もありましたね。
色んな仕事をいくつも掛け持ちしてはるから、スケジュール把握しきれないんですね。w
それにしても最後のシロネコ・・・アクリルっぽいけど何だろ〜?
気になります〜っ!
そして上のおこたんのコメ、笑ってしまいました。w
カール連れて関東遠征に行ってたら、おこたんをハブるわけないのに。ww
(笑ってゴメンナサイ〜
24. Posted by みとら   2006年10月09日 11:28
5 いやぁ〜現場監督!
動画を見たら、更に懸命にお勤めされている様子が
ホントsatoさんって、めんまさんの代弁?通訳?のお上手ですね〜
素敵ですわぁ〜〜〜
25. Posted by poco   2006年10月09日 11:52
工事現場を凝視してますね〜。
なかなか堂に入った厳しい監督さんです!
工事日程を把握せず休日勤務されるめんまさん、お疲れ様です〜(*´艸`*)♪
26. Posted by つむぎ   2006年10月09日 12:49
こんにちは♪
体調崩されていたのですね...元気になられたとのコト、良かった!
どうぞ気をつけてくださいね!めんまさんと相方様のためにも^^

めんまさんは年中無休でお仕事されてるんですね。
それも各種かけもちで...お疲れ様ですっ
satoさんの、お世話という仕事も年中無休ですね(笑

白猫,,,なんだろう!めんまさんのパーツかと思ったけど
毛質が違うような気もしますし。
種明かしが楽しみです♪
27. Posted by 千代之介の家来   2006年10月09日 13:38
めんまさんに睨まれたら、工事もあっという間に終っちゃいそうですね♪
私も家事をしてるときに睨んでほしいっす。
松居一代ばりに家事が捗りそうな予感(笑)
28. Posted by ぴあの   2006年10月09日 13:56
カンロクたっぷりですねー。
白猫・・・が気になります
29. Posted by モモマルル   2006年10月09日 14:06
もふもふの上は誰〜?
気になりまする。
過日はもふもふに関してご丁寧に教えてくださってありがとうございました。行ってまいりました!船橋店へ。しっかり持ち帰ってきましたです。大きくてびっくり。うちの子たちは遠巻きに「何がいるの?」という感じです。
30. Posted by Ren's豆   2006年10月09日 14:11
日曜日まで監視されてるとは!
さすが めんまさん!
仕事熱心ですなー!
って…動かない動画 大爆笑です。
ギャハハハ(≧▽≦)

最後の白猫…ものっすごく気になります!

31. Posted by 桜子   2006年10月09日 14:13
satoさん、体調復活おめでとうございます〜!!!
めんまさんの献身な看護が効きましたか???
めんまさんはいっつも忙しそうですねぇ。
お休みの日にも、現場が気になるようで、、、^^
でも、めんま監督さんってとっても偉いと見えて、
本当に監督だけなのねぇ(笑)
PS.白猫さんはダレ???
32. Posted by ぽぽろ   2006年10月09日 15:18
satoさん、華麗に復活!よかったです
めんまさん、ほんっとに工事現場好きですよね(笑
実は、うちも目の前の通りが工事で、
ラオウ君は朝から楽しそうなんです
いつもと違う人が行き来してたり、
見慣れない重機が止まってたりで、新鮮みたいですね♪
それにしても・・・気になるっ☆シロネコ??
33. Posted by ゆちこ   2006年10月09日 15:55
ホントにめんまさん、偉そうな格好(≧ω≦。)
でも、監督さんですからね・・・
このくらい偉そうにしてないと!

最後のお写真は??
真っ白なおしっぽがステキ〜♪
彼女でもできちゃったとか?!
34. Posted by piko   2006年10月09日 16:08
5 工事現場の現場監督をするネコ、めんまさん!!ご苦労様です。最後の白黒が気になるぅ〜。。。
35. Posted by 天然酵母   2006年10月09日 17:17
いやいや、今日も噴出してしまいました。
今日は、旦那様も部屋にいて、私が一人で噴出しているのを
何がそんなに楽しいのかと、ひがんでいました。(笑)
↓といい、めんまさんはいい表情するなあ。
今日の空回り現場監督っぷりは、おちゃめだし。
もふもふにいるのは、お腹を出しためんまさん?
36. Posted by まみ   2006年10月09日 17:22
5 現場監督シリーズw たまりません♪
特に3枚目のお写真…私の中の何かがウズウズします(爆)
すっかりこの場所がお気に召したみたいですねっ。
相方さんもめんまさんも、お互いお仕事がはかどりそうで
ヨカッタのですが、対決が見れないのは少しサミシイ?w

めんま監督、お疲れ様です(^w^)
satoさんも、監督の監督、お疲れ様です☆
シロネコさんの正体!気になりますねぇ、今夜が楽しみです♪
37. Posted by たつじ   2006年10月09日 18:06
本職の俺の下で雇ってやろうか?めんまさん。
でも・・・「あほか、われの下ちゃうやろ・・・
おのれが俺の下で・・やろ。はよ現場巡視して報告連絡相談
せい!」といわれそう・・・。

やっぱ・・いいです・・。
38. Posted by    2006年10月09日 18:17
にゃは!今日はおもいっきり穏やかな日でしたね〜。

お!乗せた腕がたまらなく現場監督と雰囲気をかもし出してますね
めんまさんは休日返上で勤務なのですか〜?偉い偉い。

色んなお仕事をお持ちのようで、尊敬しますよ〜(笑)。
39. Posted by ウチムラ   2006年10月09日 19:19
さすがめんまさん。
窓から顔をのぞかすその姿勢はまさに親分そのもの。
40. Posted by MOMO   2006年10月09日 20:19
5 めんまさん☆めんまさん

( ̄▽ ̄;)アレ〜〜〜親方現場のスケジュール渡してありませんでしたか?今日は体育の日なのでお休みくださいよォ〜♪
そのかわり、外に出て街のパトロールして下さい (_ _)
めんまTVの取材お願いします〜〜〜 (ノ゚O゚)ノ


"ぷぅ〜さん"おめでとうございます めんまさんからブラックバージョンまでいただけるなんて羨ましいかぎり Σ( ̄▽ ̄;) イイトシニナリマスネ♪ w
41. Posted by 永月水人   2006年10月09日 21:31
めんまさん、片腕ついて貫禄ですね!
天気もいいから遠くまで見渡せますね。
監督のお仕事お疲れ様です!!
42. Posted by ユーミン   2006年10月09日 21:58
現場監督ご苦労様、
ビデオでしっかり乗り出して、警備してました。偉い!!
白猫?気になりますよ。楽しみです
43. Posted by プニョ   2006年10月09日 23:21
なんなの〜♪この関口宏バリのもたれ具合^^
後ろ首のモッチリ感がたまりません!
satoさんにちょっかい出され身を乗り出した所で
ザワッとしました。
飛び出す事はないですもんね。。汗。
44. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 00:22
皆様へ
いつもコメント頂きありがとうございます!

こ、こんなにも反響があるとは思っていなかったので
シロネコの種明かしをするのがめっちゃ怖かったです。。。( ̄▽ ̄;)

めんまタワーから偉そうに現場を見つめるめんまさんを見ていたら、
黄色いヘルメットをかぶせたくなってしまいました(笑) 監督さんっぽいんだもんw
平日はショベルカーが動いているので見ていても楽しいと思うんですけど
音もなく人もいず、なーーーーんにも変化がないのにジーっと窓から眺めていました。
何がそんなに面白いのか。。。( ̄▽ ̄;)

※個別のお返事は明日させて頂きます〜。今日は早起きだったので、睡魔に勝てず...スミマセン(涙)
45. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 17:57
wallさんへ
>めんまさんも現場監督業に力はいるというものです!
それが...(T∇T ) しばらく監督業は休業せざるを得なくなりました。
詳細は、「ニュースにゃぱん」でお伝えします。。。

たいすけくんへ
>妹?ってなわけはないか。新しいぬいぐるみのお友達かな?
妹欲しいですーー!!
でもめんまさんを溺愛する相方さんの反対が...(涙)
46. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 17:59
うーたんへ
>めんま監督、うちの現場にもぜひいらしてくださ〜い。
そうですよね、うーたんのお家は今まさに「現場」となってますもんね(*^m^)o==3
動かない監督さんですがいいのでしょうか?(笑)

りんごさんへ
>もっ、もしや!あの もふクロの裏側?
はははw クロもふの裏側は、お見せできないほど結構ビンボ臭いです( ̄▽ ̄;)
47. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 17:59
Ηεκατεさんへ
「便座カバー」に爆笑しちゃいましたよ!(笑)
>おや?カラーボックスがちっちゃく見える…。
それはきっと、目の錯覚です...。(ノ_・。)そういう事にしておいて下さい(笑)

トクルさんへ
お久しぶりです〜!お元気そうで何よりです^^
>耳の傾き具合も目のすわり具合も他の猫の追随を許さない人間ポサを
ですよね〜(^▽^;) 本当に人間っぽい...。やっぱり中の人説は正しいのか?
48. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:00
HORNさんへ
>白猫?!きになります!!!
すみません、あんなオチでした。。。( ̄▽ ̄;)

のんさんへ
はじめまして!(ですよね?^^;)コメントありがとうございます。
>私も風邪で3日間PCを開いてなかったので
あらららら。この時期は体調を崩される方が多いですね。どうぞお大事になさって下さいね。
今後ともよろしくお願いします(*^-^)
49. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:00
ミココさんへ
>最後の写真・・・何がどうなってるんですか
アレが乗っかってああなっていました(^▽^;)
・・・・。すみません、引っ張っちゃって...。

おこたんへ
>ま。まさか??
>ピアちゃんとか、カールちゃんが
あははははww んな事があったら、大ニュースだよ〜〜!
しかもより近いちょびらっちをまたぐなんて(笑)
いつか猫友さんとみんなで大集合してみたいね〜(*^-^)
50. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:01
にょろ子さんへ
動画も見ていただきありがとうございます〜。
めんまさんの後姿を見ていると、「お疲れ様っす!」と肩を叩きたくなりますw

おぼっちゃま犬のママさんへ
>そして、新しいIKEA CAT白バージョンをご購入されたとか??
クロもふの白バージョン、あったらいいですよね!
そしたらまた買ってしまうかも...(笑)
51. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:01
hana*さんへ
>satoさんに眼をやった感じが「ジャマじゃ、ぼけぇ。」って表情で、
でしょ!そうなんですよ。すんごくウザったそうな顔するんです(涙)
もうちょっと私にも愛想笑いして頂きたい...(゚ーÅ)

うしねこズさんへ
>10月6日の写真を見てみると、そんな気が〜(?_?)
ああ〜確かに!もうちょっと小さい写真だったら、手に見えたかも(笑)
>手を出すsatoさんに、「うるさいやっちゃなぁ...。」って感じも良く出てて可笑しい♪
・・・(T∇T )ウウウ ひどいでしょ?いつもあんな感じなんです...。
52. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:02
サイババにゃんこさんへ
>現場監督ならスケジュールは把握しておかないとねぇ!!
ぷぷぷw そうですよね〜(笑)
ハッ!・・・それとも秘書が悪かったのか?( ̄▽ ̄;)ワタシ?

にゃおんさんへ
>めんまさん、現場監督までしてるんですね〜
はい^^めんまさんは仕事掛け持ちしてるんです(笑)
でも現場監督はしばらく休業かも...。詳細はニュースにゃぱんで!
53. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:02
うぉんばっとさんへ
>乗り出してまで見つめる日曜日の工事現場に何があるんですか?
めんまさんの視線の先には、小山になった土が静かに置かれているだけでした(笑)
何が楽しくてずーーっと見てたのかしら?( ̄▽ ̄;)

anneさんへ
>ぞなおのお月見にも決着がつきました(^0^)
お!って事はぞなおちゃんもお月見堪能できたのかな?
よかったですね〜(*^m^)
54. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:03
きょっぴいさんへ
>動画、動かないめんまさんに『写真じゃないわよ』とばかりにsatoさんが動いていましたね。
はははw いつもの事ながら、撮影する側が動かなければ
「動画」にならないんですよ〜(^▽^;) 大変ですわぁ。

ハタさんへ
>なんか遠ぉ〜〜〜〜いとこから監督してますが(笑)。
あはははw こっそり監視しているようでイヤラシイですね(*^m^)
めんまさんがひと声鳴いたら、確実に聞こえる距離ではあるので、
逆にバレないように静かにしていて頂きたいです...(^▽^;)ハズカシイカラ
55. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:03
福太朗さんへ
>今、ドラミと二人暮し再開の為、本人と家族とで会議しています。
満場一致で最良案で決議されますようお祈りいたします(*^-^)
自由な暮らしを満喫し、福太朗さんにも甘えてるんですね〜。いいなぁドラミちゃん♪
夕食中に同席かぁ。羨ましいです^^

サチヲさんへ
>波瀾万丈な人生を生き抜いてきた「男」を感じます。←笑
あははは!昔の東映映画のようだなぁ〜(笑) 渋い!
高倉健さんといきたいところだけど、残念、めんまさんは寅さんでしたw
56. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:14
Neuちゃんへ
>そして上のおこたんのコメ、笑ってしまいました。w
>カール連れて関東遠征に行ってたら、おこたんをハブるわけないのに。ww
私も思わず笑っちゃったw そんな大イベントがあったら絶対に外すわけないのに(笑)
おこたんってば可愛いんだから〜♪ (*^m^)o==3

みとらさんへ
>動画を見たら、更に懸命にお勤めされている様子が
ほ、本当ですか!伝わってくれてたんだ...(゚ーÅ) ホロリ
体は動いてないけど、satoを邪険にするほど真剣に監視されておりました(笑)
57. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:15
pocoさんへ
>工事日程を把握せず休日勤務されるめんまさん、お疲れ様です〜(*´艸`*)♪
はははw リアルだったら「うっかり」どころの騒ぎじゃないですよね〜(笑)
めんまさんも少しお仕事減らせばいいのに...。(*^m^)

つむぎさんへ
ありがとうございます^^もう全然元気です♪
>めんまさんは年中無休でお仕事されてるんですね。
警備、サービス、工事現場の監督にと、とっても働き者なんですよ〜。・・・多分(笑)
58. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:15
千代之介の家来さんへ
>私も家事をしてるときに睨んでほしいっす。
あははww satoは食器の洗いもの中によく足元で監視されてますが
ついついめんまさんにちょっかい出しちゃうので中々手が進まなくなっちゃいます(笑)

ぴあのさんへ
はじめまして!(かな?)コメントありがとうございます^^
肉付きがいいので背中側から見ると貫禄ありますよね(^▽^;)
これからもよろしくお願いします〜。
59. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:16
モモマルルさんへ
>行ってまいりました!船橋店へ。しっかり持ち帰ってきましたです。
おおぉぉ!!またしてもお揃いのご家庭が増えたわ♪嬉しい〜^^
>大きくてびっくり。うちの子たちは遠巻きに「何がいるの?」という感じです。
あはは( ̄▽ ̄;) そ、そうか。。。怖かったのかしら?うちは出会ってすぐに飛び乗ってました(笑)

Ren's豆さんへ
>って…動かない動画 大爆笑です。
あははw 笑っていただければ幸いです(笑)
めんまさんの「動いてる」動画を撮るのはなかなか難しくて...w
60. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:17
桜子さんへ
>お休みの日にも、現場が気になるようで、、、
ふふふww 本当にこんな現場監督さんがいたら
会社クビになりそうですよね(笑)
偉そうな態度でいて仕事を把握してないなんて...(^▽^;)

ぽぽろさんへ
>実は、うちも目の前の通りが工事で、>ラオウ君は朝から楽しそうなんです
わぁ♪ラオウ君も現場監督さんなんですね(*^m^)o==3
人が動いたり重機がガコガコしてると楽しいんでしょうね^^
ラオウ君も、いつもお疲れ様です!(笑)
61. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:17
ゆちこさんへ
>ホントにめんまさん、偉そうな格好(≧ω≦。)
でしょ〜(笑) このもたれ方w 態度デカっ!
>彼女でもできちゃったとか?!
めんまさんの彼女!うわぁ〜.。o○ 本猫が望まなくても、私が欲しい!(笑)

pikoさんへ
>工事現場の現場監督をするネコ、めんまさん!!ご苦労様です。
ありがとうございます。
「自称」ですけどねw あ、違うわ。私が勝手に言ってるだけだった(笑)
でもこんな姿見てたら、「現場監督」って言葉があまりにもぴったりで...(*^m^)
62. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:19
天然酵母さんへ
あははw 旦那さまからしたら怪しく思えるんでしょうね〜。
私もネット徘徊中に面白いサイトを見つけてはひとりで爆笑してしまい、
よく相方さんに冷たい目で見られています(笑)

まみさんへ
>特に3枚目のお写真…私の中の何かがウズウズします(爆)
あはははww なんだなんだ?ウズウズして貰えるのはちょっと嬉しいな(*^m^)
すっかりお気に入りのこの場所...。実は昨夜事件がありまして。。。
詳細は後ほどアップいたします(^▽^;)
63. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:30
たつじさまへ
>本職の俺の下で雇ってやろうか?めんまさん。
おわ!本職のお方が登場ですな(笑) そうだよ、たっちゃんの下で鍛えて頂戴な。
って思ったけど、めんまさんのキャラをよく把握していらっしゃるようで(笑)
・・・・。本物の監督さんはやっぱ違うわーw

繚さんへ
>色んなお仕事をお持ちのようで、尊敬しますよ〜(笑)。
そしてどれも全部中途半端だったりして(笑)
あ、違うわ!サービス業だけは完璧にこなしてました(*^m^)o==3
64. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:30
ウチムラさんへ
>窓から顔をのぞかすその姿勢はまさに親分そのもの。
はははw ねじりハチマキにクビからタオルが似合いそうです(*^m^)o==3

MOMOさんへ
>めんまTVの取材お願いします〜〜〜 (ノ゚O゚)ノ
実は!夜も夕方もロケ(散歩)はサボらず行っているのですが
身近で事件がありましたので、そちらを先に報道します(笑)
ぷぅ〜さんへのブラックバージョンは、ご本人のご希望だったので作っちゃいましたw
65. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:31
永月水人さんへ
>めんまさん、片腕ついて貫禄ですね!
すんごく偉そうで...w
もしスマートなにゃんこさんが同じポーズを取ったら
優雅に見えるんでしょうね〜(笑)

ユーミンさんへ
>ビデオでしっかり乗り出して、警備してました。偉い!!
私がちょっと触ったら、ウザそうに体勢を変えられちゃいました(ノ_・。)
そんなに邪険にしたくてもいいのに。。。(涙)
66. Posted by sato@お世話係   2006年10月10日 18:31
プニョさんへ
>なんなの〜♪この関口宏バリのもたれ具合^^
もぉーー!(笑)
プニョさんのこの爆笑発言で、実は事件が発生しちゃいました ←責任転嫁w
後ほど詳細を。。。(*^m^)
>satoさんにちょっかい出され身を乗り出した所でザワッとしました。
あ、一応これ以上乗り出さないのでご安心を。
念のため、網戸を開けてる時はそばで監視してますので(*^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔