2007年07月27日

ほっかむり隊&まきまき隊!【その1】

お待たせいたしました!

先日募集いたしました、ほっかむり隊 & まきまき隊

この度ありがたくご入隊頂きました隊員さまを
一挙にどど〜んとご紹介をさせていただきたいと思います!

※はじめにお断りしておきますが、めっちゃ写真が多いです。
なので、携帯からご覧頂いている場合はちょっと大変だと思います(^▽^;)すみません

 

 

め:『め組も小隊が増えて、だんだん大きくなってきたのぉ〜。。。(しみじみ...)』
ほっかむり隊!
sato:『仲間が増えて嬉しいですね〜(^▽^)』

 

それでは、ババ〜ン♪と、 いってみよ〜う!

 

●ご紹介の順番は、ご応募頂いた先着順です。
●お名前のうしろに、ほっかむり隊は(ほ)、まきまき隊は(ま)を記してあります。
●プロフィールは分かる範囲で記載しております。
●一部、勝手に画像を加工させていただいておりますが、笑ってお許しくださいませ(*^m^)
●記載内容に不備がございましたら訂正いたしますのでお知らせくださいませ。

●各隊員の写真は、クリックで大きくなります●

 

隊員名簿

 

【←左】1.ユキさん(本名:綾小路 之子)(ほ) 
・投稿:無一文字 隼人さん/サイト:「 はみだしPetNuts!
1-ユキさん(ほ)2-ちょこりさん(ほ)
2.ちょこりさん(ほ) 【右→】
・投稿:ちょこりさん/サイト:「 ちょこり時々シロとマナ」 

 

3.ジフーテさん(愛称:ジフ)(ほ) 
・投稿:じふままさん/サイト:「 じふーて日記
3-ジフーテさん(ほ)

 

4.くっきーさん(ほ&ま) 5.スティッチさん(ほ) 6.はっぴーさん(ほ) 7.オカンさん(ほ)
・投稿:emishimoさん/サイト:「ネコ日和
4-くっきーさん(ほ)4-くっきーさん(ま)

5-スティッチさん(ほ)6-はっぴーさん(ほ)7-オカンさん(ほ)

 


8.ケンタさん(ほ) 9.コウスケさん(ほ)  ※飛び入り参加 ふたり合わせて健康コンビ♪
・投稿:でちゅさん
8-ケンタさん(ほ)※9-コウスケさん(ほ)※

 

10.千代之介さん(ほ&ま)
・投稿:千代之介の家来さん/サイト:「 今日の千代之介
10-千代之介さん(ほ)10-千代之介さん(ま)

 

11.りょうたさん(5歳♪)(ほ) 
・投稿:りんさん
11-りょうたさん(ほ)


12.ティトさん(ほ&ま) 
・投稿:ゆかりんさん/サイト:「ゆかりんのほのぼのブログ
12-ティトさん(ほ)12-ティトさん(ま)

 

13.るくおさん(ビーグル10歳)(ほ&ま) 
・投稿:ポチ子さん/サイト:「ポチ子の日記
13-るくおさん(ま)13-るくおさん(ほ)

 

14.太陽さん(ほ) 
・投稿:きよっぴいさん/サイト:「にゃんこっ家
14-太陽さん(ほ)

 

【←左】15.みいさん(コス名:みんま)(ほ) 
・投稿:タロ母さん/サイト:「タロちん日記
   15-みいさん(ほ)      16-タロウさん(ほ)
16.タロウさん(ほ) 【右→】
・投稿:taromomoさん/サイト:「タロウとモモのまったり日記」 


 

17.たまさん(♂)(ほ) 18.こめこさん(♀)(ほ) 
・投稿:Yumikomailさん/サイト:「たまとこめこの恋日記
17-たまさん(ほ)18-こめこさん(ほ)

 

●各隊員の写真は、クリックで大きくなります●

 

19.ちゃっぴさん(♂)(ほ) 
・投稿:さかなさん/サイト:「ちゃっぴと3人
19-ちゃっぴさん(ほ)

 

20.ミュウさん(♀)(ほ) 
・投稿:しろさん/サイト:「 ++Free&Easy++ 」
20-ミュウさん(ほ)

 

21.さくらさん(ほ) 22.しっぽさん(ま) 
・投稿:ねこ☆パンチさん/サイト:「 Natural*Life 」
21-さくらさん(ほ)22-しっぽさん(ま)

 

23.蓮さん(元♂)(ほ) 
・投稿:Ren's豆さん/サイト:「メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!! 」 
23-蓮さん(ほ)

 

24.たぁたんさん(ほ) 25.ヴィトンさん(ま) 26.くぅさん(ま) 27.るるさん(ま) ※飛び入り参加
・投稿:ぷぅさん/サイト:「 ねこのしっぽ
24-たぁたんさん(ほ)※25-ヴィトンさん(ま)※
26-くぅさん(ま)※27-るるさん(ま)※

 

28.booさんqooさん(ほ&ま) 
・投稿:猫娘=^・^=さん
28・29-booさん&qooさん(ま) 28・29-booさん&qooさん(ほ)

 

30.ショコラさん(ま) 31.E.Tさん(ほ)←※特別参加
・投稿:azucoさん/サイト:「 ショコラさん。」
30-ショコラさん(ま) 31-E.Tさん(ほ)※

 

32.ひめさん(ま) 
・投稿:まるさん/サイト:「にゃんころり
32-ひめさん(ま)

 

33.さとうただしさん(10歳♂)(ま) 
・投稿:Tさん
33-さとうただしさん(ま)

 

34.とらごろう2004さん(ほ) 
・投稿:とっちーさん/サイト:「もふもふニャッチVol.2
34-とらごろう2004さん(ほ)

 

35.こりんさん(元♂・3歳)(ほ) 
・投稿:こりりんさん/サイト:「こりんとかりん普通の日常
35-こりんさん(ほ)

 

そしてお次は、、、、と思ったら、
字数制限に引っかかってしまいました( ̄□ ̄;)!!がーん

ということで、【その2】へ続く。。。


※こちらのコメント欄は閉じておりますので、ご感想は↓の【その2】へお願いします(*'ー'*)



big_cat_menma at 03:30│TrackBack(1)clip!スペシャル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 入隊した犬  [ ポチ子の日記 ]   2007年07月29日 09:43
入隊したと言っても、ビリーではありませんよ[:イヒヒ:] 私の大好きなブログでリンクもしている「でぶねこ☆めんまさん」で、 ほっかむり隊&まきまき隊 を募集していて、るくおも入隊したのです[:ラッキー:] 入隊条件は、ほっかむり隊は手ぬぐいでほっかむり、...