2007年08月17日

ほ隊&ま隊【結成集会】

先月行った、ほっかむり隊&まきまき隊の募集企画。
(なにそれ?って方はこちらをご覧下さいませ)

だいぶ遅くなってしまいましたが、ようやく集合写真が完成しました〜♪

 

め:『待ちくたびれたわぁ〜〜〜!』
待ちくたびれたわ!
sato:『お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(^▽^;)』


集まった隊員数、合計65名。
ほっかむり隊とまきまき隊の両隊参加の方もいらっしゃるので、
並べてみると結構な人数に!壮観ですなぁ〜

サイズはちょっと大きめの1280×800でお作りしましたので、
壁紙にお使いいただくことも可能です^^

もしよろしかったら、記念にどうぞお持ち帰りくださいね〜☆
※クリックで拡大します

ほっかむり隊           まきまき隊
ほっかむり隊!   まきまき隊!

スペースの関係上、お名前を記載することが難しかったため、隊員の顔と名前は、
隊員名簿【その1】【その2】でご確認をお願いします^^

 


 

め:『これからも、め組一同、よろしくなぁ〜
よろしくなぁ〜〜。


・・・・・。今後もめ組の勢力拡大を狙う、めんまさんなのでした。。。

 

企画にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました

 

☆ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
どうもありがとうございます。また見に来て下さいね(^▽^) 



big_cat_menma at 01:15│Comments(31)TrackBack(0)clip!スペシャル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うしねこズ   2007年08月17日 01:42
5
さっそく壁紙、頂きましたよ〜♪
ばいお君にぴったりサイズ、しかも判り易い位置に
うちのゴン坊主が〜(*^m^)o==3
こんなにいっぱいの可愛い猫さん達と共演できて
大変、光栄に思います!
satoさん&めんまさん、ありがとうございました〜(*^▽^)/
2. Posted by Chee   2007年08月17日 05:38
すごーーいっ。
壮観ですねー。
ああ…。。うちも勇気を出して参加しておくんだったと
激しく後悔…。(_ _。)・・・シュン
また、是非集合かけてくださいねーっ。
次回は必ず参加させていただきますっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
3. Posted by    2007年08月17日 06:04
流血しても参加したかいがありました。
しかもセンターポジション(o^^o)ヒュ〜♪
切り抜き抜きこんだけあると大変でしたね〜。でも嬉しい…。
satoさん、めんまさん、相方さん、ありがとー。
4. Posted by ふくふく   2007年08月17日 06:49
うわ〜、全員並ぶと、壮観ですねっ(^ω^)
皆さん、ほんっとに可愛い♪

めんまさ〜ん、これからも、め組の発展を祈ってます〜ぅ☆☆☆
5. Posted by みとら   2007年08月17日 08:43
5 素敵な企画ですね!
知っていれば、参加したかったです!

最近携帯からのアクセスなので、久々にPCからだとめんまさんのお写真を何度も見ちゃいます。
やっぱしPCからの方が、綺麗ですものね〜

め組の発展を祈って!
6. Posted by puuchoco   2007年08月17日 09:34
5 わ〜〜かわい〜〜
うちの子は残念ながらかぶり物嫌いで参加できなくて載ってないけど、
大好きな子や、カワイコちゃんがいっぱいなので、お持ち帰りさせて頂きまーーす
7. Posted by ちょこり@ハッピー隊   2007年08月17日 09:46
5
o(^-^)oすご〜いですぅ☆
参加させて頂き本当に有難うございました<(u_u)>
本日のブログにて紹介させて頂きました(*^m^*)
集会に参加出来た事、自慢ですっ!!

毎日、めんまさんブログ楽しく拝見させて頂いています。
これからも、☆めんまさん☆楽しみにしています。
sato様、相方様 有難うございました<(u_u)>
8. Posted by ねこ☆パンチ   2007年08月17日 13:43
5 うきゃーーー!
参加させていただいただけでも
感激だったのに
こんな可愛い皆さんと集合写真にも載せていただけて
感激しまくりですーーーO(≧▽≦)O
satoさん、めんまさん本当にありがとうございました!!!
めんま隊長!
隊員として日夜頑張る事をココに誓いまーす(しっぽ*さくら)
・・・何を頑張るんだ?((*≧m≦)ププッ
これからもどうぞヨロシクです
9. Posted by 無一文字 隼人   2007年08月17日 13:55
satoさん、こんな楽しい企画に参加させていただけただけで
満足でしたのに、さらに集合写真まで。・゚・(*ノД`*)

切り抜き作業だけでも相当タイヘンだったろうなぁ〜と
でもでもホント素晴らしいデキです。
ありがとうございました。

ちなみにこんなことしてまた遊んでみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/petnuts/diary/20070812/
10. Posted by でぶ猫ながり   2007年08月17日 14:36
うひょょょょ・・
ぴさんちの、私の大好きなピー様がセンターポジションに・・・嬉しいなぁ・・
めんまさん、ありがとう。
せっかく、こんなステキな集まりをしてくださったのだから
めんまさんファンのみなさん、もっとワンポチをして
ランクアップをしてくさいよ。
11. Posted by taromomo   2007年08月17日 14:51
5 壁紙いただきました♪
satoさん、相方さん、そしてめんま隊長、
ありがとうございます!!
参加させていただいてホントにうれしいです(*^o^*)
これからもめんま隊長&隊員さんたちの活躍を楽しみにしてまーす。
12. Posted by 猫娘=^-^=   2007年08月17日 15:10
集合写真すごい〜♪
うちのお二人も皆さんと共演できて本当に嬉しく思ってます^^
めんまさん、satoさんありがとうございます♪
また何かあったら是非参加させてくださいね〜(〃⌒(ェ)⌒〃)
13. Posted by ポチ子   2007年08月17日 18:36
5 集合写真すごく嬉しいです!!
さっそくお持ち帰りさせていただきました。
ほんと、参加させてもらってよかった〜^^
すごく良い記念になりました♪
satoさん、相方さんお忙しいところ本当にありがとうございましたm(__)m
14. Posted by ぷぅ   2007年08月17日 19:11
こんばんはっ
こちらこそ企画に参加させてもらえて
嬉しいです
画像持ち帰らせてもらいましたっ
本当にありがとうございました
とっても記念になりますっ
また何か企画があったら
よろしくお願いしますぅ>ω<
15. Posted by うーたん   2007年08月17日 19:32
うひゃうひゃうひゃうひゃ〜。
とってもすてきです!satoさん、大仕事、ありがとうございました!!!
記念にいただいてかえりますです。
そして、印刷して額に入れようかしら♪

じ、実は、うーたんちに、仔犬さんがいらっしゃいました。
めんま兄さんのように、どでんと構えている雰囲気ではなく、
ちょこまかちょこまかしてる赤ちゃんです。
でも、とっても楽しい毎日です。

新しい命を引き受けようと思ったのも、
めんまさんとsatoさんと相方さんのおかげです。
いつもすてきなブログ、ありがとうございます!
16. Posted by しろママ   2007年08月17日 19:32
5 ほっかむり隊参加させて本当によかったです!!
集合写真でめんまさんとご一緒できて、すごい
記念になりました。
ありがとうございました!!!
17. Posted by じるにゃんこ   2007年08月17日 21:08
これだけ集まると迫力ありますね!^^
また企画があったら是非参加させてくださいね!
壁紙頂いて帰りま〜す!
18. Posted by Neu   2007年08月17日 21:36
すごいすごい〜っ!!
まさに壮観ですねっ♪
これを旗にして、それ持って単車に乗ったら似合いそう!
(ナメ猫世代w)
相方さん、作成お疲れ様でした
19. Posted by こりら   2007年08月17日 21:57
ほんとに壮観。すごく素敵な仕上がりですね〜
参加された方が羨ましいです。

めんまさん、たくさんの隊員に囲まれて心強いですね^^。
さらなる発展を応援してます
20. Posted by HUKUHUKU   2007年08月17日 22:24
こんばんは!
 すてきな集合写真、ありがとう 
 ございました。
 切り抜き、大変だったかと思い
 ます。お疲れさまでした。
 早速、写真いただき、ブログに
 UPさせていただいています!!
 本当、楽しい企画ありがとう
 ございました!!
 また、NEW企画楽しみにして 
 ます〜♪
21. Posted by じふまま   2007年08月18日 00:13
素敵な集合写真が出来上がり、参加して良かった〜。
satoさんもお忙しいのに、お疲れ様でした!
また素敵な企画と、めんまさんグッズを待ってますね。
22. Posted by きょっぴい   2007年08月18日 00:13
集合写真、参加記念に頂いて帰ります。
これだけ集まると壮観ですね。
satoさん、細かい作業お疲れ様でした。
どうもありがとうねー♪
23. Posted by まなち   2007年08月18日 00:39
お忙しい中の作業お疲れ様でしたm(__)m
集合写真♪ほんとになんて壮観で可愛いぃんでしょうっ(^^*♪
参加させて頂きありがとうございました!!
早速お土産いただきまーーす( *´艸`)
24. Posted by mau   2007年08月18日 09:56
うわうわ!!素敵な集合写真を壁紙サイズにまでしてくださったなんて!!
またまた感動です!(T T)
記念に頂いて帰ります!
satoさん、本当にお疲れ様でした!
参加させていただけてとても楽しかったです♪
ありがとうございます!
25. Posted by 千代之介の家来   2007年08月18日 13:23
お知らせありがとうございました〜。
近日中にブログで紹介させていただきま〜す♪
ホント壮観だ〜。いい記念になりました。
ありがとうございました!
26. Posted by はじゅ   2007年08月18日 14:20
5 初めてコメントいたします。いつも応援させていただいてます☆心が暖かくなる写真、ふっと頬が緩む写真、たくさんありがとうございます。8月18日は私の誕生日なので、お忙しいとは思いますが、めんまさんからメッセージをいただけたら嬉しいです!これからもめんまさんの楽しいブログ、楽しみにしています☆
27. Posted by 黒糖   2007年08月18日 21:50
ほっかむり隊 集合写真 ありがとうございます♪
楽しくていい記念になりました♪

あっちゃこっちゃと、ならべてはチェンジ チェーンジ!
だったはず(^^;
satoさん、お疲れ様でした。
これからもどうぞ よろしくお願いいたします♪

ps:ひやりん子は不人気一直線(爆) くっすん

28. Posted by shio   2007年08月19日 08:34
こんにちは。
集合写真、感動です。
早速記念に頂いて帰ります。

素敵な企画に参加することができ、幸せでした。
ありがとうございました。
29. Posted by すず   2007年08月19日 21:20
5 出遅れてしまいましたが、、、
集合写真、ありがとうございました(^0^)
記念に頂いていきます。
ほんと圧巻ですよね〜〜
うぷぷ〜眺めて楽しみます(^^)
30. Posted by たか   2007年08月19日 23:46
5 大変な作業でしたね(>_<)お疲れ様でした!私が訪問している皆さんの面々…感動☆☆
ブルーベリーでも食べてください。ありがとうございました(≧ω≦)
31. Posted by sato@お世話係   2007年08月20日 00:35
皆様へ
いつもコメント頂きありがとうございます!はじめましての方、どうぞよろしくお願いします。

集合写真、お作りするのが遅くなってしまってすみませんでした〜(^▽^;)
相方さんがやってくれると言っていたのですが、仕事が多忙だったため
なかなか着手してもらえず...( ̄▽ ̄;)急遽satoがお作りすることになってしまいました。
なんだか殺風景だな,,,と少々出来栄えに不満があるんですけど
それでも皆さん喜んで下さって嬉しいです!ありがとうございます(^▽^)/
今回参加できなかった方も、もしまた機会がありましたら
なんかしらの企画モノにご参加いただければ幸いです。
この度は、みなさまのおかげでとっても楽しかったです。感謝☆

はじゅさん、今更ですが、カードアップしました♪おめでとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔