aamall

2012年07月02日

お久しぶりです。

おっひさしぶりでございます!更新してなくて本当に申し訳ございません!!てへぺろ♪ これからはなるべく更新していきたいと思います♪ 最近のビッグ学園前店では!! 西の陽が・・・とてつもなく当たり午後から夕方にかけてはエアコンが全く意味のない季節になりまして・・・当店で一番左に座ってる私はもうはやバテております・・・↓↓ さて、そんな事はよしとして物件を・・・現在9月に向けて新築がまず、3棟も建ちます♪ 澄川2棟!!豊平公園1棟!! 物件の詳細がわかりましたら、すぐにブログに掲載しますね♪ 是非ぜひ、おまちください。 でわ!!!

big_gakuenmae at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月29日

学園前駅・北海学園周辺 オススメ築浅デザイナーズMS☆

10月ももうすぐ終わりですねどんどん冬に近づいてきていますね
今年は札幌の初雪はいつになることやら

雪は好きですけど、寒いのは苦手です
しかし・・・11月から札幌でもイベントがありますね
ホワイトイルミネーション」が始まりますよカップルで見に行ったら雰囲気ありますよね〜
white1white2


ホワイトイルミネーションの会場ではクリスマス雑貨やホットワイン・ドイツ料理などの屋台が並ぶみたいですよ
christmas4

夜は大通公園に是非行きたいですね
札幌ファクトリーでもクリスマスツリーを飾るみたいなのでそっちも行ってみてください



札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK
札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK

では、物件の紹介にいきます!!


種別 マンション
間取り 1LDK
家賃 50,000
管理費 3,000円
駐車場 有 駐車料金:13,000円 屋根付
敷金 50,000円
礼金 なし
交通 地下鉄東豊線 学園前駅 徒歩5分
住所 札幌市豊平区豊平4条7丁目
築年 2007年2月

**********設備**********
LPガス・瞬間湯沸し器・灯油ストーブ・ブロードバンド(Bフレッツ)対応・BSアンテナ・ケーブルテレビ・オートロック・ロードヒーティング・独立キッチン・ガスコンロ対応・浴室トイレ別・脱衣所・洗面台・洗濯排水口・フローリング、収納・下駄箱・

ここがGOOD!
速報です!!人気のデザイナーズマンションに空きが出ました☆
地下鉄「学園前駅」徒歩5分・スーパー徒歩3分の好立地な物件です☆

北海道の冬はなんと言っても雪・・・。とにかく雪・・・。
なので駐車場も屋根付きでロードヒーティングも入ってます♪毎朝の車からの雪下ろしも回避できます

設備も経済的な灯油FFになっています☆クローゼットも広々していてすごく宗能力もありますよ


すぐ予約入ってしまう物件ですので急がなきゃ予約殺到ですよ

是非、一度内覧しに来て見てください気に入ってもらえると思います


お問い合わせは ビッグ学園前店(011-824-4477) まで
問い合わせコード:T05970306 メールで問い合わせる
学園前の1DK・1LDKの賃貸物件一覧を見る
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)



big_gakuenmae at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)学園前 1DK〜1LDK | 豊平公園 1DK〜1LDK

2011年10月16日

大人気!バスセンター駅周辺 新築デザイナーズマンション☆

今日は天気が良くなったり、急な雨が降って悪くなったり・・・。

女心と秋の空って良く言いますよね。。。

寒くもなってきたので鍋とかしゃぶしゃぶとか食べたいですね 
でも、今ネタがないのでオススメのお店シリーズがありません。仕入れして近いうちに紹介したいと思います

では、物件の紹介です
札幌市中央区デザイナーズマンション 1LDK札幌市中央区デザイナーズマンション 1LDK

種別 マンション
間取り 1LDK
家賃 41,000
管理費 3,000円
駐車場 有 駐車料金:10,000円 青空
敷金 41,000円
礼金 41,000円
交通 地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩5分
住所 札幌市中央区南4条東4丁目
築年 1970年1月

**********設備**********
LPガス・瞬間湯沸し器・灯油ストーブ・ブロードバンド(Bフレッツ)対応・BSアンテナ・ケーブルテレビ・オートロック・ロードヒーティング・独立キッチン・ガスコンロ対応・浴室トイレ別・脱衣所・シャンプードレッサー・洗濯排水口・トランクルーム物置・フローリング、収納・下駄箱・

ここがGOOD!
地下鉄 東西線「バスセンター駅」徒歩5分の好立地!!!

バスセンター駅周辺は相場が中央区内でも高いほうの区域になるのでこの家賃は魅力です

人気のシリーズのデザイナーズマンションで外観・室内もオシャレな造りになるはずです
まだ未完成なのでわかりませんが・・・でも、同じシリーズのマンションはすごくキレイでオシャレでしたよ
みなさんに気に入ってもらえると思います

洋室には一面クローゼットになっていて広さも十分すぐぎるほど収納力があります
女性には特に嬉しいですね

TVモニター付きオートロックも完備しているのでセキュリティも充実していますね
ちなみに僕はこのシリーズのマンション結構好きなのでオススメです

好みなだけだからオススメなわけでも無いですよ(笑)

気になる方、たくさんいると思いますが是非、お問い合わせしてみて下さい

                       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

お問い合わせは ビッグ学園前店(011-824-4477) まで
問い合わせコード:C08180103 メールで問い合わせる
バスセンター前の1DK・1LDKの賃貸物件一覧を見る
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)



big_gakuenmae at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バスセンター 1DK~1LDK | 豊水すすきの 1DK~1LDK

2011年10月15日

豊平公園駅周辺 1LDK デザイナーズマンション☆

もうすっかり秋ですね

気温も下がってきてます。もうストーブを付けてる人もいますよね

僕はなんとか節約のために我慢してますでも寒いです

今年の春に完成したオススメのデザイナーズマンションに空きが出たので紹介したいと思います
札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK

種別 マンション
間取り 1LDK
家賃 49,000
管理費 3,000円
駐車場 有 駐車料金:10,000円 青空
敷金 49,000円
礼金 なし
交通 地下鉄東豊線 豊平公園駅 徒歩4分
住所 札幌市豊平区平岸4条1丁目
築年 2011年1月

**********設備**********
LPガス・瞬間湯沸し器・灯油ストーブ・ブロードバンド(Bフレッツ)対応・BSアンテナ・CSアンテナ・ケーブルテレビ・オートロック・駐輪場・独立キッチン・ガスコンロ対応・浴室トイレ別・脱衣所・シャンプードレッサー・洗濯排水口・フローリング・照明器具付・最上階、収納・下駄箱・

札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区デザイナーズマンション 1LDK

ここがGOOD!
今、人気の東豊線「豊平公園駅」徒歩4分で交通にも便利!

スーパー・コンビニもすぐ近くて好立地☆地下鉄学園前駅・平岸駅も徒歩圏内にある物件です

お部屋は1人暮らしにはちょうど良い・・・むしろ広いくらいのお部屋になっています

クローゼットもウォークインクローゼットになっているので収納力も十分にあります

キッチンも女性に大人気の対面キッチンになっています♪

設備はオートロックはモチロンのこと、BS・CS・Bフレッツやシャンプードレッサーなど付いていて住みやすい!

最上階で陽当たり良好でも四階まで階段ですが・・・

立地条件・設備共に好条件の物件です☆必見です

お問い合わせは ビッグ学園前店(011-824-4477) まで
問い合わせコード:T05657403 メールで問い合わせる
豊平公園の1DK・1LDKの賃貸物件一覧を見る
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)



big_gakuenmae at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)豊平公園 1DK〜1LDK | 学園前 1DK〜1LDK

2011年10月01日

必見!!豊平公園駅周辺 1LDK新築デザイナーズマンション!

冬に近づくにつれて、だんだん肌寒くなってきましたね
今週末は全部雨みたいですねやっぱり台風の影響でしょうか・・・。

この間・・・「彩食健美 くり田」っていうお店に行ってきました店内も高級そうな感じの落ち着いたお店でした
 でも値段もリーズナブルで良かったです
くり田 店内2くり田 店内


入店した瞬間はひやっとしましたが・・・料理もおいしかったし、料理長みずから挨拶にきてくれて最高でした

吉永料理長さんありがとうございました
料理は無菌豚の角煮や天ぷら等おいしいものばかりでした
くり田 角煮てんぷら盛り合わせ
次はしゃぶしゃぶもオススメみたいなのでまた食べに行きたいですね
南6条西4丁目プラザ6・4ビル2Fにあるのでみなさんも行ってみてください

では、物件紹介していきます


札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK

種別 マンション
間取り 1LDK
家賃 46,000
管理費 3,000円
駐車場 有 駐車料金:12,000円 屋根付
敷金 46,000円
礼金 なし
交通 地下鉄東豊線 豊平公園駅 徒歩2分
住所 札幌市豊平区美園8条2丁目
築年 2011年9月

**********設備**********
LPガス・瞬間湯沸し器・灯油ストーブ・ブロードバンド(Bフレッツ)対応・BSアンテナ・ケーブルテレビ・オートロック・駐輪場・独立キッチン・システムキッチン・浴室トイレ別・脱衣所・洗面台・洗濯排水口・フローリング、収納・下駄箱・

札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK札幌市豊平区新築デザイナーズマンション 1LDK

ここがGOOD!
地下鉄「豊平公園駅」徒歩2分!きたえ〜るもすぐ近く☆好立地の新築マンションが完成しました!
設備もTVモニター付きオートロック完備システムキッチンになっていてガスコンロを買う必要なし!!
暖房は灯油ストーブなので経済的☆

お部屋も広々しているので使いやすい間取りになっています。。。

外観もコンクリート打ちっぱなしで今、人気のデザイナーズマンションになっていますね
駐車場も敷地内は屋根付き駐車場(ピロティ)もしくは車庫になっているので嬉しいですね

物件の近くには、きたえ〜るの他にもコンビニやパン屋などもあるので便利です!
地下鉄も豊平公園駅が一番近いですが、学園前駅も全然歩ける距離にあります!!
今日の時点であと残り2部屋しかありませんよ!
是非、見てみて下さい!住んでみてください!お問い合わせ下さい
               お問い合わせは ビッグ学園前店(011-824-4477) まで

問い合わせコード:T049562b メールで問い合わせる
豊平公園の1DK・1LDKの賃貸物件一覧を見る
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)



big_gakuenmae at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)豊平公園 1DK〜1LDK | 学園前 1DK〜1LDK
フリーワード検索
ビッグ学園前店
株式会社パワーステーション
ビッグ学園外観写真

所在地:
札幌市豊平区豊平7条7丁目1−1

電話:011-824-4477
FAX:011-824-4455

取扱地域:
札幌市豊平区・白石区・中央区・南区をはじめ、市内全域

アクセス:

地下鉄東豊線学園前駅
3番出口目の前
担当者ごあいさつ
担当者あいさつ
Archives
blogランキング参加中
QRコード
QRコード