2007年02月22日

久しぶり!

さぼりすぎて見てる人いないと思うが。

このブログ見返したらおもしろいね!おれ書いてると思えなかったわ!笑
とりあえず、最近の事書いてみようかな!

はい

ミートグッバイくらいです!
肉離れしましたょ〜☆バトルあるのに本来のムーブできないかも。肉離れ自体は2/10にやったんだけど、病院いったの20日!10日の間がもったいない↓てか10日間ダンスやってなくもないが、こんなにダンスから離れたの初めてです↓かなりつらいです。こんなんじゃサボり癖がつきそうで恐ろしい。バトルまであとちょっとしかない↓てか残り9日しかないじゃん(((゜д゜;)))
病院いったら2週間で治るね!って言われたけど、2週間じゃおせーよ!ってかおれ自体病院行くのおせーよ↓なにやってんだか(:э:)
とりあえず、明日もリハビリしてきます!
そぅそぅ!教習所やっといきました!それよりおれは肉離れが心配。早く治さないと!練習したいしバトルしたい!今はなにより思いっきりパワーをやりたい!おやすみ( ; + ;)
big_gate_b_boying at 00:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちから   2007年02月22日 05:31
二週間…
バトルはじゃぁ、ミートグッパイ状態でやるしかないんすね(>_<;)
頑張って下さい!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
つか、俺もなまらダンスから離れてますわぁ↓↓踊りたいヽ(´З`)ノ
2. Posted by miGhTy   2007年02月22日 08:26
いつものムーブじゃないと思うからみんなわかんないんじゃないかな?f^_^;
がんばりますよ(*^_^*)かなり!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔